« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011/10/20

けっこんきねんび☆

昨日、結婚記念日の日記を2つ拝見したので、便乗して書いてみます^^♪
・・・ってオイラは8月のお話ですけど|_ ̄)b♪♪(遅)

11_10_20_01_230

11_10_20_02_230

11_10_20_03_230

11_10_20_04_230

結婚4周年のお祝いですshine
大した物ではないけど、我が家にしては贅沢なお祝いゴハンを食べました!
(イギリス式によると4周年は『花婚式』だそうです^^bcute

いつも一緒にいるのがあたり前のように思ってるけど・・・
こういう日に改めてその大切さを実感して、そして感謝する。
オイラにとって記念日はそういう日☆
 
 
隊長、いつもありがとう!

これからもよろしくね^^shine
 
 

11_10_20_05

 
 
(・∀・)ノ♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2011/10/03

HOLIDAY★03 駒門風穴

鮮度おちまくりの夏休み日記、こっそり完結させちゃいますね|д゚);(笑)
 
 

11_10_03_01
運転してる隊長には大変な道が続くけど、助手席でうかれているオイラsmile
どこへ向かったのかというと・・・
 
 

11_10_03_02

タイトルにある『駒門風穴』:国指定天然記念物ですshine
→富士山の爆発でできた溶岩の洞穴で、御殿場にあります☆

この風穴の中は1年中13度で、この日はとても暑い日だったのにとても涼しかった!
(この写真を撮った場所くらいから突然温度が変わります(* ̄  ̄)b☆)
 
 

11_10_03_03

中はなんというか・・・暗いす☆
 
 

11_10_03_04

でも節電とかでなくてもこの風穴の照明は暗いし、道もそのまま石だし・・・
なんというか自然のままで、とても良いと思いました゚+.(・∀・)゚+.゚shine
 
 

11_10_03_05

本穴と枝穴にのわかれていて、両方とも1番奥には行けないようになっています。
(この奥はまだ何十mも先に続いているそうです^^b☆)
 
 

11_10_03_06

これは奥の枝穴に行く時に通った場所だったかな。
高さ1mなので頭上注意で足元も注意!探検気分でわくわく( ̄∀ ̄)dkdk(こら)
 
 

11_10_03_07

そして出口・・・涼しいから出たくない(´△`)(笑)
でもなんか現実に戻るのも楽しくて^^shine

楽しい探検でしたー♪♪
 
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

世間では初冠雪や初雪で賑わっているというのに、まだ夏の日記ですみません^^;
しかも、9月は2回しか更新してないってどゆ事!?
ちょっと気合いれてアップしていかなきゃですねー(; ̄□ ̄)オゥ♪

という事で、しばらく鮮度落ち日記が続くかもですがよろしくお願いしますです;♪

はい。10月は頑張ります!
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »