« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011/11/25

つぼみ☆

11_11_25_01

もうすぐ・・・
 
 

11_11_25_02

もうすぐ
 
 

11_11_25_03

開こうとしているんだ
 
 

11_11_25_04

一生懸命に・・・
 
 

11_11_25_05

光に向かって☆
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

はい。10月10日の写真です(*´ω`*)ゞ♪
全部コスモスのつぼみshine
5枚集めたらそれなりに見る事が出来るかなと思い、並べてみました^^b

って花開く写真も載せなきゃですね・・・それはまた今度♪♪
(少し開いている写真はこちら→ ココ☆

寒くなってきたので、体調を崩さないようお気をつけください!
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/11/15

えびす de なべパ♪

オイラにしては珍しく、リアルタイムに近い感じで更新しちゃいます^^shine
(その後は・・・今度こそたまった過去日記を書くぞー( ̄□ ̄)ノ)←一応宣言
 
という事で。13日に恵比寿で、雪山仲間の皆様と鍋パーティーをしたお話☆
 
 

11_11_15_01

幹事ささやん、特製カレーを作成中♪(ルーから!)
 
 

11_11_15_02_230

11_11_15_03_230

これらは・・・さわしゃん(だよね?)が作ってくれた!美味しかった!!
 
 

11_11_15_04_230

11_11_15_05_230

オイラは鍋に野菜をぶっこんだよー☆
みゅっきー&きくちゃんと、楽しく適当鍋作り~♪♪(こら)
 
 

11_11_15_06

カレー用のナンも手作り!
ナン職人あらまきくんすごい!!
 
 

11_11_15_07

お料理教室のようになってます(o´艸`)♪
 
 

11_11_15_08

食事風景はぶっ飛ばし(笑)、最後に集合写真:まずは30代組☆
 
 

11_11_15_09

そして20代☆
 
 
レンタルスペースを借りての鍋パーティー♪
ささやんPCで雪山映像見たりもしてホント楽しかったです!

ささやん・けにぃ・うずこ・じんくん・みゅっきー・きくちゃん・あぴちゃん
さわしゃん・りかこちゃん・あらまきくん・にこっち・Nさん達・・・
全員で14人かな?(順不同)

皆様、美味しく楽しい時間をありがとうございました!!

次回は雪山でご一緒しましょうヾ(*´∀`*)ノ゛♪♪
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011/11/08

冬支度♪

色々な出来事を放置して・・・先にこちらを載せちゃいます( ̄+ー ̄)♪

じゃじゃーん♪

11_11_08_01

文化の日に神田へ行った時に出会ってしまった、運命の子達でーす!
 
 

11_11_08_02

そしてこちらも(* ̄艸 ̄)(* ̄艸 ̄)ムヒュ♪♪
 
 
や、本当は、今シーズンは何も買わない予定だったのです^^;
ただ雪用のゴーグルはヘタレてきたので、それだけはあったら見たいかも・・・
そう思って行ったのです。が。

出会いがあったら無視なんて出来ませんて(* ̄  ̄)b♪(こら)

だって50%オフとかですよ!(基本は型落ち狙いの夫婦です)
 
 
ちなみに、オイラのゴーグルはVonzipperのCHAKRAですshine
可視光線透過率は44%だから、ちょうど欲しかったライン♪
(隊長はVonzipperのFEENOM)

ほいで、ウエアのパンツはまたBLUE BLOODshine
隊長はFOURSQUAREのジャケットを♪

あとはeb'sのパスケースとかリストゲーターとかMOSSのステとかNIKWAXとか…

神田ではそのくらいかな?
 
 
で。
 
 

11_11_08_03

はい、これは隊長への誕生日プレゼントですshine
グローブはいつも通りGRENADE☆
ミトンタイプだけど、ちょろっとめくると5本指出てきます(* ̄艸 ̄)♪

ほいでビーニーはNEFF☆
これはオイラも色違いで買ってしまった~(*´ω`*)ゞ♪
 
 
・・・以上かな?
(十分でしょ)
 
 
それ以外の物は、昨シの物を使います!

早く雪降れ~楽しみ♪♪
(あ、また雪山貯金頑張ろうねcatface
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011/11/01

11がつ☆

やばいです。11月ですよ|д゚)♪
テンションが上がる季節がやってきました・・・shine

とその前に、気付いたら10月は2回しか更新してないという事実◇◇

書きたい事はたくさんあるのに鮮度が落ちてどんどん流れていく;;
1日24時間じゃ足りませんて( ´-ω-)σ♪(こら)
 
 

11_11_01_01

月が変わって気分はいいです!
心が晴れてきた感じ♪♪
世の中では色々な事が起こっているけれど、気持ちだけはあげていきたいflair
 
 

11_11_01_02

気持ちがあがるといえばコレ|∇ ̄)ノ♪(と無理やり話題にしてみるw)
5月と9月に行った、L'Arc-en-Cielのライブの時の品々です♪♪

らるく20歳記念に、大雨の中さわいだ楽しい思い出・・・
そして9月のさいたまスーパーアリーナshine

すべては たっちんカポーのおかげであります∠( ̄∧ ̄)!

ありがとでした~!!!!!
(BY:sii&隊長)
 
 
 
・・・とこんな感じで、今月も頑張りたいと思います^^b♪
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »