« 11がつ☆ | トップページ | えびす de なべパ♪ »

2011/11/08

冬支度♪

色々な出来事を放置して・・・先にこちらを載せちゃいます( ̄+ー ̄)♪

じゃじゃーん♪

11_11_08_01

文化の日に神田へ行った時に出会ってしまった、運命の子達でーす!
 
 

11_11_08_02

そしてこちらも(* ̄艸 ̄)(* ̄艸 ̄)ムヒュ♪♪
 
 
や、本当は、今シーズンは何も買わない予定だったのです^^;
ただ雪用のゴーグルはヘタレてきたので、それだけはあったら見たいかも・・・
そう思って行ったのです。が。

出会いがあったら無視なんて出来ませんて(* ̄  ̄)b♪(こら)

だって50%オフとかですよ!(基本は型落ち狙いの夫婦です)
 
 
ちなみに、オイラのゴーグルはVonzipperのCHAKRAですshine
可視光線透過率は44%だから、ちょうど欲しかったライン♪
(隊長はVonzipperのFEENOM)

ほいで、ウエアのパンツはまたBLUE BLOODshine
隊長はFOURSQUAREのジャケットを♪

あとはeb'sのパスケースとかリストゲーターとかMOSSのステとかNIKWAXとか…

神田ではそのくらいかな?
 
 
で。
 
 

11_11_08_03

はい、これは隊長への誕生日プレゼントですshine
グローブはいつも通りGRENADE☆
ミトンタイプだけど、ちょろっとめくると5本指出てきます(* ̄艸 ̄)♪

ほいでビーニーはNEFF☆
これはオイラも色違いで買ってしまった~(*´ω`*)ゞ♪
 
 
・・・以上かな?
(十分でしょ)
 
 
それ以外の物は、昨シの物を使います!

早く雪降れ~楽しみ♪♪
(あ、また雪山貯金頑張ろうねcatface
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 11がつ☆ | トップページ | えびす de なべパ♪ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

自分も基本的に型落ち狙いですw
去年のモデルでも充分です( ̄▽ ̄)

投稿: やす | 2011/11/08 21:29

十分です(笑)、、あ。sacchiです、こんばんは( ̄∇ ̄*)ゞ
先日は不具合の時に来ていただいてありがとう!
直りましたよ~ん

んで、
揃ってますね~(いや、揃えましたね~)笑
新しいものがあると余計にテンションが上がっちゃいますよねっ(* ̄艸 ̄)(* ̄艸 ̄)ムフフ
これで冬支度は準備万端☆

モフモフな雪、積もれ積もれ~~♪^^


投稿: sacchi | 2011/11/08 22:31

やほ〜♪o(^▽^)o

今シーズンは何も買わない!
毎年聞いてそうな言葉かも(笑)

まぁ、欲しいものがあったら買っちゃうよね!

ちなみにオイラのゴーグルは同じくボンジッパーのバシュウィック!ボンジッパーのデザイン好き好き♪

今年はレンズ買うから雪山は控えめ予定なり☆

投稿: だいごっち | 2011/11/09 00:06

やすさん・sacchiさん・だいごっち  こんばんは^^♪
コメントありがとうございます!
 
 
★やすさんへ★
ですよね~今使ってる物より新しければ、それだけで幸せになれますよね^^!

さらに貧ボーダーなオイラ達は、出来れば何年も使いたいので・・・
なるべく流行に関係ないデザインを選ぶようにしてます(〃∇〃)(〃∇〃)♪w

型落ちサイコー♪♪
 
 
★sacchiさんへ★
あ、やっぱり十分ですよね~sacchiさんこんばんは(ノ▽ ̄〃)テヘ♪笑

不具合の件は解決ですね!
ではでは、後日また時間を作って遊びにいきますです!!
(今夜は無理ですみません;;♪)

はい、揃っちゃいました♪というか勝手に揃っちゃったんですよお^^?(え)
必死に探してる時はみつからなかったりするけど・・・
特に意識してないと、予想外に出会っちゃったりするんですね(* ̄艸 ̄)ムキャ♪

あとは雪待ちです!
モフモフ乞いありがとうござますヾ(*´∀`*)ノ゛♪♪
 
 
★だいごっちへ★
やほぉ~ヽ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ♪

・・・ん?そうだっけ??(@今シーズンは何も買わない)笑
てか出会っちゃったらしょうがないよねー♪♪

あれってバシュウィックって読むのか。。。〆(。。;)メモ☆
(ブシュウィックだと思ってた;;;笑)
オイラ達もずっと気になってたんだけど、なにげに初VZでち♪♪

レンズは何を買うんじゃろ…Lレンズか|д゚)?♪
というか、雪山控えめでも1回くらいは一緒に滑ろうじぇー^^!!

投稿: ★sii★ | 2011/11/09 03:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/53195787

この記事へのトラックバック一覧です: 冬支度♪:

« 11がつ☆ | トップページ | えびす de なべパ♪ »