« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011/12/27

11-12 SEASON SNOW★01 12/23 シーズンイン♪

11-12シーズンの始まりです!
今シーズンはお初のゲレンデ、天神平からのスタート☆
(ホームのオープン日だったのに浮気してごめんなさい|д゚)w)
 
 
★・・2011年12月23日・・天神平@雪&暴風 -4/-5・・積雪115・・★

11_12_27_01

なんとなく初めてのゲレンデへ行ってみちゃいました(*´ω`*)ゞ♪
 
 

11_12_27_02

隊長、うきうき板装着の図catface
 
 

11_12_27_03

この日は雪&強風でしたが、たまに太陽が雲の上にちらり☆
 
 

11_12_27_04

気温はホームより全然暖かかったのですが、風のせいで寒くて休憩中。。。
このフェイスマスクの時は端っこが耳にみえるので、わんこ隊長と呼んでますw
 
 

11_12_27_05

xmasそしてクリスマス気分を満喫中xmas
 
じつはこの時…物凄い暴風雪でなかなか外に出る気になれず(-∀-;)(-∀-;)
まぁシーズンインだし緩くていいか~と開き直っていたのでした♪(←へたれ)
 
 

11_12_27_06

とりあえず、階段がなくなるくらい降ってました(〃∇〃)♪
雪質は『もきゅ、もきゅ』な感じです♪
 
 

11_12_27_07

ちなみに板は変わらずHUGOくん♪(と、その後ろにある『×5』@隊長の板♪)
 
 

11_12_27_08

この日の雪は基本は膝パウ☆
そんな中、超方向音痴なsiiさんは・・・
右も左も上も下もわからない状態で、新雪にハマっていたのですた(◎-◎;)笑

その頃、隊長は別のコースの腰パウにハマり、戦意喪失状態になってたとcoldsweats01

教訓:初ゲレンデでの別行動は要注意!w(方向音痴でなければ平気ですて)
 
 
そんなこんなで。コースをやっと把握した時点で初滑り終了( ̄∀ ̄)アハ♪
地形がわからずおっかなびっくりでへっぴり腰だったけど、最初だからいいよねw
てか初日からこんなパウダーに当たるなんて幸せだ~heart04
 
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

ドタバタの始まりですが、今シーズンもよろしくお願いいたします!!

ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

Disney SEA♪

気付いたら年末です!あと2日働いたら仕事おさめです!!
という事で、あわてて過去日記をアップしちゃいますε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛♪
 
 

11_12_27_01_1

はい。Disney SEAのお話です^^☆
といっても、最近皆様が行かれた『クリスマス』のSEAではなく・・・
 
 

11_12_27_02_1

メインは10周年記念。というか、むしろHALLOWEEN☆☆
10月のお話なので(6 ̄  ̄)ポリポリ♪(どんだけ放置してるんだw!)
 
 

11_12_27_03_1

途中、グーフィーと会ったり
 
 

11_12_27_04_1

ギョウザドッグを食べたりしながら、アトラクションを中心にまわります♪♪
 
 

11_12_27_05_1

パーク内にはこんな場所が6ヶ所くらい☆
オイラも魔法使いの仲間になりたかったな(o´-ω-)(なんのこっちゃw)
 
 

11_12_27_06_1

これで『シャララーン』するんです(o´艸`)♪(だから何)笑
 
 

11_12_27_07_1

あ、そうそう、ビッグバンドビートの抽選は外れてしまいました_ノ乙(、ン、)_
 
 

11_12_27_08_1

ごはんはニューヨークデリで♪
 
 

11_12_27_09_1

しぇりーめいー♪
と、飛び込む女の子が可愛かった(o´艸`)♪♪
 
 

11_12_27_10_1

・・・だって10月ですから;!(誰も文句は言ってないw)
 
 

11_12_27_11_1

だって10周年ですから!笑
 
 

11_12_27_12_230 11_12_27_13_230_2

【クリックで少し大きくなります^^b♪】
チップとデールは別々にいたからパシャリ☆☆
 
 

11_12_27_14_1

日本じゃないみたいshine
 
 

11_12_27_15_1

入り口に戻ってパシャリ☆
 
 

11_12_27_16_1

…写真はまだまだたくさんありますが、この辺で終わりにしておきましょうかw
 
 

11_12_27_17_1

という事で、とても楽しい1日でした~隊長ありがとう!

そして皆様。
最後まで見て頂き、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛♪♪
 
続けて雪山レポいきますのでコメント欄とじます☆
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | トラックバック (0)

2011/12/19

花の国☆

気付いたら年末☆
楽しみだけど、まだまだだと思っていたシーズンインの日も間近に迫り・・・
急に心踊りうかれているsiiです~どもヽ( ̄▽ ̄)ノ♪

という事で、あわてて過去日記あっぷですww
 
 

11_12_19_01

今さらですが10月に『くりはま花の国』へ行ったお話☆(遅)
 
 

11_12_19_02

コスモスを見に行ったのですが、曼珠沙華もキレイに咲いてましたshine
 
 

11_12_19_03

もちろんコスモスも負けてませんけど(o´艸`)♪
 
 

11_12_19_04

花びらが透けてキレイ♪
 
 

11_12_19_05

元気を充電できた1日でした~お花さん達ありがとう!
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

色々な事があるけれど、頑張ろーshineshine
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | トラックバック (0)

2011/12/12

ワックス台&こまわり君(もどき)

皆様お久しぶりです|д゚)ノ♪
きっとオイラの周りだけ時間が早く流れているんだ・・・
などと言い訳をしながら、こっそり更新を再開してみますよ~むふふ☆
 
 

11_12_12_01

はい。先日我が家へやってきたWAX台です^^♪
今までの物がだいぶガタがきていたので、思い切って新しい物を買いましたshine
(※スノーボードにHOT WAXをする時に使う台です)

そして先週、平日連休があった隊長がWAXを済ませてくれました(o´艸`)♪

ありがとーん!
 
 

11_12_12_02

こちらは『こまわり君』・・・
を買おうと思って、間違ってポチってしまった『こまわり』さん☆
あとから間違いに気付きました(6 ̄  ̄)ポリポリ♪

でも安かったし作りもしっかりしてたから、良しとしちゃいます^^w♪♪

(ちなみにこちらは、ボードぐっずを一気に駐車場から運ぶためにGETshine
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

今日の仕事は朝からトラブル;;
余計な作業がどどどーんと入って大変でした_ノ乙(、ン、)_
まだ終わってないから明日も大変だけど・・・

頑張ります(;_;)♪

以上。近況報告でした♪♪
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »