« ワックス台&こまわり君(もどき) | トップページ | Disney SEA♪ »

2011/12/19

花の国☆

気付いたら年末☆
楽しみだけど、まだまだだと思っていたシーズンインの日も間近に迫り・・・
急に心踊りうかれているsiiです~どもヽ( ̄▽ ̄)ノ♪

という事で、あわてて過去日記あっぷですww
 
 

11_12_19_01

今さらですが10月に『くりはま花の国』へ行ったお話☆(遅)
 
 

11_12_19_02

コスモスを見に行ったのですが、曼珠沙華もキレイに咲いてましたshine
 
 

11_12_19_03

もちろんコスモスも負けてませんけど(o´艸`)♪
 
 

11_12_19_04

花びらが透けてキレイ♪
 
 

11_12_19_05

元気を充電できた1日でした~お花さん達ありがとう!
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

色々な事があるけれど、頑張ろーshineshine
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« ワックス台&こまわり君(もどき) | トップページ | Disney SEA♪ »

おでかけ^^b♪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/53524341

この記事へのトラックバック一覧です: 花の国☆:

« ワックス台&こまわり君(もどき) | トップページ | Disney SEA♪ »