« つぼみ☆ | トップページ | 花の国☆ »

2011/12/12

ワックス台&こまわり君(もどき)

皆様お久しぶりです|д゚)ノ♪
きっとオイラの周りだけ時間が早く流れているんだ・・・
などと言い訳をしながら、こっそり更新を再開してみますよ~むふふ☆
 
 

11_12_12_01

はい。先日我が家へやってきたWAX台です^^♪
今までの物がだいぶガタがきていたので、思い切って新しい物を買いましたshine
(※スノーボードにHOT WAXをする時に使う台です)

そして先週、平日連休があった隊長がWAXを済ませてくれました(o´艸`)♪

ありがとーん!
 
 

11_12_12_02

こちらは『こまわり君』・・・
を買おうと思って、間違ってポチってしまった『こまわり』さん☆
あとから間違いに気付きました(6 ̄  ̄)ポリポリ♪

でも安かったし作りもしっかりしてたから、良しとしちゃいます^^w♪♪

(ちなみにこちらは、ボードぐっずを一気に駐車場から運ぶためにGETshine
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

今日の仕事は朝からトラブル;;
余計な作業がどどどーんと入って大変でした_ノ乙(、ン、)_
まだ終わってないから明日も大変だけど・・・

頑張ります(;_;)♪

以上。近況報告でした♪♪
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« つぼみ☆ | トップページ | 花の国☆ »

スノーボード」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/53469380

この記事へのトラックバック一覧です: ワックス台&こまわり君(もどき):

« つぼみ☆ | トップページ | 花の国☆ »