« 11-12 SEASON SNOW★02・03・04 前編♪ | トップページ | ただいまーん☆ »

2012/01/06

11-12 SEASON SNOW★02・03・04 後編♪

はい、後編いきまーすヽ(・∀・)ノ♪
(前編は→ コチラ☆)
 
 
★・・2012年1月1日・・ホーム@晴れ♪ -3/-8・・積雪80・・★

12_01_06_01

元旦から、ぷちせっそん(≧▽≦)shine
ぱんだちゃん&りょーちゃんが遊びに来てくれたよー!
 
 

12_01_06_02

天気予報は良い方へ外れてくれ、晴れた晴れたー♪
しかもピステンバーンになってるぅぅ(人´∀`)♪♪
 
 

12_01_06_03

前日までは全然景色が見えなかったのに、こりゃ~いいね!
 
 

12_01_06_04

お正月から滑る人は少ないのか、人少ないし(o´艸`)w♪
 
 

12_01_06_05

大沢を爆走中w
ここもまた、半分ピステンバーン♪♪
 
 

12_01_06_06

そして、仲間がいようと変わらず早飯するぜ☆彡(ごめんなさい(* ̄  ̄)笑)
(写真は『1人宴会SET』@ぱんだちゃん用w♪)
 
 

12_01_06_07

今シーズン、初アザリアです^^♪♪
 
 

12_01_06_08

りょー先生に教わる、ぱんだちゃんflair
(りょーちゃんは転んでるわけではないw)
 
 

12_01_06_09

今回、初めて『GoPro』で撮ってもらいました!
このカメラ面白いねー!!
 
 

12_01_06_10

あ、そうそう!これすごい感動だった(ノ∀≦)!!
(2人ともグーフィー♪♪)
 
 

12_01_06_11

今回ぱんだちゃんと会えたのが超久しぶりだったから、話がつきなかった^^♪♪
てか、ぱんだちゃん超ハイスピードで凄かったw!
 
 

12_01_06_12

天気も雪質も最高です(o´艸`)♪
 
 

12_01_06_13

隊長も教わってたよ!
 
 

こんな事してました(・∀・)
 
 

12_01_06_14

転ぶRYO、力尽きるpanda(* ̄艸 ̄)♪
 
 

12_01_06_15

そしてまた、Sケさんとコーヒー休憩w♪

ほいで最後は山頂からダーっと滑り降りてセッソン終了!
 
 
・・・ではではここで、りょーちゃんが編集してくれた動画をペッタンしてみよ☆
(オイラのへっぽこ滑りは気にしないでください_ノ乙(、ン、)_sweat02


くそぅ、上手くなりたいぞぉぉぉぉぉヽ(;∇;)ノw
 
 
りょーちゃん&ぱんだちゃん、来てくれてありがとでしたーヾ(*´∀`*)ノ♪♪
 
 
・・・★ 追記 ★・・・

2人の日記のリンクを貼っておきます^^bshine
りょーちゃん→ こちら☆
ぱんだちゃん→ こちら☆
 
  
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

世間では明日から連休だったりするのでしょうか?
オイラは、明日の仕事が終わったら・・・嫁のお勤め第二段、行ってきます☆

皆様は良い連休をお過ごしください♪

ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 11-12 SEASON SNOW★02・03・04 前編♪ | トップページ | ただいまーん☆ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

 
 うける!!人のブログに自分が登場するとは!!!

やっぱしーちゃんフォームがキレイだよー。。

あたしはでっちりだしw

 セッションありがとうございました!!

めった楽しかったですー

 またオグナに遊びにいきますのでその時はお手柔らかに・・・・w

投稿: ぱんだ | 2012/01/08 02:56

★ぱんだちゃんへ★
ぱんだちゃんコメントありがと~お返事遅くなってごめんね><♪

・・・って何言ってるのん(゚Д゚;)?!
オイラ全然だめだめで、凹んでる最中だって言ったじゃーん;;ww

ぱんだちゃんはとにかく高速だったからな~
なかなか滑りを見れなかったけど(笑)、全然上手いよ!(日本語変?)
でももしもっとがっつりカービングをと望むなら・・・
膝と足首をもっと意識してみるとかどうだろ|・・)?

こちらこそ、ありがとでしたーん!
今度来た時はI田さんにちゃんと挨拶しに行こうねーw♪

てか『お手柔らかに』はこっちの言葉ぁヾ(*`Д´*)ノ"♪♪笑

次回が楽しみだー^^!

投稿: ★sii★ | 2012/01/10 19:23

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/53671660

この記事へのトラックバック一覧です: 11-12 SEASON SNOW★02・03・04 後編♪:

« 11-12 SEASON SNOW★02・03・04 前編♪ | トップページ | ただいまーん☆ »