« ただいまーん☆ | トップページ | 11-12 SEASON SNOW★06 1/22 れっすんDAY♪ »

2012/01/18

11-12 SEASON SNOW★05 1/16 日帰り☆

はい、日帰りの雪れぽですヽ(・ω・)ゝ♪
 
 
★・・2012年1月16日・・ホーム@ほぼ曇 -6/-13・・積雪130・・★

12_01_18_01

天気はくもり☆
晴れて暑いわけじゃないし吹雪いて視界が悪いわけでもなく、ちょうど良いかな♪
気温は低めをキープしているので、雪質も良し^^b♪
 
 

12_01_18_02

第6まで一気にのぼって山頂からパシャリ☆
曇り空だけど空気は澄んでる゚+.(・∀・)゚+.゚♪
てか十二沢滑りやすかったー♪
 
 

12_01_18_03

とりあえず、平日だから空いてるしピステンバーンだしでウキウキwheart01
 
 

12_01_18_04

雪面に這いつくばってこんなん撮ってる余裕あるし(*´ω`*)ゞ♪笑
 
 

12_01_18_05

どこへ行っても滑りやすいバーンだったー♪
 
 

12_01_18_06

大沢も荒れてなくて滑りやすかった♪♪
 
 

12_01_18_07

そしてお昼はパスタな気分だったので、アザリアshine
いつも早くお腹がすいちゃうオイラ達が…珍しく普通のお昼時間に食べたよ☆
(それだけ滑りに集中した(o´艸`)w)
 
 
そして午後はひたすら練習!

お互いに動画を撮りあいながら、滑りまくったー( ̄□ ̄)ノ( ̄□ ̄)ノ♪

・・・そしてまた凹む?
 
 

12_01_18_08

なんか変なんですなぁ;;
ローテーションが全然出来てないし_ノ乙(、ン、)_sweat02
気付くと視界が狭くなってる。滑る方向に目線がいってない気がする。
(顔だけなんとなく向いてるけど;)

手も気に入らないし×××!

課題はもりだくさん☆次回また頑張りますヾ(≧▽≦)ノ♪
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

ついにスマートフォンでびゅーしました!
・・・文字打てませんヽ(;∇;)ノ♪笑
思ってる言葉でない言葉が出てきます;慣れるまで時間がかかりそうです^^;♪

こっちも頑張るぞー♪♪
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« ただいまーん☆ | トップページ | 11-12 SEASON SNOW★06 1/22 れっすんDAY♪ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

一緒に滑りたいぉ(´・ω・`)ショボーン

投稿: たっちん | 2012/01/18 22:35

★たっちんへ★
・・・なかなか予定があわないねぇ_ノ乙(、ン、)_;;

投稿: ★sii★ | 2012/01/19 01:15

siiさん、どもども~☆

おっ!!この日はスパゲティでしたか(* ̄艸 ̄)
いきなりソコですみません、sacchiです♪

そっか、、晴れてる方が気持ちが良いのかのか思いきや、、
滑ってると暑くなるんですね~
ちょうど良い天気で良かった良かった^^
リフトから見た景色、たかーーーい!!
冬は空気が澄んでるし気持ちが良いですよね♪寒いけど^^;

んで、ついにsiiさんもスマホデビュー!!おめでとー!(?)笑
私もお店に置いてあるのをちょこっと使ったことがありますが、パソコンと同じ配列で文字を打たなきゃならないのを片手でするもんだから、なかなか先に進まない感じでした( ̄∇ ̄*)ゞ
siiさんはそこではないのかな??
けど、すぐに慣れますよ~^^

投稿: sacchi | 2012/01/20 09:56

★sacchiさんへ★
sacchiさんどもども~コメントありがとうございます!
『sacchiさん=食べ物』なので問題なしですよお|∇ ̄)b♪(ん?)

あ、晴れても気持ち良いですよ~写真撮るのも楽しくなるし^^!
寒くて空気が澄んでると景色もよく見えるし、気持ちがビシっとします!!
空気の冷たさで気合が入るのはオイラだけでしょうか♪
(でも家ではぬくぬくしてる方が好き(*´ω`*)ゞw)

んでんで、ついにデビューしちゃいました~おめでとありです///♪♪
文字入力は『フリック入力』を猛特訓中!
→これがなかなか思うように、はらった方の文字へいってくれなくてっっ(笑)
でもだいぶ感覚はつかめてきたので・・・
慣れたら早いかも~と、わくわくしているところであります(〃∇〃)w

sacchiさんも同じタイミングでデビューしませんか??
(道連れ作戦^^キャホw♪)

投稿: ★sii★ | 2012/01/21 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/53767570

この記事へのトラックバック一覧です: 11-12 SEASON SNOW★05 1/16 日帰り☆:

« ただいまーん☆ | トップページ | 11-12 SEASON SNOW★06 1/22 れっすんDAY♪ »