« 11-12 SEASON SNOW★05 1/16 日帰り☆ | トップページ | 全然遅くないです///♪ »

2012/01/30

11-12 SEASON SNOW★06 1/22 れっすんDAY♪

うひゃ~1週間経ってしまった(屮゚Д゚)屮!(あわてて更新っっ)
 
 
★・・2012年1月22日・・ホーム@曇&少し晴 -2/-7・・積雪140・・★

12_01_30_01

いつもの道は雪化粧♪
 
 

12_01_30_02

でも雪質はいまいち;;
この日の雪はなんか重かったー;;;
 
 

12_01_30_03

これは奇跡の一枚☆
早メシ後に最初に乗ったリフトで撮ったこの写真。
この時は気付かなかったけど・・・( ̄+ー ̄)♪(なんだよ)
 
 

12_01_30_04

と、前の写真の話はおいておいて◇
とりあえずいつもの1裏へ向かう途中、脇に落ちた隊長をパシャリww
(這い上がってきたところです^^笑)
 
 

12_01_30_05

これまた途中、写真を撮ってる間に前から隠し撮りされてたー(゚Д゚)ww
 
 

12_01_30_06

そして先生登場!
なんと、ちぇるちゃんもテク予選前で忙しいのに、レッスンしてくれた!!

これが物凄く濃ぃーい1時間で感激したぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。heart01
 
 

12_01_30_07

ちぇるちゃん、本当にありがとでしたー!!!
(写真は隊長が望遠で撮ってくれたので、ちょいとブレ気味^^w)
 
 

12_01_30_08

ちぇるレッスン後、なんとなくTwitterを見てみたら☆

なんと6兄がオイラ達を見かけたと言ってる?!

それが、後から気付いたんだけどあの『奇跡の一枚』の人だったという(≧∀≦)
さりげなく撮ったら6兄だったみたい♪ ←じつはこの日、初対面☆
 
 

12_01_30_09

という事で合流♪
 
 

12_01_30_10

そして連れ込むいつもの場所(* ̄艸 ̄)w♪
Sケさんとコーヒーたいむ♪♪
 
 

12_01_30_11

その後は今度は6兄に、リフト最終まで滑りを見てもらいました!

前半B級、後半C級。
1日に2回もイントラさんに見てもらえるなんてなんて幸せな1日(ノ∀≦)(ノ∀≦)

ちぇるちゃん&6兄、ありがとうございましたー!!
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

:: 自分だけがわかる備忘録 ::
 
 ・トウサイドは腰から&腰の向き&フォールラインで戻す
 ・ヒールサイドの手は下&体おこす
 ・前ぱたん、後ぱたん、にならないように、ローテーション
 ・上半身の動き
 ・ふところ(これは隊長)

 
 
あ、この日の動画は先生達のだけだから・・・
ちょっと昔のお遊び動画をペッタンしておいてみよう|∇ ̄)

2010 3 15 Sケさんが作ったソリで遊ぶ隊長w
(下はスキー板で、ハンドルもついてるんだよー♪)
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*まだまだ寒波さんが頑張り中!
どうか街ではなく…ゲレンデだけに降ってください(。-人-。)♪(←わがまま)
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 11-12 SEASON SNOW★05 1/16 日帰り☆ | トップページ | 全然遅くないです///♪ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

イントラの方の指導はやぱオイシイよね☆
おいらもパークで遊ぶことが多かった前はジブやキッカーのキャンプに参加したりして基本の大切さをしっかり教わりましたw

3月くらいにでもご一緒できたら良いねー!
直滑り好きなおいら、きちんとレッスン受けないとなぁって思いましたww

投稿: たっちん | 2012/01/30 16:40

siiさん、こんちは♪

レッスンがあるのとないのとでは、やっぱり違いますよね~
これで良いのかとか、その都度確認も出来るし♪
良かったですね~ヽ(´▽`)/

おっ!!Sケさん作ソリ、、ハンドル操作が出来るなんてさすがSケさん(* ̄艸 ̄)
・・てお会いしたこともないですが( ̄∇ ̄*)ゞ
あの鹿肉の方ですよね。すごく手先の器用な・・

投稿: sacchi | 2012/01/31 15:27

たっちん・sacchiさん  こんばんは^^♪
コメントありがとうございます!
 
 
★たっちんへ★
今シはまだスクールに入ってないのに・・・
と思うと、なんか申し訳ない気持ちも大きいかな(o-ω-);
みんな自分達の事で忙しいはずなのにね;;

でもでもやっぱり、教われたのはすごく良かったー♪♪
独学だと行き詰ったときに困るからね(*´ω`*)ゞ♪
基礎は大切だ!!

3月、だよね、全部無事に終わってからの方がいいね!
今は式の事だけ考えて、怪我するなよ~
てか風邪をひいてる場合じゃないぞヾ(*`Д´*)ノ"(笑)

たっちん達もレッスン、ぜひぜひ♪
 
 
★sacchiさんへ★
こんばんはー!

ですです!
アドバイスを頂ける方が、上達できそうな気がしますですヾ(*´∀`*)ノ゛
実際に上達できるかは努力と実力しだいですが
正しい道へ導いてくれる人はとても大切ですー♪♪

・・・sacchiさんさすがです(* ̄艸 ̄)キャホ♪
Sケさんは女子大好きなので、もしこちらへ来る事があったらすぐに紹介しますw
ほいで一緒に鹿肉パーティーをしましょ!

sacchiさんがオネダリをすれば、鹿の角でまた何か作ってくれますよお(ノ∀`)

ちなみに、ソリの事はこの日の日記に書いてあります^^b↓
http://siiworld.cocolog-nifty.com/happy/2010/03/snow1718-aff5.html
(最後の方にちょろっとだけ♪…この時はまだ『オジちゃん』て書いてある☆笑)

投稿: ★sii★ | 2012/01/31 19:39

なんか…オイラだらしがない格好しとる(><)
脳内ではイケメンなんだが^^;

投稿: シックス | 2012/02/01 22:38

★6兄へ★
6兄コメントありがとーん!

ん?なんで?だらしがない格好…なんかじゃないじゃん^^??
イケメンかはわからないけど予想外に若かったし(人´∀`)♪
(失礼な発言ばかりでごめんなさい;笑)

というか安定した滑り、超カッコよかった!
もっと自信持って~ヾ(*´∀`*)ノ゛♪♪

投稿: ★sii★ | 2012/02/02 19:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/53861853

この記事へのトラックバック一覧です: 11-12 SEASON SNOW★06 1/22 れっすんDAY♪:

« 11-12 SEASON SNOW★05 1/16 日帰り☆ | トップページ | 全然遅くないです///♪ »