« ごあいさつ☆ | トップページ | 11-12 SEASON SNOW★02・03・04 後編♪ »

2012/01/04

11-12 SEASON SNOW★02・03・04 前編♪

震災以降、初のホームゲレンデです!
初日からみんなに会えてHAPPYな始まりヾ(*´∀`*)ノ゛shine
 
 
★・・2011年12月30日・・ホーム@雪 時々 強風 -9/-11・・積雪70・・★

12_01_04_01_1
ホント初っ端から、クリボーさんと
 
 

12_01_04_02_1

ちぇるちんに会えた゚+.(≧▽≦)゚+.゚♪
イントラさんな2人に会えて、最初からお手本を見せてもらって幸せなSTART!!
 
 

12_01_04_03_1

何をするにもウキウキわくわくw♪
 
 

12_01_04_04_1

そして早飯♪笑
カプリのお姉さんにもしっかりとご挨拶♪♪
今シーズンもよろしくお願いしまーす!
 
 

12_01_04_05_1

午後一の雪質ちぇっく☆
すねパウくらい、もきゅもきゅ雪☆☆
 
 

12_01_04_06_1

雪はどんどこ降っています^^♪
 
そして。この日1番の感動の再開は・・・
 
 

12_01_04_07_1

いつものリフトのおじちゃん、Sケさーん!
震災で転職をする事になったけれど、今シーズンはたまに会える事に(≧▽≦)!
良かったよ~嬉しい^^!!
 
 

12_01_04_08_1

Sケさんに背後をとられ、驚く隊長(* ̄艸 ̄)笑

滑る以外にも楽しかった、1日目終了♪
 
 
 
★・・2011年12月31日・・ホーム@穏やかな雪→晴 -3/-11・・積雪80・・★

12_01_04_09_1

朝のうちはモリモリ降ってました☆
けど、前日のような風はなかったので、穏やかに降雪♪
 
 

12_01_04_10_1

積雪量は全然だけど、雪質は良し!!
 
 

12_01_04_11_1

いつもはカービングの練習ばかりなオイラ達ですが、翌日に来客予定があったので…
ちょっと回す練習とかしてみたり(〃∇〃)♪
 
 

12_01_04_12_1

この日は第4リフトを何回もまわってました♪
大沢は上の方が少しブッシュ出てて残念;;
 
 

12_01_04_13_1

雪質はいいから、オイラもちょっとだけ飛ぶ練習してみたりしたよ///♪
でもやっぱり下手くそねー_ノ乙(、ン、)_ww
 
 

12_01_04_14_1

そのうち、雪が少し弱くなったと思ったらお日様が出来てきたー♪
これでまたテンソンあがるww♪
 
 

12_01_04_15_1

Sケさんとコーヒー休憩した後は最後までガッツリ練習!
動画を撮りあって悪い所をチェック!!
・・・そして凹む!!!(え)笑

とりあえず、2011年の滑りおさめOK^^☆

夜は花咲の湯でまたゴハンを食べ、年明けを待たずに熟睡(_ _). 。o ○♪
 
 
 
長くなるので、ここで1度終わります!
元旦滑走は次のレポで♪

・・・あ。1つ、オマケ動画を^^b


2011年痛いおさめ@隊長;;笑
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« ごあいさつ☆ | トップページ | 11-12 SEASON SNOW★02・03・04 後編♪ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

良いですね~~www

楽しそうです!!!!

最後の逆エッジは痛そうですが、綺麗に滑られますねw

僕も滑らないと…

投稿: べっちゃん | 2012/01/04 22:21

★べっちゃんへ★
楽しかったよ~!!
やっぱりここが1番落ち着くわん^^b♪

最後のはね、前日に見たTVに出れる~って2人で大爆笑した動画なの(* ̄艸 ̄)笑
(運動神経が悪い芸人のやつw)
31日の滑走終了ちょい前に撮ったものだから、本当に痛みおさめとなりやした^^♪

べっちゃんも、接待じゃなく楽しい滑りがたくさん出来るよう・・・
一生懸命に祈っておくね(。-人-。)☆

投稿: ★sii★ | 2012/01/05 01:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/53654813

この記事へのトラックバック一覧です: 11-12 SEASON SNOW★02・03・04 前編♪:

« ごあいさつ☆ | トップページ | 11-12 SEASON SNOW★02・03・04 後編♪ »