« 11-12 SEASON SNOW★02・03・04 後編♪ | トップページ | 11-12 SEASON SNOW★05 1/16 日帰り☆ »

2012/01/10

ただいまーん☆

少しの間、ネットから離れていたsiiです~こんばんは(・∀・)

12_01_10

8日~9日の2連休は雪山予定をキャンセルして、山口県へ行ってました☆

隊長家のおじいちゃんの体調が、良くないという事で慌てて行ったのですが・・・
回復へ向かっているようで安心しました!
もう危ないのではとか悪い状態をきいたので焦りましたよー;;
ホント元気そうで良かった~行って良かったヽ(;∇;)ノ♪

あの優しい笑顔がいつまでも続きますように!
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

健康って大切ですよね。
自分達も気をつけようと思いました(o´-ω-)ウン♪
皆様もどうかお気をつけくださいです~♪♪
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 11-12 SEASON SNOW★02・03・04 後編♪ | トップページ | 11-12 SEASON SNOW★05 1/16 日帰り☆ »

あいさつ」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

飛行機から見る空、きれいです!
まぶしいぃ~~!

お爺さま、回復なさって良かったです。
本当に健康が一番ありがたいなぁと実感する日々です。

おいしいものをしっかり食べて、
たまに運動して(私の場合)
今年も乗りりたいとおもいます。
今年もよろしくお願いします!(*^-^*)

投稿: 陶片木 | 2012/01/10 21:45

siiさん、おっかえり~♪

お爺様、良かったですね♪
siiさん達が来てくれて余計に元気になったんではヽ(´▽`)/

飛行機から見る雲ってほんと綺麗よね~
高いとこが苦手な私にはこれで十分ですが(笑)

前記事の雪山も楽しまれたようでなによりです!
いつも大盛りのご飯をチェックしてしまうわたし・・
あそこで食べるとまたおいしいんだよね!
カレーが特に好みです(* ̄艸 ̄)

投稿: sacchi | 2012/01/10 22:01

陶片木さん・sacchiさん  こんばんは^^♪
コメントありがとうございます!
 
 
★陶片木さんへ★
ご無沙汰してご挨拶が遅くなり申し訳ないです;;♪
あけましておめでとうございます!

今回の飛行機は行きも帰りも晴れていました~^^♪
自分達が行く少し前は雪が降ったりしてたようなので、ラッキーでした(〃∇〃)
(気温も山口にしては高めだったようで♪)

ホント、ほんの数日の間に物凄い勢いで回復した気がします。
危ないかもと言われていたのが嘘のよう(o´艸`)♪♪

美味しい物とたまに運動は大切ですよね^^b
それと、気持ちが元気でいる事も必要だなと感じました~♪

今年もよろしくお願いいたします^^v
 
 
★sacchiさんへ★
sacchiさんただいまですー!

そそ、そうなんです☆☆
なんか横浜組(こっちにいる隊長家集団w)が帰るときいて・・・
元気になったという噂もちらほらありまして(o´艸`)♪
病は気からとはこの事だなと思いましたです♪♪

sacchiさんは高いところが苦手でしたか!
てオイラもそれほど得意ではないですが、雲の上は綺麗なのでついパシャリ^^ゞ
でも飛べといわれても飛べない自信は100%ありまっす(`・ω・´)♪
(→スカイダイビングの事☆笑)

雪山日記も読んでくれたですか~ありがとうございます!
ボードの時は特にいつもより動くので、ゴハンが美味しくて美味しくて♪♪
でもやっぱりsacchiさんの手料理を食べたいな~
雪山まで出前一丁お願いしまs・・・(。_°☆ヾ(`Д´)ゝコラッ♪笑

投稿: ★sii★ | 2012/01/11 19:38

おかえりなさいまし!!元気そうで良かったですね!!

 お空もそんな感じが伝わります。

私もこのメタボを改善して健康な年にしよう!!

投稿: ぱんだ | 2012/01/12 00:26

★ぱんだちゃんへ★
おかありただいまーんヾ(*´∀`*)ノ゛♪
あわてて行った感じだったけど、ホント元気そで安心したよ♪♪

ぱんだちゃんはモリモリ食べて、ゴクゴク呑んでる姿がカッコイイからな~
そのままでいいよそのままで(o´艸`)(え?ダメ??w)
いっぱい運動して健康になろうじぇ!笑

投稿: ★sii★ | 2012/01/12 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/53705171

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまーん☆:

« 11-12 SEASON SNOW★02・03・04 後編♪ | トップページ | 11-12 SEASON SNOW★05 1/16 日帰り☆ »