« 11-12 SEASON SNOW★07・08 2/5~2/6 | トップページ | たっちん祝福れぽ♪ »

2012/02/26

11-12 SEASON SNOW★09・10 2/16~2/17

はい、毎度おなじみの思い出し日記です|∇ ̄)ノ♪(←ひらきなおりw)
サクっとうpしまーす☆☆
 
 
★・・2012年2月16日・・ホーム@曇→晴 -7/-14・・積雪200・・★

12_02_26_01

天気はどんより曇り空~・・・
と、今回はちょっとしたぷち事件発生◇

それは
 
 

12_02_26_02

隊長、ケツパッド(プロテクター)を忘れるの図ww
しかも。
ぽかぽかな日ならまだいいのに、こんな日に限って曇って寒いという罠付き;;笑
 
 

12_02_26_03

なのでこの2日間は山頂へは行きませんでした( ̄∀ ̄)
(頑張ってもここ、第4までねw)

でも曇ってはいてもガスってはないし、低音キープで雪質は良かったー♪
 
 

12_02_26_04_230_3

12_02_26_05_230_3

寒いからと早メシ(`・ω・´)♪(や、いつもの事)
隊長はピリ辛ごまみそらーめん、オイラは緑茶豚の和風あんかけ丼shine
アザリアのご飯は美味しいよ♪♪
 
 

12_02_26_06

お昼終わったら晴れてきた!
オイラのおかげだね(≧▽≦)w(自称晴れオンナ)
 
 

12_02_26_07

少しだけ気温があがって、でも雪が腐るほどではなくいい感じheart04
まぁこの頃にはパッド関係なく普通に滑ってましたが(*´ω`*)ゞ♪
 
 

12_02_26_08

そしてなんだかんだ言ってもリフト最終まで滑りましたー♪
 
 
 
★・・2012年2月17日・・ホーム@快晴! -4/-13・・積雪200・・★

12_02_26_09

2日目は朝から快晴!
ケツパがなくてもテンション上がるよ~!!笑
 
 

12_02_26_10

ま、寒い事には変わらないからこの日も第4止まりだけどね ┐(  ̄ー ̄)┌ ww
 
 

12_02_26_11

大沢にて^^b♪
バーンはちょっとゴロゴロが転がってたけど、まぁ悪くない感じ☆
 
 

12_02_26_12

ちょっと待って~携帯でも撮りたいの!
・・・なオイラを隊長がパシャリ☆(いつも待っててくれてありがとん♪)
 
 

12_02_26_13

や~とにかくいい天気で、滑っててもなんか立ち止まって撮っちゃうんだよねw
(練習しろよ)
 
 

12_02_26_14

15時をすぎるとベース付近は日陰になります。。。
で、晴れ用のゴーグルだと全然見えないので曇り用にチェーンジ!
 
 

12_02_26_15

最後に、ぷるぷる隊長をもう1度撮ろうと思ったら拒否られました・・・
載せちゃうけどね( ̄+ー ̄)♪笑
 
2日間楽しく練習できました~ありがとん!
 
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

トゥサイドの角付けしっかり!
それと、フォールラインに向く前に踏むのーヾ(*`Д´*)ノ"!
@備忘録

トゥサイドはどうも踏み込みがあまいsiiです;

次回はベストな位置をさがせますように☆
 
 
☆ コメント欄閉じてばかりでごめんなさい;; ☆

ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 11-12 SEASON SNOW★07・08 2/5~2/6 | トップページ | たっちん祝福れぽ♪ »

スノーボード」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/54082951

この記事へのトラックバック一覧です: 11-12 SEASON SNOW★09・10 2/16~2/17:

« 11-12 SEASON SNOW★07・08 2/5~2/6 | トップページ | たっちん祝福れぽ♪ »