« 全然遅くないです///♪ | トップページ | 11-12 SEASON SNOW★09・10 2/16~2/17 »

2012/02/14

11-12 SEASON SNOW★07・08 2/5~2/6

時間が経つの早すぎる(◎-◎;)(←ただの怠け者w)
という事で、一週間前の事をあわてて更新っっ
 
 
★・・2012年2月5日・・ホーム@晴れ -5/-12・・積雪180・・★

12_02_14_01

・・・はい。
すぐに更新しないから、記憶が曖昧という噂です_ノ乙(、ン、)_(バカ)
 
 

12_02_14_02

これは憶えてる!
Y子さんからの差し入れ(人´∀`)heart01 (食べ物の事は忘れないw)
 
 

12_02_14_03

これも憶えてる~久々に見た日暈☆
(日暈とは→ 過去日記
 
 

12_02_14_04

第6リフトの写真が1枚しかないって事は・・・
十二沢はきっとボコボコだったんだと思うφ(・_・。 )。。。メモメモ☆
(思い出し日記になってる☆笑)
 
 

12_02_14_05

ほいで、いつも通り1裏で練習したって感じだねきっと(・∀・)w
 
 

12_02_14_06

けど動画を見る限りでは・・・
1日目のオイラの滑りはなんかダメダメ。。。(いつもダメダメだけど;)
 
 

12_02_14_07

1日目最後にぷちオマケ写真☆
後半に遊んでた、ポコジャンごっこで撮った動画のキャプチャ☆☆
(ジャンプの後は盛大に転がったので動画は自粛(* ̄艸 ̄)w)
 
 
 
★・・2012年2月6日・・ホーム@晴→雪 -1/-15・・積雪180・・★

12_02_14_08

2日目の朝は晴れ(人´∀`)♪
じつはいつもお世話になっているお宿が、この日今シーズン初だったので・・・
オイラ達2人、お宿のブログに載せてもらっちゃいました///w♪
(今シは日帰りばっかなのねん;)→だから回数も行けてない;;
 
 

12_02_14_09

隊長のまねっこ♪(隊長はいつも気付くとやってるんだよね~自分撮りw)
 
 

12_02_14_10

そそそ!この日は綺麗なピステンバーンで滑りやすかったんだ!!
 
 

12_02_14_11

変な場所で落ち着く隊長|∇ ̄)
 
 

12_02_14_12

午後は予報通り、雪が☆
 
 

12_02_14_13

平日のわりには人が多かった(学生さんかな?)けど、練習は出来た♪

ちぇるちゃんに前回習った事の意味がわかってきたりして・・・
少し良い方へ進めたかな~なところで2日目終了☆

つかみかけた何か、次回に繋がれ><♪

(忘れてそうとか言わないで;w)
 
 
 
 オマケ 

12_02_14_14

毎度おなじみ、ババロアです|д゚)マタ?笑

Happy Valentineshine
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 全然遅くないです///♪ | トップページ | 11-12 SEASON SNOW★09・10 2/16~2/17 »

スノーボード」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/53984318

この記事へのトラックバック一覧です: 11-12 SEASON SNOW★07・08 2/5~2/6:

« 全然遅くないです///♪ | トップページ | 11-12 SEASON SNOW★09・10 2/16~2/17 »