« 11-12 SEASON SNOW★11・12 2/28~2/29 | トップページ | 11-12 SEASON SNOW★15・16・17 3/11~3/13 »

2012/03/16

11-12 SEASON SNOW★13・14 3/4~3/5

山口県へ行ったり震災から1年が経ったり命日があったり・・・
人生色々あるけど、気分あげていってみよー( ̄□ ̄)ノ☆
 
 
★・・2012年3月4日・・ホーム@晴れ -3/-13・・積雪200・・★

12_03_16_01
隊長の視線の先は・・・
 
 

12_03_16_02

これ。トゥストラップ(かな?)が壊れたので自分で直したんでふ(◎-◎;)♪
オイラ達は貧ボーダーなので、もう少し頑張ってもらいたいところです^^;♪♪笑
 
 

12_03_16_03

楽しみにしていたメインイベントが待っているので、そわそわしてるところw
 
 

12_03_16_04

そして時間がきたので出発!
 
 

12_03_16_05

はい、恒例の鹿肉ぱーちーだよヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ♪
 
 

12_03_16_06

今年はSケさん手作りのすいとん付き!
 
 

12_03_16_07

コーヒーメーカーが壊れちゃったんだって;;
でも、割り箸を使ってまだまだ頑張る(`・ω・´)w♪
 
 

12_03_16_08

震災の影響でもう毎週会えるという事はなくなってしまったけど…
それでもこうやって機会を作って、皆の集まる場を作ってくれるSケさん♪
ホントに感謝しています!
いつもありがとうございます!!

美味しかったよーw♪♪
 
 

12_03_16_09

その後はお腹がいっぱいすぎて・・・
(隊長はこの日来れなかった子達の分もしっかり食べて大変だった( ̄∀ ̄)3ニンブン)
それでも最後まで滑って、この雲の状態で翌日はもしかして?と思いながら就寝☆
 
 
 
★・・2012年3月5日・・ホーム@雪→湿雪 2/-10・・積雪215・・★

12_03_16_10

なんだか気合の入った雪(゚Д゚)w♪
 
 

12_03_16_11

きれい(人´∀`)♪
 
 

12_03_16_12_2

リフト降り場もあっという間にどんどこ積もってく☆
 
 

12_03_16_13

でも隊長もオイラも、この日はカービング気分だったので…
練習が思うように出来ずにちょいと困ったり(;´艸`)shine(ぜいたくw)
 
 

12_03_16_14

第4は埋もれて止まってるし(o´-ω-);♪
 
 

12_03_16_15

十二沢の雪は良かった!
 
 

12_03_16_16

でもなんだろ。カプリコーンより下はなんか滑りにくかった;
標高1500くらいが境目かな?上はサラサラ、下はストップ雪;;
特にここ、スラロームぅ;;
心は進んでるのに板がついてこなくて、超こわかった(´;ω;`)
(WAXの問題;)
 
 

12_03_16_17

第1の表なんてはこんな感じだし(ノ∀`)アチャーw♪
この頃には湿雪に変わっててどうしようもなかったので、今期初めての昼あがり!
 
 
・・・お疲れ様ですた(´;ω;`)笑
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

という事で、帰ったらすぐにWAX頑張りました(`・ω・´)♪(隊長ありがと!)
そのおかげでこの次のお滑りではよく滑りましたー!
(春の雪には板のメンテがかなり重要ですね;;)

・・・この次のお滑りの事はまた後日♪
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 11-12 SEASON SNOW★11・12 2/28~2/29 | トップページ | 11-12 SEASON SNOW★15・16・17 3/11~3/13 »

スノーボード」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/54237343

この記事へのトラックバック一覧です: 11-12 SEASON SNOW★13・14 3/4~3/5:

« 11-12 SEASON SNOW★11・12 2/28~2/29 | トップページ | 11-12 SEASON SNOW★15・16・17 3/11~3/13 »