« 11-12 SEASON SNOW★13・14 3/4~3/5 | トップページ | 11-12 SEASON SNOW★18 3/19~3/20【1日目】 »

2012/03/18

11-12 SEASON SNOW★15・16・17 3/11~3/13

おしゃ。更新する時はしますよ(`・ω・´)ノ♪(無駄に写真多めです~すみません;)
 
 
★・・2012年3月11日・・ホーム@曇→雪 -2/-9・・積雪200・・★

12_03_18_01

そう。この日は震災からちょうど1年の日。
本当は福島へのお誘いがあったのですが・・・
sii家マンションでの抜けられない用事があったので、用事後にホームへ。

で。福島より近いはずだけど、14:46ギリギリに到着;;!

滑り込みセーフで到着後すぐにゲレンデの皆と黙祷。

もう誰も、悲しんだり苦しんだりする事がありませんように・・・。
 
 

12_03_18_02

とりあえず始まりが遅かったので、ラストまでひたすら滑りました☆
1年前は震災以降ホームは強制終了だったので・・・
悔いのないよう、1本1本を大切に!
 
 

12_03_18_03

途中から雪が降ってきました♪粒の細かいきれいな雪^^bshine
 
 

12_03_18_04

リフト最終には視界も悪くなってきたけど、がっつり滑れたので満足(`・ω・´)☆
今日という1日を無事に過ごせた事に感謝します!
お疲れ様でした!!
 
 
 
★・・2012年3月12日・・ホーム@雪 -1/-12・・積雪215・・★

12_03_18_05

2日目の朝。起きた時はこんな空(゚∀゚)♪
 
 

12_03_18_06

・・・騙されました(o´-ω-)w;
 
 

12_03_18_07

今シの2日目降雪率、超高いです!
がっつりカービングの練習をしたい気分の時はちょっと凹みます( ´-ω-)σ☆
(ややや、雪は神様からの贈り物なので物凄く嬉しいですw!!)
 
 

12_03_18_08

最近の隊長のブーム@カメラを向けられたらポーズをとる事w
 
 

12_03_18_09

これは転んだ時のポーズ( ̄∀ ̄)
 
 

12_03_18_10

よく降りますねぇheart04
 
 

12_03_18_11

見えないほどに(o´-ω-)w(転んじゃったじゃん)

そんな感じで2日目も無事に終了♪
 
 
 
★・・2012年3月13日・・ホーム@雪→晴れ -2/-10・・積雪215・・★

12_03_18_12

朝一のお仕事☆(前日最後のお仕事も車救出作業でした(*´ω`*)ゞ♪)
 
 

12_03_18_13

ゲレンデの雪は少しならしてくれたようで・・・2日目より滑りやすくなってたーheart01
 
 

12_03_18_14

隊長をさがせ!笑(ウエア白いから完全に一体化(* ̄艸 ̄)w)
 
 

12_03_18_15

リフト下。作業員の皆様、ありがとうございます!!
 
 

12_03_18_16

第4を気持ちよく滑る前の挨拶♪
この日はバッジテストがあったので、1日ずっと検定ごっこしてました(〃∇〃)♪
 
 

12_03_18_17

という事で、こちらは本物の検定中。みんな頑張ってください><♪
 
 

12_03_18_18

これはエア☆
 
 

12_03_18_19

そのうち雲が移動してお日様が出てきました^^♪
 
 

12_03_18_20

そしてまたリフト最終まで滑りました!
3日間・・・じゃない、2日半、ありがとうございました!!
 
 
 オマケ 



最近始めたスイッチの練習風景。(オイラはぐーふぃー)
まだまだ後傾なヘタレっぷりを見て笑ってください(o´-ω-)笑
(下手くそすぎるからw)
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

最終日は予定外の休みだったので、検定を受けるか悩みましたが・・・
まだまだ自信がなかったので今回は見送りました☆
雪面状況によって滑りにバラつきがあるようじゃ全然ダメだし_ノ乙(、ン、)_w

検定前の見本滑り、よっち先生のを動画に撮ったから勉強しようっと♪

ほいではまた行ってきまーす!
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 11-12 SEASON SNOW★13・14 3/4~3/5 | トップページ | 11-12 SEASON SNOW★18 3/19~3/20【1日目】 »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

あの滑りはダメダメ過ぎて参考にならないから見ないで~!

投稿: よっち | 2012/03/19 12:05

★よっち先生へ★
え、よろめいた感じとかとっても好きなのに(・ε・)笑
オイラはボコボコにやられまくってたので勉強になります!

投稿: ★sii★ | 2012/03/21 00:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/54254001

この記事へのトラックバック一覧です: 11-12 SEASON SNOW★15・16・17 3/11~3/13:

« 11-12 SEASON SNOW★13・14 3/4~3/5 | トップページ | 11-12 SEASON SNOW★18 3/19~3/20【1日目】 »