« 11-12 SEASON SNOW★18 3/19~3/20【1日目】 | トップページ | おさめったー☆ »

2012/03/23

11-12 SEASON SNOW★19 3/20【神立!】

お待たせいたしました!
2日目、神立サンライズセッションでーすヾ(*´∀`*)ノ♪
 
 
★・・2012年3月20日・・神立@快晴→曇 4/-10・・積雪315・・★

自分達はいつもの宿からのSTARTなので、宿の皆様に迷惑をかけぬよう6時過ぎ発☆
で、宿~沼田ICが30分・そこから湯沢ICも30分・・・
という事でサンライズ営業で5:30から滑ってる皆とはだいぶ遅れての合流ですが

その分たくさん写真を撮ったので見てくださーいshine

12_03_23_01
※1:クリックで大きくなる写真は文字入れしてないので、写ってる人は名前を付けて保存しちゃってください♪
※2:フルサイズじゃなくてすみません;;
※3:写真が多いので文章はほとんどなしです。

あと、PCじゃない人ごめんなさい><♪

ほいではどうぞ☆
↓↓

12_03_23_02

12_03_23_03

12_03_23_04

12_03_23_05

12_03_23_06

12_03_23_07

12_03_23_08

12_03_23_09

12_03_23_10

12_03_23_11

この集合写真は前にも載せたから、名前入り♪(→ついっぷるふぉと
 
 

12_03_23_12

12_03_23_13

12_03_23_14

12_03_23_15

12_03_23_16

12_03_23_17

12_03_23_18

12_03_23_19

12_03_23_20

12_03_23_21_2

12_03_23_22_470

12_03_23_23_470

と、基本サンライズ~午前中で終了という皆とは違う動きをとっていたオイラ達は
後半は別行動で(すみません;)たっちん夫妻と滑ったのでその時の写真を♪
(ここからは曇っていたので暗めの写真でごめんなさい(´;ω;`))
 
 

12_03_23_24

12_03_23_25

12_03_23_26

12_03_23_27

12_03_23_28

12_03_23_29

12_03_23_30_470

12_03_23_31

12_03_23_32

12_03_23_33_470

これも前に載せたから名前入り♪(→ついっぷるふぉと
 
 

12_03_23_34_470

隊長はずっと、後ろの方で滑って皆の見守り係をしてたようです^^♪
ありがとーん♪♪
 
 

12_03_23_35_470

午後からはまた晴れたのだけど、この頃には皆は終了。
オイラ達だけが残って滑ってました♪
 
 
・・・以上☆

ぱんだちゃん・はなびちゃん・あきっとさん・ささやん・さわっち・すーさん
ぱなちゃん・たっちん・あいちゃん(順不同)

そして、オイラと隊長の11人で滑った神立サンライズ、楽しかったです!

皆様ありがとうございましたーヽ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノheart04
(ぱんだちゃん、企画&券をありがとー!!)
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

最後まで見ていただきありがとうございましたm(_ _)m
気温差の激しい日々が続きそうですが、体調を崩さないよう皆様お気をつけ下さい♪

ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 11-12 SEASON SNOW★18 3/19~3/20【1日目】 | トップページ | おさめったー☆ »

スノーボード」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/54291223

この記事へのトラックバック一覧です: 11-12 SEASON SNOW★19 3/20【神立!】:

« 11-12 SEASON SNOW★18 3/19~3/20【1日目】 | トップページ | おさめったー☆ »