« たっちん祝福れぽ♪ | トップページ | 11-12 SEASON SNOW★13・14 3/4~3/5 »

2012/03/03

11-12 SEASON SNOW★11・12 2/28~2/29

はい~珍しく今回は早めに更新しちゃいますヽ(・∀・)ノ♪
 
 
★・・2012年2月28日・・ホーム@晴れ! -6/-14・・積雪200・・★

12_03_03_01

そして。良い事はなぜか重なるんだ・・・
 
なんと☆
 
 

12_03_03_02

ちぇるちゃん達が突然来れる事になって、みんなで一緒に滑る事に!!
すっごく嬉しくて、メール見てからずっとわくわくしてた(ノ∀≦)shine

と。本当はこの日・・・
これまた珍しく、よっち先生もいると事前に連絡を頂いていたのですが。。。
嬉しすぎと楽しすぎでちぇるちゃんを優先させてしまいました(;´艸`)

すみません;;w
 
 

12_03_03_03

ちぇるちゃん&けんちゃん♪(遠っ)
たまに雲がかかるけど、基本的に晴れな1日♪♪
(じつはちぇるちゃん達の後ろに、よっち先生も写ってたという偶然を発見ww)
 
 

12_03_03_04

午前中はずっと1裏で滑ってたけど、午後からクワッドで上へ♪
ここはスカイウェイ☆
 
 

12_03_03_05

久々のスラローム☆
 
 

12_03_03_06

第4♪(前回とは違い、ケツパがあるからどこへ行っても平気なのです|∇ ̄)笑)
 
 

12_03_03_07

レッスンあふたーのよっち先生を捕まえて、1本だけみてもらいました!ww

・・・軸ですよね軸(-公- )ムムム;
よっち先生ありがとうございます><♪
 
 
 
★・・2012年2月29日・・ホーム@雪→晴 3/-13・・積雪205・・★

12_03_03_08

握っても固まらないサラサラパウダーだよ!!
 
 

12_03_03_09

全体的には踝パウくらいで、端っこは脛パウな感じです☆(隊長の足で)
 
 

12_03_03_10

吹雪じゃないからラクラクです^^♪
 
 

12_03_03_11

ふわふわすぎて、ちぇるちゃんから習った事は練習出来なかったけどね(o´-ω-)
 
 

12_03_03_12

大沢からロマンスに繋がる道は誰も踏んでなくて気持ちよかったheart04
 
 

12_03_03_13

でも午後は湿雪になって・・・踏むと固まる雪。
だんだん不整地に(◎-◎;)デコボコスベリニクイ;;
 
でもでも、転んでも痛くないからフェイキーの練習をしてみました☆
・・・オイラがやるとただの下手な人になるけど( ´-ω-)σ;
(フェイキーした状態がレギュラーの向きだからw)
 
 

12_03_03_14

気付くと、雲に隠れていた太陽が顔出す寸前☆
 
 

12_03_03_15

進む先はまだ雲の中。
 
 

12_03_03_16

とりあえず、晴れるとテンションが上がるのは何故でしょう^^?笑
この後も練習練習~で2日目終了!

お疲れ様でしたー♪♪
 
 
 オマケ 

12_03_03_17

1日目の最後に4人で撮った写真をペッタン♪

ちぇるちゃん、オイラも隊長も本気で感謝してるよ!
色々とわかりやすく教えてくれてありがとーうヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノshine
 
 
と気付いたら、3月w☆
今月も頑張ります!
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« たっちん祝福れぽ♪ | トップページ | 11-12 SEASON SNOW★13・14 3/4~3/5 »

スノーボード」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/54132845

この記事へのトラックバック一覧です: 11-12 SEASON SNOW★11・12 2/28~2/29:

« たっちん祝福れぽ♪ | トップページ | 11-12 SEASON SNOW★13・14 3/4~3/5 »