« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012/03/23

11-12 SEASON SNOW★19 3/20【神立!】

お待たせいたしました!
2日目、神立サンライズセッションでーすヾ(*´∀`*)ノ♪
 
 
★・・2012年3月20日・・神立@快晴→曇 4/-10・・積雪315・・★

自分達はいつもの宿からのSTARTなので、宿の皆様に迷惑をかけぬよう6時過ぎ発☆
で、宿~沼田ICが30分・そこから湯沢ICも30分・・・
という事でサンライズ営業で5:30から滑ってる皆とはだいぶ遅れての合流ですが

その分たくさん写真を撮ったので見てくださーいshine

12_03_23_01
※1:クリックで大きくなる写真は文字入れしてないので、写ってる人は名前を付けて保存しちゃってください♪
※2:フルサイズじゃなくてすみません;;
※3:写真が多いので文章はほとんどなしです。

あと、PCじゃない人ごめんなさい><♪

ほいではどうぞ☆
↓↓

続きを読む "11-12 SEASON SNOW★19 3/20【神立!】"

| | トラックバック (0)

2012/03/22

11-12 SEASON SNOW★18 3/19~3/20【1日目】

この前の神立の写真を早くみんなに見せたいのだけど・・・
順番に書かないと頭ぱにっくになるので、先に1日目のお話( ´-ω-)σw♪
(すみません;)
 
 
★・・2012年3月19日・・ホーム@吹雪→晴れ -7/-10・・積雪200・・★

12_03_22_01

・・・吹雪です☆
3月後半をなめちゃいかんよ~♪な、真冬の寒さ(ノ∀`)w
 
 

12_03_22_02

でも雲の間からたまに太陽の光shine
 
 

12_03_22_03

で、寒さで体力を消耗したので早メシheart01 (いつもの事(・ω・)?)
 
 

12_03_22_04

第4リフトがもともと止まってるところへ、第1・第6と次々とリフトが止まり…
(→強風のためリフトが止まった)
しょうがないのでのんびり休憩してたら晴れた!
風と雪はまだ舞っているけど、クワッドでとりあえず上へ♪
 
 

12_03_22_05

大好きだったカプリコーン。
昔はずっと営業してたのに、途中から土日営業になって・・・
ついに2月いっぱいでクローズしてしまった;;
・・・Y子さん(´;ω;`);;
 
 

12_03_22_06

風、まだ吹いてます(◎-◎;)
雪も舞っているので景色が白いです;;♪
 
 

12_03_22_07

いつもの第1が動いたので戻ってきたところ♪
下りてきたら風もだいぶ弱くなりました♪♪
 
 

12_03_22_08

雪はいいんです!3月とは思えないほどに!!
なのに風のせいで全部とばされてる(TωT)
そして気温が低いから、かなりハードなガリガーリバーン;;

や、ガガガガばーん?

でこぼこのまま凍ってるから足に『ガガガガガ』とスゴイ衝撃きます(o´-ω-)♪

でも昔よりはアイスバーン滑れるようになってるー♪♪
オイラ成長したー(ノ∀`)(レベルの低い自己満足w)
 
 

12_03_22_09

とりあえず、1日中気温が低かったので寒い寒い寒い(◎-◎)
そして翌日に予定もあったので、早め(16時前)に下山!
 
 

12_03_22_10

いつもの宿にて、オーナーの奥様から頂きました♪
色々とお世話になりまくりで…感謝しっぱなしです!
いつもありがとうございます!!
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

という事で。
2日目はサンライズで滑る皆との合流となるわけですが、その事はまた後日☆
(きっと写真だらけになると思うので、今回はわけてみましたw)
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | トラックバック (0)

2012/03/18

11-12 SEASON SNOW★15・16・17 3/11~3/13

おしゃ。更新する時はしますよ(`・ω・´)ノ♪(無駄に写真多めです~すみません;)
 
 
★・・2012年3月11日・・ホーム@曇→雪 -2/-9・・積雪200・・★

12_03_18_01

そう。この日は震災からちょうど1年の日。
本当は福島へのお誘いがあったのですが・・・
sii家マンションでの抜けられない用事があったので、用事後にホームへ。

で。福島より近いはずだけど、14:46ギリギリに到着;;!

滑り込みセーフで到着後すぐにゲレンデの皆と黙祷。

もう誰も、悲しんだり苦しんだりする事がありませんように・・・。
 
 

12_03_18_02

とりあえず始まりが遅かったので、ラストまでひたすら滑りました☆
1年前は震災以降ホームは強制終了だったので・・・
悔いのないよう、1本1本を大切に!
 
 

12_03_18_03

途中から雪が降ってきました♪粒の細かいきれいな雪^^bshine
 
 

12_03_18_04

リフト最終には視界も悪くなってきたけど、がっつり滑れたので満足(`・ω・´)☆
今日という1日を無事に過ごせた事に感謝します!
お疲れ様でした!!
 
 
 
★・・2012年3月12日・・ホーム@雪 -1/-12・・積雪215・・★

12_03_18_05

2日目の朝。起きた時はこんな空(゚∀゚)♪
 
 

12_03_18_06

・・・騙されました(o´-ω-)w;
 
 

12_03_18_07

今シの2日目降雪率、超高いです!
がっつりカービングの練習をしたい気分の時はちょっと凹みます( ´-ω-)σ☆
(ややや、雪は神様からの贈り物なので物凄く嬉しいですw!!)
 
 

12_03_18_08

最近の隊長のブーム@カメラを向けられたらポーズをとる事w
 
 

12_03_18_09

これは転んだ時のポーズ( ̄∀ ̄)
 
 

12_03_18_10

よく降りますねぇheart04
 
 

12_03_18_11

見えないほどに(o´-ω-)w(転んじゃったじゃん)

そんな感じで2日目も無事に終了♪
 
 
 
★・・2012年3月13日・・ホーム@雪→晴れ -2/-10・・積雪215・・★

12_03_18_12

朝一のお仕事☆(前日最後のお仕事も車救出作業でした(*´ω`*)ゞ♪)
 
 

12_03_18_13

ゲレンデの雪は少しならしてくれたようで・・・2日目より滑りやすくなってたーheart01
 
 

12_03_18_14

隊長をさがせ!笑(ウエア白いから完全に一体化(* ̄艸 ̄)w)
 
 

12_03_18_15

リフト下。作業員の皆様、ありがとうございます!!
 
 

12_03_18_16

第4を気持ちよく滑る前の挨拶♪
この日はバッジテストがあったので、1日ずっと検定ごっこしてました(〃∇〃)♪
 
 

12_03_18_17

という事で、こちらは本物の検定中。みんな頑張ってください><♪
 
 

12_03_18_18

これはエア☆
 
 

12_03_18_19

そのうち雲が移動してお日様が出てきました^^♪
 
 

12_03_18_20

そしてまたリフト最終まで滑りました!
3日間・・・じゃない、2日半、ありがとうございました!!
 
 
 オマケ 



最近始めたスイッチの練習風景。(オイラはぐーふぃー)
まだまだ後傾なヘタレっぷりを見て笑ってください(o´-ω-)笑
(下手くそすぎるからw)
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

最終日は予定外の休みだったので、検定を受けるか悩みましたが・・・
まだまだ自信がなかったので今回は見送りました☆
雪面状況によって滑りにバラつきがあるようじゃ全然ダメだし_ノ乙(、ン、)_w

検定前の見本滑り、よっち先生のを動画に撮ったから勉強しようっと♪

ほいではまた行ってきまーす!
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012/03/16

11-12 SEASON SNOW★13・14 3/4~3/5

山口県へ行ったり震災から1年が経ったり命日があったり・・・
人生色々あるけど、気分あげていってみよー( ̄□ ̄)ノ☆
 
 
★・・2012年3月4日・・ホーム@晴れ -3/-13・・積雪200・・★

12_03_16_01
隊長の視線の先は・・・
 
 

12_03_16_02

これ。トゥストラップ(かな?)が壊れたので自分で直したんでふ(◎-◎;)♪
オイラ達は貧ボーダーなので、もう少し頑張ってもらいたいところです^^;♪♪笑
 
 

12_03_16_03

楽しみにしていたメインイベントが待っているので、そわそわしてるところw
 
 

12_03_16_04

そして時間がきたので出発!
 
 

12_03_16_05

はい、恒例の鹿肉ぱーちーだよヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ♪
 
 

12_03_16_06

今年はSケさん手作りのすいとん付き!
 
 

12_03_16_07

コーヒーメーカーが壊れちゃったんだって;;
でも、割り箸を使ってまだまだ頑張る(`・ω・´)w♪
 
 

12_03_16_08

震災の影響でもう毎週会えるという事はなくなってしまったけど…
それでもこうやって機会を作って、皆の集まる場を作ってくれるSケさん♪
ホントに感謝しています!
いつもありがとうございます!!

美味しかったよーw♪♪
 
 

12_03_16_09

その後はお腹がいっぱいすぎて・・・
(隊長はこの日来れなかった子達の分もしっかり食べて大変だった( ̄∀ ̄)3ニンブン)
それでも最後まで滑って、この雲の状態で翌日はもしかして?と思いながら就寝☆
 
 
 
★・・2012年3月5日・・ホーム@雪→湿雪 2/-10・・積雪215・・★

12_03_16_10

なんだか気合の入った雪(゚Д゚)w♪
 
 

12_03_16_11

きれい(人´∀`)♪
 
 

12_03_16_12_2

リフト降り場もあっという間にどんどこ積もってく☆
 
 

12_03_16_13

でも隊長もオイラも、この日はカービング気分だったので…
練習が思うように出来ずにちょいと困ったり(;´艸`)shine(ぜいたくw)
 
 

12_03_16_14

第4は埋もれて止まってるし(o´-ω-);♪
 
 

12_03_16_15

十二沢の雪は良かった!
 
 

12_03_16_16

でもなんだろ。カプリコーンより下はなんか滑りにくかった;
標高1500くらいが境目かな?上はサラサラ、下はストップ雪;;
特にここ、スラロームぅ;;
心は進んでるのに板がついてこなくて、超こわかった(´;ω;`)
(WAXの問題;)
 
 

12_03_16_17

第1の表なんてはこんな感じだし(ノ∀`)アチャーw♪
この頃には湿雪に変わっててどうしようもなかったので、今期初めての昼あがり!
 
 
・・・お疲れ様ですた(´;ω;`)笑
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

という事で、帰ったらすぐにWAX頑張りました(`・ω・´)♪(隊長ありがと!)
そのおかげでこの次のお滑りではよく滑りましたー!
(春の雪には板のメンテがかなり重要ですね;;)

・・・この次のお滑りの事はまた後日♪
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | トラックバック (0)

2012/03/03

11-12 SEASON SNOW★11・12 2/28~2/29

はい~珍しく今回は早めに更新しちゃいますヽ(・∀・)ノ♪
 
 
★・・2012年2月28日・・ホーム@晴れ! -6/-14・・積雪200・・★

12_03_03_01

そして。良い事はなぜか重なるんだ・・・
 
なんと☆
 
 

12_03_03_02

ちぇるちゃん達が突然来れる事になって、みんなで一緒に滑る事に!!
すっごく嬉しくて、メール見てからずっとわくわくしてた(ノ∀≦)shine

と。本当はこの日・・・
これまた珍しく、よっち先生もいると事前に連絡を頂いていたのですが。。。
嬉しすぎと楽しすぎでちぇるちゃんを優先させてしまいました(;´艸`)

すみません;;w
 
 

12_03_03_03

ちぇるちゃん&けんちゃん♪(遠っ)
たまに雲がかかるけど、基本的に晴れな1日♪♪
(じつはちぇるちゃん達の後ろに、よっち先生も写ってたという偶然を発見ww)
 
 

12_03_03_04

午前中はずっと1裏で滑ってたけど、午後からクワッドで上へ♪
ここはスカイウェイ☆
 
 

12_03_03_05

久々のスラローム☆
 
 

12_03_03_06

第4♪(前回とは違い、ケツパがあるからどこへ行っても平気なのです|∇ ̄)笑)
 
 

12_03_03_07

レッスンあふたーのよっち先生を捕まえて、1本だけみてもらいました!ww

・・・軸ですよね軸(-公- )ムムム;
よっち先生ありがとうございます><♪
 
 
 
★・・2012年2月29日・・ホーム@雪→晴 3/-13・・積雪205・・★

12_03_03_08

握っても固まらないサラサラパウダーだよ!!
 
 

12_03_03_09

全体的には踝パウくらいで、端っこは脛パウな感じです☆(隊長の足で)
 
 

12_03_03_10

吹雪じゃないからラクラクです^^♪
 
 

12_03_03_11

ふわふわすぎて、ちぇるちゃんから習った事は練習出来なかったけどね(o´-ω-)
 
 

12_03_03_12

大沢からロマンスに繋がる道は誰も踏んでなくて気持ちよかったheart04
 
 

12_03_03_13

でも午後は湿雪になって・・・踏むと固まる雪。
だんだん不整地に(◎-◎;)デコボコスベリニクイ;;
 
でもでも、転んでも痛くないからフェイキーの練習をしてみました☆
・・・オイラがやるとただの下手な人になるけど( ´-ω-)σ;
(フェイキーした状態がレギュラーの向きだからw)
 
 

12_03_03_14

気付くと、雲に隠れていた太陽が顔出す寸前☆
 
 

12_03_03_15

進む先はまだ雲の中。
 
 

12_03_03_16

とりあえず、晴れるとテンションが上がるのは何故でしょう^^?笑
この後も練習練習~で2日目終了!

お疲れ様でしたー♪♪
 
 
 オマケ 

12_03_03_17

1日目の最後に4人で撮った写真をペッタン♪

ちぇるちゃん、オイラも隊長も本気で感謝してるよ!
色々とわかりやすく教えてくれてありがとーうヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノshine
 
 
と気付いたら、3月w☆
今月も頑張ります!
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | トラックバック (0)

2012/03/01

たっちん祝福れぽ♪

先月の最終土曜日に、行ってきました~披露宴shine
という事で。たっちん&あいちゃん祝福レポ、うpしまっす♪♪
 
 
 
当日、オイラ達は気合を入れすぎて物凄く早く着いてしまったようで・・・
『ご家族の方ですか^^?』『ご親族の方ですか^^?』『受付の方ですか^^?』
と質問されまくり;;;笑

『すみません、ただの友達です///♪』
と伝えたらカフェへ案内されました(///∇//)(///∇//)(←アホ夫婦)

12_03_01_01

隊長と2人で両方ともおかわりしてるしww
長居してごめんなさい;;
 
 

12_03_01_02

色々と気になる物があってパシャパシャと撮りまくった中の1枚。
この1文だけは憶えておこうねと隊長とニヤニヤ( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)heart04
たっちん、約束ちゃんと守ろうね^^b♪
 
 

12_03_01_03

この日は久しぶりに、さみーも一緒だったので2人でパシャパシャ撮ってました♪
 
 

12_03_01_04

ウェルカムパーティーは外だよ~☆
オイラ達は車だったのでノンアルコールね♪♪
 
 

12_03_01_05

主役のお2人登場!
 
 

12_03_01_06

そして披露宴会場へ入り、パーティースタート♪
(このネームプレートの下に手紙があった~ありがとん!!)
 
 

12_03_01_07

再び登場♪
たっちんはどの写真も全~部、満面の笑みで超幸せそう(o´艸`)w♪♪
あいちゃんもキレイー!!
 
 

12_03_01_08

ケーキカット☆
その後はお約束でガッツリ食べさせられてたw
 
 

12_03_01_09

会場全体がキラキラして綺麗だった!…後の写真♪
 
 

12_03_01_10

あいちゃんキレイ(*´д`*)heart01
 
 

12_03_01_11

たっちん達が1つ1つのテーブルへ挨拶へ来た時にもらったジャムで・・・
なんと、オイラ当たりをひいちゃったΣ(゚Д゚ノ)ノ!嬉
 
 

12_03_01_12

はい、集合写真~♪
 
 

12_03_01_13

オナゴだけ♪(なぜか後姿w)
 
 

12_03_01_14

最後のご挨拶☆

とても良い披露宴でした!
たっちん、あいちゃん、おめでとーっ♪♪
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

12_03_01_15

オマケの写真flair
駐車場に行ったら超偶然、sii家車の横にたっちん車が!
さみーが気付いたのだけど、雪山仕様のタントだから絶対たっちん車でしょって♪笑
(大当たりw)
 
 
以上、祝福れぽでした!
(予想以上に写真を撮ってたみたいで、長くなってすみません^^ゞ)
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »