« お花見♪ | トップページ | ツツジ♪(サツキ) »

2012/04/27

11-12 SEASON SNOW★20・21 4/1~4/2【滑りおさめ】

遅くなりましたが、こっそりとシメたいと思います|д゚)♪(放置しすぎ;)
 
 
★・・2012年4月1日・・ホーム@晴→雪 -3/-13・・積雪180・・★

12_04_27_01

まずはいつもお世話になっている背嶺峠の写真。
全面アイスバーンだったので、記念にペッタンしておいてみますcatface
(四駆スタッドレスだから全然平気だけどね~@隊長w)
 
 

12_04_27_02

ほいでもってリフト降り場☆最初のうちはピステンバーンでキレイでした!
この日は気温も低かったので、締まってて良い感じ~♪
 
 

12_04_27_03

ホント気温は低いのですが、太陽のおかげでなんとかなんとか♪♪
 
 

12_04_27_04

シーズンも終わりに近づいた頃から、第4は週末だけになっていたので・・・
この日(日曜)は第4の滑りおさめ☆(でも、まだ表は大会中なので裏の大沢へ)
 
 

12_04_27_05

それにしても良い天気(人´∀`)shine
予報では雪も降るとの事だったけど、降るのかな~?
 
 

12_04_27_06

トレーニングコースで仁王立ちしてる人がいたからパシャリ☆(意味はナシ)
 
 

12_04_27_07

たまに雲が上を通ると暗くなるけど、午前中は基本的に良い天気でした♪
 
 

12_04_27_08

リフト山頂へ行ったりスラロームへ行ったりの後にアザリアでご飯後・・・
午後からは予報通りに怪しい雲行きに☆
 
 

12_04_27_09

もっさもっさと降ってきた!そして気温急降下!!(ハイシーズンなみflair
 
 

12_04_27_10

その後、太陽と雪のコラボが続きましたが気温はあがらず・・・
日の光が少しずつ弱くなり寒さに耐えられなくなったので、まさかの早上がり!
(といっても16時ちょいすぎですがw)

や~4月と思ってなめてたらダメですね。うんうん(o´-ω-)笑
 
 
 ↓大した出来事はないけど続きますw↓

★・・2012年4月2日・・ホーム@快晴 2/-8・・積雪180・・★

12_04_27_11

2日目は快晴&ピステンバーン、気温も前日より全然いい感じ!(寒くなくて♪)
 
 

12_04_27_12

滑りおさめだという事を意識しながら、1本1本を大切に☆
 
 

12_04_27_13

大好きな第1&第4がクローズでどうしようかと思ったけど・・・
とりあえず、それ以外の開いてるコース全部行こうって事にしました♪
という事でここはエキスパート☆
 
 

12_04_27_14

(撮ったのは写真ですよw)
気付けばいつも第1か第4にいたので、他のコースの写真ってあまりなかったな…
それじゃダメって事で今回はクローズしてたのかな…

なんて事を勝手に色々と思いながらsmile

だったらいつもと違う事を~って事でこの日は動画をメインにとってみました☆彡
 
 

12_04_27_15

1日目には想像できなかったけど2日目は気温がかなりあがりました(-ε-)
で。いつものように最後までは滑れないだろうなと午後になって気付きましたw
 
 

12_04_27_16

実際、すでにベース付近は板が走らない状態だったので上メインで^^♪
でも午前中に動画をとるだけとったので悔いなし!
 
 

12_04_27_17

という事で、15時頃で気が済んだのであがりました♪
今シーズンはホームゲレンデで滑りおさめできて本当に良かったです!!

ありがとうございましたー!!!
 
 
*最後までお読み頂きありがとうございました~平凡な終わり方ですみません///♪*

これにてオイラ達の11-12シーズンは終了shine

近いうちにいつもの『まとめ』します^^b♪
動画あっぷは気が向いたら・・・するのかな|ω・`)?(←しなさそうw)
 
 
明日からGWの皆様、良い連休を!
お仕事の皆様、共に頑張りましょうー!!
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« お花見♪ | トップページ | ツツジ♪(サツキ) »

スノーボード」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/54572960

この記事へのトラックバック一覧です: 11-12 SEASON SNOW★20・21 4/1~4/2【滑りおさめ】:

« お花見♪ | トップページ | ツツジ♪(サツキ) »