« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012/04/27

11-12 SEASON SNOW★20・21 4/1~4/2【滑りおさめ】

遅くなりましたが、こっそりとシメたいと思います|д゚)♪(放置しすぎ;)
 
 
★・・2012年4月1日・・ホーム@晴→雪 -3/-13・・積雪180・・★

12_04_27_01

まずはいつもお世話になっている背嶺峠の写真。
全面アイスバーンだったので、記念にペッタンしておいてみますcatface
(四駆スタッドレスだから全然平気だけどね~@隊長w)
 
 

12_04_27_02

ほいでもってリフト降り場☆最初のうちはピステンバーンでキレイでした!
この日は気温も低かったので、締まってて良い感じ~♪
 
 

12_04_27_03

ホント気温は低いのですが、太陽のおかげでなんとかなんとか♪♪
 
 

12_04_27_04

シーズンも終わりに近づいた頃から、第4は週末だけになっていたので・・・
この日(日曜)は第4の滑りおさめ☆(でも、まだ表は大会中なので裏の大沢へ)
 
 

12_04_27_05

それにしても良い天気(人´∀`)shine
予報では雪も降るとの事だったけど、降るのかな~?
 
 

12_04_27_06

トレーニングコースで仁王立ちしてる人がいたからパシャリ☆(意味はナシ)
 
 

12_04_27_07

たまに雲が上を通ると暗くなるけど、午前中は基本的に良い天気でした♪
 
 

12_04_27_08

リフト山頂へ行ったりスラロームへ行ったりの後にアザリアでご飯後・・・
午後からは予報通りに怪しい雲行きに☆
 
 

12_04_27_09

もっさもっさと降ってきた!そして気温急降下!!(ハイシーズンなみflair
 
 

12_04_27_10

その後、太陽と雪のコラボが続きましたが気温はあがらず・・・
日の光が少しずつ弱くなり寒さに耐えられなくなったので、まさかの早上がり!
(といっても16時ちょいすぎですがw)

や~4月と思ってなめてたらダメですね。うんうん(o´-ω-)笑
 
 
 ↓大した出来事はないけど続きますw↓

続きを読む "11-12 SEASON SNOW★20・21 4/1~4/2【滑りおさめ】"

| | トラックバック (0)

2012/04/09

お花見♪

・・・まだ滑りおさめ日記も書いてないのにという疑問はなしで(* ̄  ̄)b♪笑
先に桜の事をアップしまーす♪♪

12_04_09_01

や~こんな事ってあんまりないですよ!
滑りおさめた後なのに桜がまだ見ごろって(o´艸`)w♪
 
 

12_04_09_02

散ってないヾ(*´∀`*)ノ♪(感動ポイントが違う?)
 
 

12_04_09_03

これは桜じゃないよねぇ?
 
 

12_04_09_04

和みます♪♪
 
 

12_04_09_05

これから満開になるんですねぇ(人´∀`)
 
 

12_04_09_06

いっぱいshine
 
 

12_04_09_07

源平しだれ桃。
 
 

12_04_09_08

今年はいっぱい咲いてて幸せ気分満開でした!
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

次回は滑りおさめ日記を書きます|_ ̄)♪
(別に、書いたら本当にシーズン終わったと実感しそうでイヤとかじゃないもん)w
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012/04/04

おさめったー☆

12_04_04

滑りおさめしました!
・・・を、取り急ぎご報告☆

(気付いたらまた放置していたので(o´-ω-)w)

詳細はまた後日に書きます^^♪
4月も頑張りましょーう♪♪
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »