« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012/05/29

バンブー&がじゅまる

夢の国の呟きが自粛をするそうなので、オイラも少しの間自粛。
…ってわけではないけど、先に久々植物日記を♪
(植え替えで毎回写真は撮ってあるけど、いつも載せそびれるので^^;笑)
 
 

12_05_29_01

お久しぶりですバンブーくん&がじゅまるさん♪(ブレ写真でごめんなさい;)
毎年恒例、5月の植え替えですshine
 
 

12_05_29_02

見てください!こんなに根っこが伸びたんですよー!!
・・・1年前の写真を載せてないからわからないか;;w
 
 

12_05_29_03

という事で、これが1年前の状態です^^b
後ろに見える『先っぽが黄色になってしまった子』から、切って助けたのです;;♪
(1枚目の写真の1番右、1番大きな子です♪♪)

元気に育ってくれて本当にありがとう(´;ω;`)♪
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

不安定な天気が続いています。
皆様どうかお気をつけて・・・☆
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | トラックバック (0)

2012/05/27

【Tokyo Disneyland】限定もの編

12_05_27_01

なるべく間をあけないうちにと思ってたけど…また時が経ってしまったw
っとそんな事は気にせずに、簡単な物から載せる事にします(((((= ̄ー ̄)♪
 
 

12_05_27_02

EASTER WONDERLANDの限定品『レザーカービング』

レザーストラップを手に入れました^^b
裏には無料で名前を入れてくれます→『sii』と入れましたcatface
※バッグチェーン(ミッキー型入り♪)とチャーム(KEY)はオプションflair

本当はエッグチャームを買う予定でもう列に並んでいたけれど…
ギリギリでレザーへ心変わりするという技をメイクした事は内緒(* ̄  ̄)bシー♪
 
 

12_05_27_03_230

12_05_27_04_230

そしてこちらは毎度おなじみ、スーベニアメダル♪
これまたEASTER WONDERLANDの文字入りにしました(o´艸`)shine
 
 

12_05_27_05

こんな感じ♪(手出演:隊長(ブレたけど気にしないもん(o´-ω-)♪))
 
 

12_05_27_06

最後にコレ【そっくりエッグペイント】で作ったオイラ☆
ディズニーのサイトにて作成 → コチラ 
 

12_05_27_07

ほいでもってこちらはオイラの友人、きくちゃんheart01
(出演許可頂きました♪笑)

みんなタマゴになれますよ。どうですか(* ̄艸 ̄)?(すすめるなw)
 
 
以上。自己満足日記でした☆
次は月末月始の1週間、元気にいってみましょ~う!
 
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | トラックバック (0)

2012/05/22

【Tokyo Disneyland】食べ物編

ポピーの事もUPしたいけど・・・先日行ったDisneylandのお話を先に載せちゃおう☆
まずは食べ物の事だけを軽~く。。。〆(..)メモ♪
 
 

12_05_22_01

【手出演:隊長】
THE GAZEBO の ポークライスボール(半熟玉子入り)@450円
豚肉の中にごはんと半熟玉子♪美味しかったー!
 
 

12_05_22_02

ロングエクレア(キャラメル&アップル)@380円♪
甘いものが食べたくて♪
 
 

12_05_22_03

イースタートリート・スーベニアエッグスタンド付@600円
スタンド欲しさに食べちゃいました///♪
かわいいお顔を食べるには勇気がいりましたが・・・w
(黄色いお餅みたいな物に、カスタード(?)っぽい餡が入ってました♪)
 
 

12_05_22_04

トルティーヤ・チーズドッグ@380円♪
普通に美味しい♪♪
 
 

12_05_22_05

クリッターサンデー(ミッキーチュロス&ミックスソフトクリーム)@450円
また甘い物( ̄∀ ̄)shine
や、これは本当に美味しかった!
 
 

12_05_22_06

テリヤキチキンレッグ@420円
 
 

12_05_22_07

この看板が目印です^^b♪
やわらかいお肉で美味しかったー!!
 
 
・・・とこんな感じかな♪

美味しかった物を備忘録的に載せてみましたflair
本編はまた後日~♪♪
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | トラックバック (0)

2012/05/17

隠れ家♪

DSC_0128.jpg
DSC_0130.jpg
美味しい食べ物
 
DSC_0131.jpg
DSC_0133.jpg
美味しい飲み物
 
DSC_0132.jpg
DSC_0134.jpg
未知の世界
 
DSC_0136.jpg
DSC_0137.jpg
素敵な時間をありがとう!
 
 
shineshineshineshineshine

さわっち・ぱんだちゃん・はなびちゃん・ぱなちゃん
そして、幹事ささこ
ありがとーん!
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

2012/05/14

夢の国♪

DSC_0108.jpg
たまごたまご~
 
DSC_0111.jpg
夢の国でたまごをさがしていますw♪
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

2012/05/10

今さらかもですが

GWのことを。。。〆(..)メモ☆

基本、お出かけは平日派なので遠出はしませんでした^^ゞ♪
天気も不安定だったし・・・って、今日もかなり不安定でしたね;;
(雹で真っ白には驚いた@横浜)

で。

連休の話に戻しまして、唯一行った場所がココ♪
 

12_05_10_01

動物園好きなんです~なんか心が穏やかになるから(o´艸`)♪
 
 

12_05_10_02

木陰でもぐもぐw
単焦点1本でいったので、ちょっと遠いのが残念( ´-ω-)σww
 
 

12_05_10_03

新緑がまぶしいぜ♪♪
 
 

12_05_10_04

お食事風景^^shine
 
 

12_05_10_05

天気に恵まれたこどもの日でしたー♪♪
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

今後も不安定な天気が続くそうなので、お気をつけ下さいです☆

ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | トラックバック (0)

2012/05/03

ツツジ♪(サツキ)

先月の終わりに、ツツジで有名な『花の木公園』へ行ってきました^^b♪
(神奈川県三浦郡葉山町)

12_05_03_01

本当は青空の下で撮りたかったけど…しょうがないス☆
 
 

12_05_03_02

満開は過ぎてしまったかもですが、いっぱい咲いてました~♪
 
 

12_05_03_03

蕾もまだありました☆
 
 

12_05_03_04

この大きさ…やっぱりサツキかな。(ツツジで有名な公園なのに?)
 
 

12_05_03_05

自分的には手前にある花がツツジなイメージ。
と思って調べてみたら。。。
サツキの正式名称は『サツキツツジ』ですと☆☆(仲間だったw)

でも咲く時期としては、ツツジが先でサツキが後なんですね~勉強になったshine
 
 

12_05_03_06

サツキはカラフルですよね(*´ω`*)♪
 
 

12_05_03_07

遠くから見るとわからないけどw
でもでも、とてもキレイでした!

隊長ありがとん♪
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

GW1日目は大雨洪水警報からの始まり;笑
明日はまぁまぁ晴れるっぽいけどどうでしょう?
・・・晴れ女sii、頑張ります(「・ω・)「sun

皆様は引き続き、良い連休をお過ごしくださいです~♪
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »