« ツツジ♪(サツキ) | トップページ | 夢の国♪ »

2012/05/10

今さらかもですが

GWのことを。。。〆(..)メモ☆

基本、お出かけは平日派なので遠出はしませんでした^^ゞ♪
天気も不安定だったし・・・って、今日もかなり不安定でしたね;;
(雹で真っ白には驚いた@横浜)

で。

連休の話に戻しまして、唯一行った場所がココ♪
 

12_05_10_01

動物園好きなんです~なんか心が穏やかになるから(o´艸`)♪
 
 

12_05_10_02

木陰でもぐもぐw
単焦点1本でいったので、ちょっと遠いのが残念( ´-ω-)σww
 
 

12_05_10_03

新緑がまぶしいぜ♪♪
 
 

12_05_10_04

お食事風景^^shine
 
 

12_05_10_05

天気に恵まれたこどもの日でしたー♪♪
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

今後も不安定な天気が続くそうなので、お気をつけ下さいです☆

ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« ツツジ♪(サツキ) | トップページ | 夢の国♪ »

おでかけ^^b♪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/54679164

この記事へのトラックバック一覧です: 今さらかもですが:

« ツツジ♪(サツキ) | トップページ | 夢の国♪ »