« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012/06/29

【Tokyo Disneyland】たまご偏♪♪

気付いたら…行ってから1ヶ月半くらい経っていたので、慌てて更新っっ!
 
 

12_06_29_01

ディズニーランド、初タマゴ体験shine
EASTER WONDERLANDの始まり始まり~(o´艸`)♪
 
 

12_06_29_02

普段はパレードとか見ないけど、珍しく真剣に見ました!(望遠レンズが欲しいー)
 
 

12_06_29_03

うさドナかわいーい!うさ、たま、ぼんヾ(*´∀`*)ノ゛ww
 
 

12_06_29_04

この日のメインは初めての【エッグハント】♪
でも、空いてるアトラクションがあったらホイホイ入っちゃうスタイル( ̄ω ̄ )v
 
 

12_06_29_05

基本はタマゴ探し&ちょいちょい食べ歩き&写真パシャパシャです^^☆
ほいでたまにお店に入ったらタマゴ型のお土産を見てニヤニヤするcatface
(そうそう、ここでウサ耳ついてなかったから付いてないと思ったのー!)←?笑
 
 

12_06_29_06

で、これが1日の成果♪ →正解タマゴ全部みつけたら貰えるpresent
 
 

12_06_29_07

エッグネックストラップもらったーheart04
 
 

12_06_29_08

ノルマ達成後も楽しみました♪
 
 

12_06_29_09

暗くなっても・・・♪(隊長の後姿をパシャパシャcamera
 
 

12_06_29_10

初めてのタマゴさがし、とても楽しかったですヽ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノshine
 
 
・・・という事で。

せっかく撮ったのでタマゴさん達を載せておこうかなと思います(  ̄ー ̄)フフン♪
(携帯・すまーとふぉんの人は写真多いです~すみません;)

 ↓↓

続きを読む "【Tokyo Disneyland】たまご偏♪♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012/06/25

神田 de たこぱ♪

IMG_20120624_115406.jpg
IMG_20120624_120530.jpg
たこやきパーティー♪
 
IMG_20120624_124538.jpg
IMG_20120624_130552.jpg
美味しかった^^♪
 
IMG_20120624_145811.jpg
IMG_20120624_145834.jpg
そして5月&6月の誕生日祝いsun
おめでとう!
 
 
shineshineshineshineshine

さわっち・ぱなこ・はなびちゃん・りかこちゃん・りおちゃん・がじちゃん
かなちゃん・ちょれちゃん・なっちゃん・ささ・じん・パパ・にこっち
そして幹事もひ
みんな、楽しい時間をありがとでしたーん!
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

2012/06/10

ぽぴー♪

5月下旬に見てきた、ポピー達をアップUPあっぷ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪

12_06_10_01

色付き始めのこの状態が、なんか面白くてパシャリ^^♪
・・・って紫陽花かーい☆笑
 
 

12_06_10_02

たいちょー♪
 
 

12_06_10_03

ネモフィラは隊長撮影の物を|∇ ̄)bshine
 
 

12_06_10_04

本命のポピーが近付いてきましたよ~♪(なぜか真ん中にポツン)
 
 

12_06_10_05

合流地点☆
 
 

12_06_10_06

はい、きました♪ポピー&鯉のぼり→奥に一列に並んで写ってる魚達♪♪
 
 

12_06_10_07

ヤグルマギクも綺麗shine
この色合いが好きなんです(o´艸`)♪
 
 

12_06_10_08

青空の下でない事だけは残念だったけど、満足!
隊長ありがとーん♪
 
 
・・・ オマケ ・・・

12_06_10_

ぽぴーを撮るオイラw@PHOTO BY 隊長
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

関東もいよいよ梅雨入り☆
でも梅雨が明けたら…夏がきて秋がきて冬がくるから、頑張るぞー( ̄□ ̄)ノw♪

ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | トラックバック (0)

2012/06/08

であい☆彡

出会ってしまいましたよ~(* ̄o ̄)ゝ!!

12_06_08_01

八ツ橋heart01heart01
 
 

12_06_08_02

:: 元祖八ツ橋 西尾為忠商店 :: 食べログは→ コチラ

『元祖』と『本家』があるようですが、オイラが気に入ったのは『元祖』の方♪
もちろん他のお店も美味しいですけどね~オイラの中では元祖の西尾さんがNO.1にflair

隊長家の行事で京都・清水寺へ行った時に発見しました☆
というかお店の人がどうぞどうぞと試食をさせてくれたので一目惚れ・・・
じゃないや、一食べ惚れ!w

ニッキ控えめが気に入ったポイントです(o´艸`)heart04

全部手作りで保存料を使ってないので京都へ行かないと買えないようですが
だからこそ価値があるように思えました^^ゞ♪

また食べたい~っ♪♪
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

・・・載せたい事はたくさんあるのに、また順番を無視して他の事を( ´-ω-)σw
色々とありますが気長にお待ちくださいですcatface
 
それでは良い週末を♪♪

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »