« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012/07/23

伊豆シャボテン公園☆後編

本日2つめの日記。後編はサクっといきましょう。。。。゛(ノ・・)ノ♪
 
 

12_07_23_012

日記のタイトルが『シャボテン公園』だけど、サボの写真は終了☆(え)
 
 

12_07_23_022

だって動物さんの写真をたくさん撮ったんだもん…載せたいじゃないですか♪笑
というかこの孔雀さん、ホント目の前にいます。逃げません。
むしろ人間が道をあけてあげないとダメですw!
 
 

12_07_23_032

【ミーアキャット】
望遠レンズは持ってないけど、それでもなかなかの大きさで撮れてしまうほど近い♪
さすがに猿さん系は遠くて小さめな写真なので、今回は載せませんが^^ゞ
 
 

12_07_23_042

【プレーリードッグ】
前の子に手を置いてる感じが可愛くて(o´艸`)shine
 
 

12_07_23_052

羽を広げて横を向いた孔雀さん♪
この後、羽を広げた子はもう1羽の子を追い掛け回してオイラ達の前へ・・・
それは→ コチラ☆☆
 
 

12_07_23_062

やる気のない子発見☆笑
 
 

12_07_23_072

ここからバードパラダイスです
鳥さん達の森に、こちらがお邪魔するような感じです^^♪
 
 

続きを読む "伊豆シャボテン公園☆後編"

| | トラックバック (0)

伊豆シャボテン公園☆前編

これまた1ヶ月以上経ってしまったので慌てて更新。。。ヽ(;・ω・)ノ♪
(写真多めです~PCじゃない人、見るのが大変かもですすみません;;)
 

12_07_23_01

初・シャボテン公園@ずっと来たいと思っていた場所♪
伊豆もサボも大好きなのにどうして今まで来なかったのか、不思議ふしぎ☆
 
 

12_07_23_02

予想外だったのが『動物さんがたくさんいた』事!
しかも物凄~く近くで会える!!(興奮w)
 
 

12_07_23_03

【隊長撮影】
公園内、気付くと色々な所にリスザルくん達が走り回っていますflair
 
 

12_07_23_04

インコさん、カメラ目線(?)笑
(別の写真は→ コチラ♪)
 
 

12_07_23_05

カピバラさん!
初めて本物に会ったー♪♪
 
 

12_07_23_06

そんな顔もステキ(o´艸`)w
 
 

12_07_23_07

シャボテン公園なんだからサボの話といきたいところですが・・・
はっきり言うと、動物写真の方が多いです(* ̄  ̄)b(え)
 
 

12_07_23_08

もうすぐサボの温室の入口~という所で、皆が慌しく走り(飛び)出した!
 
 

12_07_23_09

ご飯の時間でした( ̄▽ ̄)(鳩さんもちゃっかりw)
 
 

12_07_23_10

はい、入ります|)≡サッ♪
→この温室入口に来るまでに出会った動物さん達を全部撮ってたら超時間かかったw
 
 

続きを読む "伊豆シャボテン公園☆前編"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012/07/11

本物の女子会♪

DSC_0148.jpg
ボケボケもご愛嬌w♪
 
DSC_0149.jpg
やっと本物の女子会ができました!笑
 
DSC_0150.jpg
雰囲気あるお店で
 
DSC_0151.jpg
美味しい物を食べながら
 
DSC_0154.jpg
普段話せなかった話をしたり
 
DSC_0156.jpg
聞けなかった事を聞いたり
 
DSC_0159.jpg
もっと時間があればと思いながら
 
DSC_0161.jpg
最後のデザートを終えても盛り上がってました♪
 
ぱなこ・さわっち・はなびちゃん
そして幹事ぱんだちゃん
いっぱい色々ありがとーん!
 
またいつか、女子だけの女子会しましょheart04
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

2012/07/09

あじさい散歩♪

色々と載せたい事があるのですが・・・
とりあえず、こういうお散歩日記は載せそびれそうなので先にいきます^^♪
 

12_07_09_01_1

梅雨の晴れ間にお散歩お散歩~♪
 
 

12_07_09_02_1

泳げないけど海は好きw♪
 
 

12_07_09_03_1

ボケに隊長を使う(* ̄艸 ̄)♪
 
 

12_07_09_04_1

大きいshine
 
 

12_07_09_05_1

白いのも好き♪
 
 

12_07_09_06_1

こんな感じで道の両脇に咲いています^^b
 
 

12_07_09_07_1

今年は紫陽花の時期が長かったような?
来年もまたキレイな姿を見せてね♪
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

1年前の今日は梅雨明け宣言の日だったけれど、今年はまだかなぁ。。。
早く夏が来て秋がきて冬が来る事を待ってますsmile
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | トラックバック (0)

2012/07/04

俺のフレンチ

IMG_20120703_201530.jpg
IMG_20120703_202332.jpg
生ハム・魚の料理
 
IMG_20120703_202733.jpg
IMG_20120703_203015.jpg
フォアグラ・エスカルゴ
 
IMG_20120703_203347.jpg
IMG_20120703_212636.jpg
穴子とウニ・お肉
 
IMG_20120703_213647.jpg
IMG_20120703_214904.jpg
ビーフなんとか・魚の料理
 
IMG_20120703_215942.jpg
IMG_20120703_220958.jpg
鴨料理・子羊料理
 
※正確な名前がわからずでごめんなさい;;

これらの美味しい料理と、シャンパン・白ワイン・赤ワイン他で3900円shine

ぱんだ・ぱなこ・はなび・はぐみ
ささ・もひ そして幹事さわっち

楽しく美味しい時間をありがとう!

 
 追記 
詳細リンクを貼っておきます♪→ ココ
 
では(・∀・)ノ♪

|

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »