« 伊豆シャボテン公園☆前編 | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます☆ »

2012/07/23

伊豆シャボテン公園☆後編

本日2つめの日記。後編はサクっといきましょう。。。。゛(ノ・・)ノ♪
 
 

12_07_23_012

日記のタイトルが『シャボテン公園』だけど、サボの写真は終了☆(え)
 
 

12_07_23_022

だって動物さんの写真をたくさん撮ったんだもん…載せたいじゃないですか♪笑
というかこの孔雀さん、ホント目の前にいます。逃げません。
むしろ人間が道をあけてあげないとダメですw!
 
 

12_07_23_032

【ミーアキャット】
望遠レンズは持ってないけど、それでもなかなかの大きさで撮れてしまうほど近い♪
さすがに猿さん系は遠くて小さめな写真なので、今回は載せませんが^^ゞ
 
 

12_07_23_042

【プレーリードッグ】
前の子に手を置いてる感じが可愛くて(o´艸`)shine
 
 

12_07_23_052

羽を広げて横を向いた孔雀さん♪
この後、羽を広げた子はもう1羽の子を追い掛け回してオイラ達の前へ・・・
それは→ コチラ☆☆
 
 

12_07_23_062

やる気のない子発見☆笑
 
 

12_07_23_072

ここからバードパラダイスです
鳥さん達の森に、こちらがお邪魔するような感じです^^♪
 
 

12_07_23_082

目の前でお水を飲むアカツクシガモさん♪
何度も言うようですが望遠レンズは持ってないので、本気で目の前ですw!
 
 

12_07_23_092

ハシビロコウのビルくん、隠し撮り|∀・)camera
普段は動かないけど、おじぎをする礼儀正しい子です♪
 
 

12_07_23_102

横を通りますよ~と挨拶をして撮る隊長☆
 
 

12_07_23_112

オイラも同じように撮ってみたw
 
 

12_07_23_122_2

ごめんね騒々しくて^^;;♪
 
 

12_07_23_132

バードパラダイスのネットの上を駆け回るリスザルくんww(外から撮りました♪)
 
 

12_07_23_142

それを不思議そうに見上げるオオサイチョウ( ̄ω ̄ )w
 
 

12_07_23_152

リスザルくん達は本当に自由に動き回っていて、楽しそうでした~♪
 
 
 オマケ 

12_07_23_2

【隊長撮影】
リスザルくん、リラックスしすぎですww
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

後編も長くなってしまってごめんなさい;;
でも、まだ終わってないので・・・(え)
や。シャボテン公園の後に行った場所の話が終わってないので、続きます!笑

それはまた後日(((((= ̄ー ̄)♪
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 伊豆シャボテン公園☆前編 | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます☆ »

おでかけ^^b♪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/55264142

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆シャボテン公園☆後編:

« 伊豆シャボテン公園☆前編 | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます☆ »