« 新宿 de 雪バカ飲み会♪ | トップページ | 軽井沢 de キャンドルナイト♪ »

2012/08/31

うまれた日のお祝い♪

とりあえず、これは今月中に書いておきたいと思ったので先に載せます。。〆(。。)♪

今月20日がsii母の誕生日だったので、その前の土曜の夜に実家へ行ってきました!
 
 

12_08_31_01_1

みるくさん、お久しぶりです(シ_ _)シ(シ_ _)シ♪
 
 

12_08_31_02_1

欲しかったチーズケーキが売切れだったので…
オレンジチーズと抹茶のケーキにしました(*´ω`*)ゞ@Top's
 
そしていつものようにたくさんの食べ物でもてなされ(お祝いに行った隊長とオイラの方がお客様w)、満足してのんびりしていたところへ・・・
 
 

12_08_31_03_230_1

12_08_31_04_230_1

newカメラが!?オカンのカメラがまた変わってたー!!笑【CANON EOS 7D】
(しかも望遠のLレンズ、長っw)
これでオイラとオカンはCanon、隊長とオトンはNikonに揃いましたよ~
面白い(* ̄艸 ̄)(* ̄艸 ̄)♪
 
 

12_08_31_05_230_1

12_08_31_06_230_1

ちなみに、さくら(左)&もも(右)も元気でした!
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆彡

何歳になっても誕生日は特別な日で、色々な事に感謝する日だと思います^^♪
sii母が元気そうだったので安心しました~おめでと!
これからも楽しく過ごしてね(o´艸`)♪

そして明日から9月、元気にいってみよー♪♪
 
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 新宿 de 雪バカ飲み会♪ | トップページ | 軽井沢 de キャンドルナイト♪ »

みるく(*´ω` *)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/55549681

この記事へのトラックバック一覧です: うまれた日のお祝い♪:

« 新宿 de 雪バカ飲み会♪ | トップページ | 軽井沢 de キャンドルナイト♪ »