« 軽井沢 de キャンドルナイト♪ | トップページ | 7th anniversary! »

2012/09/10

☆ 11-12冬 ☆

・・・来月にはもう外ゲレOPENしじゃん|д゚)♪
という事で☆
 
\2011-2012シーズンをこっそり『まとめ』ます!/(夜中にこっそり)

12_09_10_01

※この記事は、右サイドバーにあるカテゴリー
雪山の記録(〃 ̄∇)ゞ』から直接とんでこれます^^b♪
 
 
 
 
★・・・ 2011-2012 ・・・★

2011年
11-12 SEASON SNOW★01 12/23 シーズンイン♪【天神平】

2012年
11-12 SEASON SNOW★02・03・04 前編♪
11-12 SEASON SNOW★02・03・04 後編♪【RYO & PANDA】
11-12 SEASON SNOW★05 1/16 日帰り☆
11-12 SEASON SNOW★06 1/22 れっすんDAY♪【ちぇる & 6兄】
11-12 SEASON SNOW★07・08 2/5~2/6
11-12 SEASON SNOW★09・10 2/16~2/17
11-12 SEASON SNOW★11・12 2/28~2/29【ちぇる】
11-12 SEASON SNOW★13・14 3/4~3/5【鹿肉ぱーちー】
11-12 SEASON SNOW★15・16・17 3/11~3/13
11-12 SEASON SNOW★18 3/19~3/20【1日目】
11-12 SEASON SNOW★19 3/20【神立!】
11-12 SEASON SNOW★20・21 4/1~4/2【滑りおさめ】

滑走日数:21日shine
 

12_09_10_02

11-12シーズンは雪に恵まれたシーズンでした!
ただ1日目に色々と学んで2日目に試そうと思ったら大雪・・・
なパターンも多く、カービングの練習をしたいオイラ達的には辛い時もありましたw
(ぜいたくだな(6 ̄  ̄)ポリポリww)
 
 
 
 
★・・・ ありがとうの記録 ・・・★

12_09_10_03

12_09_10_04_470

12_09_10_05_470

12_09_10_06_600

12_09_10_07_600

【クリックで少し大きくなります^^b♪】
色々な人達と滑れたシーズンでもありました!
いつもはホームonlyなオイラ達が2回も遠征したし(o´艸`)♪

一緒に滑ってくれた皆様、ありがとうございました!!
 
 
 
 
★・・・ 反省と課題 ・・・★
 

12_09_10_08

課題もモリモリw◇その中で、とりあえずシーズンを通して思った事は…
雪質によって滑れたり滑れなかったりするのはダメという事(o´-ω-)b

きれいなピステンバーンが1番大好き!
だけどパウダーの時はそれにあった滑り方を。
凸凹バーンの時はそれにあった滑り方を。
 

12_09_10_09

そしてアイスバーンに負けない強い心が欲しいw
 
 

12_09_10_10

この景色を余裕を持って見る事が出来るよう上達したい☆☆
(いつも『次はああやって滑ろう』とか考え事しながら見てるから;w)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*という事で自分にだけわかる備忘録☆彡

・前ぱたん、後ろぱたんにならないようローテーション
・視界を広く、目線!
・上半身の動き
・トウサイドは腰から(腰の向き)&角付け(しっかり踏め!)
・ヒールサイドの手は下&体おこす
・フォールラインに向く前に踏む!
・ふところ(これは隊長)
 
とりあえず思い出せるのはこんなところかな。。。

12_09_10_11

ってふざけてないで、頑張ります(`・ω・´)w♪
 
 
 
 
最後に・・・・・・・・★

強制終了だった10-11シーズンに比べ、11-12シーズンは恵まれたシーズンでした…
のに、大きな進歩はなかったような気がするです(;-_-)
とこれは言い訳になるけど、2日目のパウダーにホントやられまくったー;;笑

だからこれからはどんなバーンでも関係なく滑れるようになりたいっ!
あと、もうちょっと視野を広げて色々と楽しみたいheart01

頑張るどーヽ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノshine
 
 

12_09_10_12

ありがとう武尊山&OGNAに関わるすべての皆様♪
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・☆

あ、そだそだ、これも載せておこう☆

1346060719537

先月、HY'Sのよっち先生にお呼ばれしたBBQのまとめ写真♪
ウエアじゃないから最初は気付かなかったけど、まりあんぬもいた(o´艸`)w

よっち先生ありがとうございました!
またゲレンデでお会いしましょーう♪♪
(2級を受けるかはわからないけどスクールには入ろうと思います^^ゞ)
 
 
という事で、次にくる冬もよろしくお願いいたします!
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 軽井沢 de キャンドルナイト♪ | トップページ | 7th anniversary! »

スノーボード」カテゴリの記事

雪山の記録(〃 ̄∇)ゞ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/55621053

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 11-12冬 ☆:

« 軽井沢 de キャンドルナイト♪ | トップページ | 7th anniversary! »