« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012/09/20

美味しい北海道☆その3【追記しました】

PhotoGrid_1348095311151.jpg
3日目の食べ物を載せるの忘れてたーw
とりあえず携帯で撮った写真はこのくらいで…
ちゃんとしたカメラで撮った写真はまとめたら、順に載せていこうと思います♪
 
 
・・・ 追記 ・・・

はい、最後の追記いきます(* ̄  ̄)b♪w

・最上段1番左&写真のど真ん中

12_09_20_01

【豚丼名人】新千歳空港店
隊長が『特製マヨネーズ豚丼(上左)』¥1095
オイラが『とろ~り温泉たまご豚丼(真ん中)』¥1050
…だったかな?(こらw)豚、美味しかったですー(o´艸`)
 
 
・最下段全部&上から2段目の右

12_09_20_02_230

12_09_20_03_230

小樽の市場で食べた海鮮丼たち!
(左:かに・いくら丼 右:三色丼(えび・いくら・ほたて))
 
 

12_09_20_04

隊長が連れて行ってくれました~全部美味しくて超感動!!
ありがとでしたーヾ(*´∀`*)ノ゛
 
 
・最上段真ん中&右

12_09_20_05

小樽の六花亭外観とそこで食べた【雪やこんこソフトクリーム】
1階はお土産屋さんエリアで2階はカフェスペースになっていて…
雪やこんこソフトを買ったら、コーヒー一杯無料で頂けちゃいました(*´ω`*)heart01
 
 
・上から2段目の左

12_09_20_06

新千歳空港にある『カルビープラス』揚げたてポテトチップスショップで・・・
 
 

12_09_20_07

ポテりこ食べました(≧▽≦)
揚げたてほくほく~!じゃがりこに似てるけど違いますよ♪

あ…原宿やお台場にもあるんですね。。。〆(。。)メモ♪
カルビープラス→ HP

3日間美味しい食事に恵まれ幸せでしたheart04
 
 
・・・ 追記以上 ・・・
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

2012/09/18

北海道☆その2【追記しました】

PhotoGrid_1347895909385.jpg
2日目、天気良かったー!
楽しい詳細は後日(* ̄  ̄)bシー♪
 
 
・・・ 追記 ・・・

はい~それでは、また上の写真の説明を|∀・)b♪

・上から2段目の左:富良野オムカレー→ HP
 黒いカレーの店、パニエさんにお邪魔しました♪

12_09_18_01_230

12_09_18_02_230

この右の旗が富良野オムカレーの目印ですw♪
ふらの牛乳もめちゃめちゃ美味しかったー♪♪
 
 
・上から3段目の右:フラノデリス【Furano Delice】→ HP 

12_09_18_03

Cake set A ¥850
ドゥーブルフロマージュ or ふらの牛乳プリン + 半熟ロールフロマージュ + Drink
・・・だったかな(-公- )?(←早く書かないから忘れるんだよ)
 
 

12_09_18_04

この瓶、オムカレーのお店で出た牛乳と同じ形だflair
そしてこの『ふらの』のフォント、街中でいっぱい見たー♪♪
 
 

12_09_18_05

美味しかった事は忘れてないぞ~また来ますヾ(*´∀`*)ノ゛
→また行きたいというメッセージ@隊長へw
 
・1番上の段(左右共に):トマム雲海テラス
・2~3段目のそれぞれ小さい方の写真:フラワーランドかみふらの
・1番下左:小樽運河 ・1番下右:旭川市旭山動物園
 詳細は→ コチラ^^b
 
・・・ 追記以上 ・・・ 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

2012/09/16

美味しい北海道☆その1【追記しました】

PhotoGrid_1347786978023.jpg
とりあえず、北海道1日目の美味しい写真♪
詳細は後日書きます(((((= ̄ー ̄)♪
 
 
・・・ 追記 ・・・

最初に載せた写真の説明をしちゃいます|∀・)b♪

・左上:サンタのヒゲ(1/2カット)¥1000(隊長と半分こ♪)
 富良野メロンも上の特製ソフトもめちゃめちゃ美味しかったー!
 HP→ コチラ☆

12_09_16_01

お店の上に座ってたゴリラさんの後姿がステキすぎてパシャリw
右の上から2個目は外にあったサンタのひげオブジェ@隊長と♪
 
 

12_09_16_02

・左中:ファームレストラン千代田の『びえい和牛・100%ハンバーグセット』
 和風ソースで頂きました~びえい和牛は美味しかった!
 右下の写真は外観です^^♪
 
 

12_09_16_03

・1番下真ん中&右の上から3個目:びえいのコーンぱん
 出来立てほかほかをお持ち帰り♪車の中で食べました~中はコーンたっぷり!

・右上:青い池 ・左下:白ひげの滝
 詳細は→ コチラ☆

 

ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

2012/09/13

7th anniversary!

12_09_13

今日はこのブログの誕生日ですshine

2005年の9月13日から始めて7年。
更新頻度は年々落ち、毎年この日にその事を書いてますが…
それでもまだ続けているのは皆様のおかげだと思います(*´ω`*)ゞ♪

最近は感想やコメントは呟きや某SNSの方で頂いているのでこちらはただ更新するだけのような感じになってますが、ちゃんと稼働してますよー!笑

いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛heart04

今後もこんなペースだと思いますが…
とりあえずやめるつもりはありません^^w♪

これからもよろしくお願い致します!
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012/09/10

☆ 11-12冬 ☆

・・・来月にはもう外ゲレOPENしじゃん|д゚)♪
という事で☆
 
\2011-2012シーズンをこっそり『まとめ』ます!/(夜中にこっそり)

12_09_10_01

※この記事は、右サイドバーにあるカテゴリー
雪山の記録(〃 ̄∇)ゞ』から直接とんでこれます^^b♪
 
 
 
 
★・・・ 2011-2012 ・・・★

2011年
11-12 SEASON SNOW★01 12/23 シーズンイン♪【天神平】

2012年
11-12 SEASON SNOW★02・03・04 前編♪
11-12 SEASON SNOW★02・03・04 後編♪【RYO & PANDA】
11-12 SEASON SNOW★05 1/16 日帰り☆
11-12 SEASON SNOW★06 1/22 れっすんDAY♪【ちぇる & 6兄】
11-12 SEASON SNOW★07・08 2/5~2/6
11-12 SEASON SNOW★09・10 2/16~2/17
11-12 SEASON SNOW★11・12 2/28~2/29【ちぇる】
11-12 SEASON SNOW★13・14 3/4~3/5【鹿肉ぱーちー】
11-12 SEASON SNOW★15・16・17 3/11~3/13
11-12 SEASON SNOW★18 3/19~3/20【1日目】
11-12 SEASON SNOW★19 3/20【神立!】
11-12 SEASON SNOW★20・21 4/1~4/2【滑りおさめ】

滑走日数:21日shine
 

12_09_10_02

11-12シーズンは雪に恵まれたシーズンでした!
ただ1日目に色々と学んで2日目に試そうと思ったら大雪・・・
なパターンも多く、カービングの練習をしたいオイラ達的には辛い時もありましたw
(ぜいたくだな(6 ̄  ̄)ポリポリww)
 
 
 
 
★・・・ ありがとうの記録 ・・・★

12_09_10_03

12_09_10_04_470

12_09_10_05_470

12_09_10_06_600

12_09_10_07_600

【クリックで少し大きくなります^^b♪】
色々な人達と滑れたシーズンでもありました!
いつもはホームonlyなオイラ達が2回も遠征したし(o´艸`)♪

一緒に滑ってくれた皆様、ありがとうございました!!
 
 
 
 
★・・・ 反省と課題 ・・・★
 

12_09_10_08

課題もモリモリw◇その中で、とりあえずシーズンを通して思った事は…
雪質によって滑れたり滑れなかったりするのはダメという事(o´-ω-)b

きれいなピステンバーンが1番大好き!
だけどパウダーの時はそれにあった滑り方を。
凸凹バーンの時はそれにあった滑り方を。
 

12_09_10_09

そしてアイスバーンに負けない強い心が欲しいw
 
 

12_09_10_10

この景色を余裕を持って見る事が出来るよう上達したい☆☆
(いつも『次はああやって滑ろう』とか考え事しながら見てるから;w)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*という事で自分にだけわかる備忘録☆彡

・前ぱたん、後ろぱたんにならないようローテーション
・視界を広く、目線!
・上半身の動き
・トウサイドは腰から(腰の向き)&角付け(しっかり踏め!)
・ヒールサイドの手は下&体おこす
・フォールラインに向く前に踏む!
・ふところ(これは隊長)
 
とりあえず思い出せるのはこんなところかな。。。

12_09_10_11

ってふざけてないで、頑張ります(`・ω・´)w♪
 
 
 
 
最後に・・・・・・・・★

強制終了だった10-11シーズンに比べ、11-12シーズンは恵まれたシーズンでした…
のに、大きな進歩はなかったような気がするです(;-_-)
とこれは言い訳になるけど、2日目のパウダーにホントやられまくったー;;笑

だからこれからはどんなバーンでも関係なく滑れるようになりたいっ!
あと、もうちょっと視野を広げて色々と楽しみたいheart01

頑張るどーヽ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノshine
 
 

12_09_10_12

ありがとう武尊山&OGNAに関わるすべての皆様♪
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・☆

あ、そだそだ、これも載せておこう☆

1346060719537

先月、HY'Sのよっち先生にお呼ばれしたBBQのまとめ写真♪
ウエアじゃないから最初は気付かなかったけど、まりあんぬもいた(o´艸`)w

よっち先生ありがとうございました!
またゲレンデでお会いしましょーう♪♪
(2級を受けるかはわからないけどスクールには入ろうと思います^^ゞ)
 
 
という事で、次にくる冬もよろしくお願いいたします!
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/09/03

軽井沢 de キャンドルナイト♪

先月半ばに行った、キャンドルナイトの事を慌てて更新。。。ヽ( ・ω・)ノ♪
 

12_09_03_01

隊長と2人で原点に帰ってきました♪
 
 

12_09_03_02_2

(最近このスタイルに編集する事に凝っているw)

 キャンドルナイト以外の写真詳細 
・おぎのやの『峠の釜めし』
・軽井沢アウトレット『カド・カド』で買ったチーズケーキ
・軽井沢アウトレットで休憩した時の茶寮のコーヒー
・軽プリの駐車場
・我蘭憧の入口

※軽井沢アウトレット=軽井沢プリンスショッピングプラザ
 
 

12_09_03_03

星野エリアの我蘭憧には、この子達が欲しくて行きました^^b♪
我蘭憧は木製品専門店です→ HP
 
 

12_09_03_04

そしてメインがこのキャンドルナイト♪
2人のスタート地点である、軽井沢のブレストンコートのイベントflair
あれから5年経ったという記念もあるので行ってきました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

…もう終わってしまったけど、一応→ HP
(あ、軽井沢高原教会のイベントなのかな?w)
 
 

12_09_03_05

人から人へのキャンドルリレーで点火
 
 

12_09_03_06

光の天の川
 
 

12_09_03_07

人との絆
 
 

12_09_03_08

すべての人に幸せが訪れますように・・・☆
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

12_09_03_09

ここが本当のスタート地点、石の教会です♪
中は撮影禁止なので入口だけ撮ってきちゃいました(o´艸`)♪

石の教会→ HP
 
 

12_09_03_10

2人が健康で、何事もなく平和に暮らせている事が1番の幸せ☆
当たり前の毎日が宝物shine

隊長いつもありがとう!これからもよろしくですー!
 
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | トラックバック (1)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »