« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012/10/29

ほうとう不動☆

PhotoGrid_1351509649590.jpg
北海道日記の途中ですが、ちょっとお先にこちらをUPw♪
ほうとう不動本店で食べたほうとうがすごく美味しかったから…heart04
 
あっつあつで具だくさん!
野菜たっぷりで濃厚すーぷ♪♪
今まで食べた中で1番美味しかったです(≧▽≦)
(って今までに数回しか食べた事ないけど///♪)
 
 
…という報告でしたw♪
北海道日記の続きはまた後日♪♪
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪



|

2012/10/24

北海道12-09-16☆青い池・白ひげの滝

お待たせいたしました~1ヶ月以上前の日記を書きます|д゚);(遅)
とりあえず食べ物の方は追記しておきました!→ コチラ☆彡
 
 
1日目の日記ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘カルクイクヨー♪

12_10_24_01_700
【クリックで少し大きくなります^^b♪】
美瑛の『青い池』です! Wikipedia→ コチラ☆彡
結果的には人の手によって、偶然が重なって出来た池のようですが…
なぜか神秘的なものを感じますshine

雨予報だったこの日は見れないかもと諦めていたけど、見れて良かったー♪
晴れていたらまた違った色を見せてくれたかな…と思うとまた来たくなりましたw
 
 

12_10_24_02

こちらはその青い池の上流(かな?)にある『白ひげの滝』
地下水の滝だそうです☆
 
 

12_10_24_03

というか、ここからもう青いんですねー!
 
 

12_10_24_04

流れていく途中も青い☆☆(当たり前かww)
 
 

12_10_24_05

青い池へと続く流れ…穏やかな気持ちでしばらく見ていました(o´艸`)(o´艸`)♪
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*以上(ホント簡単w)☆

2日目の日記に続きます→ コチラ☆彡
 
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | トラックバック (0)

2012/10/16

冬支度12-13♪

( ゚Д゚)
(すぐに更新する予定だったのに、1ヶ月近くあいてしまった事に驚いているw)

・・・北海道日記は後日必ず(*TーT)b♪

という事で冬支度日記をshineshine
 

12_10_16_01

いつもココを覗いてくださる皆様ならおわかりかと思いますが…
2人とも、上だけ買い足しました|∀・)♪
オイラはまたBLUEBLOODです~♪♪(もちろん型落ちでお安くwheart01
 
 

12_10_16_02

・・・GRENADEじゃなくてごめんなさい;(隊長は昨シと同じです^^b)
インハビがかわいかったので///♪
 
 

12_10_16_03

ビーニーとフェイスマスク@隊長♪
 
 

12_10_16_04

NIKWAXはいつもは300mlだけど、どうせ毎回使うのだからと1000mlを買いました♪
・・・とここまでが神田での戦利品♪♪
 
 

12_10_16_05_230

12_10_16_06_230

これは隊長のビンディング~昨シーズンでがっつり壊れたのでお買い上げしました!
FLUXです(*´∀`)ノ♪
 
 

12_10_16_07

ボードBAGもやっと買い替え!前のは7年くらい使ってもうボロボロだったので^^
と、DREGENのフェイスマスクはオイラの物。3年ぶりくらいの買い替え♪
・・・bong artmanってもう出ないのかな|ω・`)
 
 

12_10_16_08

あとはコレ♪
eb'sのブーツインナーソックスはやっと買えましたヾ(*´∀`*)ノ゛♪♪
 
 
・・・以上☆彡(写真の明るさとかバラバラでごめんなさい;;)
 
散財したのでまたしっかり働いて貯めます(`・ω・´)(`・ω・´)ゞshine
とりあえずここから先は節約生活開始だーw!!
 
 
季節は確実に進んでいるので体調を崩されないようお気をつけ下さい♪

ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »