« ほうとう不動☆ | トップページ | 北海道12-09-18☆小樽と懐かしい場所 »

2012/11/06

北海道12-09-17☆トマム雲海・富良野・旭山動物園

また間があきましたが、かまわず更新(* ̄  ̄)b♪w
食べ物の方も追記しておきましたshine→ コチラ
 
 
北海道2日目の日記ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘♪
 

12_11_06_01_700

【クリックで少し大きくなります^^b♪】
トマムで雲海を見ました!
 
 

12_11_06_02

【: Photo By Taicho :】の文字入りは、隊長撮影ですcamera
星野リゾートトマム宿泊→早朝からこのゴンドラで雲海テラスにきました♪
天気予報的には北海道滞在の3日間とも、天気は悪い予報で心配だったのですが…
そこは晴れ女のオイラのパワーでなんとかなりましたヾ(*´∀`*)ノ゛笑
 
と星野リゾートといえば、オイラ達が挙式をした石の教会の仲間がある場所!
だけど…水の教会(氷の教会)の見学は出来ませんでした;;→時間がなかった
残念(´;ω;`)
 
雲海テラス→ HP
水の教会→ HP
ついでに石の教会w(音が流れます)→ HP
 
 

12_11_06_03

そして次に向かった先は、フラワーランドかみふらのshine
総面積15万㎡の広大なお花畑です~♪
…ラベンダーの時期は終わっていたけど、無料でお花が見れるからいいよねw
 
 

12_11_06_04

という事で、写真しゃしん~なオイラを隊長が撮ってたww
 
 

12_11_06_05

隊長も真剣☆
 
 

12_11_06_06

や、遊んでた( ̄ー ̄;)フフw(※隊長がいる場所は、お花がない道です♪)
 
 

12_11_06_07

そして富良野の大地で…ぐれいごっこ(* ̄艸 ̄)♪笑
 
 

12_11_06_08

天気は雲の隙間からたまにお日様がのぞく感じだったけど、まぁ良かったです♪
 
 

12_11_06_09

いつかまた来る時は、お日様の下でラベンダーを撮りたいなcute

フラワーランドかみふらの→ HP
 
 
↓続きます↓
 
 

12_11_06_10

場所はかわってこちら、旭川市旭山動物園→ HP
行動展示で有名になった、日本最北の動物園ですflair
 
 

12_11_06_11

残暑はペンギンさんにも暑いよね…けどだらけ過ぎ( ̄ω ̄ )w
 
 

12_11_06_12

こっちもグダグダ♪笑
 
 

12_11_06_13

オオカミさんもぐっすりオヤスミw
 
 

12_11_06_14

ホッキョクグマさんはひたすら歩き回っていました☆
館内側からのぞく子供がかわいい(o´艸`)♪
 
 

12_11_06_15

吊り橋をわたるレッサーパンダ☆かわいい♪♪
 
 

12_11_06_16

エゾシカさん、カッコよかった!
 
 

12_11_06_17

オランウータン親子は元気に遊んでいて楽しそうでした♪
 
 

12_11_06_18

そしてキリンさん~近い♪
 
 

12_11_06_19

とずっと見ていたら気付いたのか、突然こっちを見たので驚いた☆☆
(思わずあとずさり(・・ )))。。。サササ )笑
 
 

12_11_06_20

とりあえずそんな感じで・・・
本当はもっとたくさん撮ったけど、このくらいにしておきます(*´ω`*)ゞ♪
って十分写真多いですよね;すみません;;
 
3日目の日記はまた後日|彡サッ♪ ←早く書きなよ~w
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« ほうとう不動☆ | トップページ | 北海道12-09-18☆小樽と懐かしい場所 »

おでかけ^^b♪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/56052233

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道12-09-17☆トマム雲海・富良野・旭山動物園:

« ほうとう不動☆ | トップページ | 北海道12-09-18☆小樽と懐かしい場所 »