« 北海道12-09-17☆トマム雲海・富良野・旭山動物園 | トップページ | 紅一点☆ »

2012/11/19

北海道12-09-18☆小樽と懐かしい場所

こっそり最終日の日記を更新|_ ̄))w
 
 

12_11_19_01

3日目は快晴shine
出発前から予報的にはずっと悪かったので心配でしたが…
あとから思えば困った事はなく、天気には恵まれましたヾ(*´∀`*)ノ゛♪
 
 

12_11_19_02

という事でとりあえず小樽運河♪
(前日から小樽に宿泊してるので夜の写真もあります→ ココ
 
 

12_11_19_03

そして小樽オルゴール堂本館(HP
以前来た時はゆっくり出来なかったので、この日はゆっくり見ちゃいましたheart01
 
 

12_11_19_04

自分の気に入る音色がみつかるまでひたすらキク聞くきく・・・
隊長と2人でじーっくりと選びました♪
 
 

12_11_19_05

上はこちらのニャンコと鳩(?)さんに決定!
曲はGReeeeNのキセキでふ(*´д`*)♪

や~納得いくものを選べて良かった♪隊長ありがとーん!!
 
 

12_11_19_06

その後も小樽の街をお散歩お散歩♪
あ、美味しい日記も追記しておきました~→ コチラ
 
 
・・・で。

この日はじつは携帯での写真ばかりだったので、また1つにまとめてみましたw
 

Photogrid_1348125153517
こんな感じで|∇ ̄)b

ホテルに車をとめさせてもらったまま電車で移動したりして、楽しかったです!
旧手宮線(北海道最初の鉄道)の線路とか駅もパシャパシャ撮った☆
 
 

12_11_19_07

その後は、隊長が昔住んでいた場所を見てきました♪
懐かしいけどどこか違う・・・そんな里帰りだったようです^^b

オイラはずっと神奈川に住んでいるけど、北海道は懐かしく思う。
子供の頃は毎年帰っていたからかなcatface
(爺ちゃんが住んでた)

隊長と2人で北海道に行けて良かったー♪♪
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*以上*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

北海道日記終了!次は紅葉日記です。。。ww♪
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 北海道12-09-17☆トマム雲海・富良野・旭山動物園 | トップページ | 紅一点☆ »

おでかけ^^b♪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/56148862

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道12-09-18☆小樽と懐かしい場所:

« 北海道12-09-17☆トマム雲海・富良野・旭山動物園 | トップページ | 紅一点☆ »