« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012/12/31

12-13 SEASON SNOW★04 12/31 【2日目】

***** 後半に追記しました *****

IMG_20121231_100938.jpg
今日は晴れました♪
昨日より気温が低めだったので…
ゆるんだ雪がハードな状態にはなってましたが、練習れんしゅう!

(・ω・)。oO(この状態でキレキレのカービングが出来たらいいのにな)
(希望)
 
IMG_20121231_145427.jpg
今日の居場所は主に第1☆
山頂は風が強く天気も悪めで、晴れ用のゴーグルじゃ見えなかった(o´-ω-)w
 
PhotoGrid_1356956445007.jpg
大晦日だから外ご飯♪
また花咲の湯で食べましたshine
 
…今日は大晦日なのかΣ(・ω・ノ)ノ!
 
という事で皆様。
今年もありがとうございました!
2013年もよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ♪
 
 
***** 追記ここから *****

★・・2012年12月31日・・ホーム@晴・小雪 -4/-9・・積雪110・・★

12_12_31_04

いやぁ~当日にも書いてますが、かなりハードなバーンでした(*´ω`*)ゞ♪
皆が来る日がこの日じゃなくて本当に良かったと、今さらながら思うw!

でも天気が良いのは気持ちが良いheart04
 
 

12_12_31_05

隊長じゃーーーんぷ!
雪面のかたさに負けるなぁ~o(`ω´*)oheart01(←応援はするけどやらない人)笑

でも昔よりはアイスバーンに慣れた…かな?

なんて自分に甘あま~な感じの2012年滑りおさめでしたw♪

***** 追記ここまで *****
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

2012/12/30

12-13 SEASON SNOW★03 12/30 【1日目】

***** 後半に追記しました *****


シーズンインからは少し間があきましたが…
やっとこホームゲレンデへ来ました( ´ ▽ ` )ノ♪
 
IMG_20121230_124818.jpg
隊長その1
 
IMG_20121230_124822.jpg
隊長その2
 
IMG_20121230_124825.jpg
隊長その3
 
IMG_20121230_124831.jpg
隊長その4
 
→なんとなく撮っていたらポーズとってくれてた( ̄▽ ̄)
 
あ。今日はカプリコーンより上が調子良かったです!
なのでずっと第5~第6をまわしてました~♪
気温は高めだったけど滑りやすい雪で良かった(ゝω・)heart04
 
 
IMG_20121230_143039.jpg
…隊長のゴーグルを利用して、自撮りw
 
やっぱりホームは楽しいす(o´艸`)shine
 
 
***** 追記ここから *****

★・・2012年12月30日・・ホーム@雪・曇 1/-6・・積雪110・・★

12_12_30_06

ホーム的には今シーズンお初、最初から良い天気とはいかなかったけど…
やっぱり落ち着く♪ここは落ち着くんだよー♪♪
(ホワイトアウトしてもどんな地形かわかってるから安心だしw)
 
 

12_12_30_07

そして十二沢にずっといたけど寒くなかった♪ありがとうございました^^v♪

ということで☆
武尊の神様、2012-2013シーズンもよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ♪♪

***** 追記ここまで(たいした追記もしてないな☆笑) *****
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

2012/12/25

しーくりすます♪

Tokyo Disney SEA Christmas Wishes 2012
(* ̄o ̄)ゝ11月のお話だけどかまわず載せますよー♪w
 

Photogrid_1355981970183

まずは携帯で撮った写真をまとめておこう。。。〆(..)メモ♪
ってほとんど食べ物ですが☆笑

上段左から
ブリーズウェイ・バイツの【ミートパイ】
リバティ・ランディング・ダイナーの【ポークライスロール】
エクスペディション・イートの【ユカタンソーセージドッグ】
お昼はミゲルズ・エルドラド・キャンティーナの【スペシャルセット】¥1,450♪

あ。
右下の石には隠れミッキーがいるという事なんだけど、わかりますかにゃ|ω・)w
 
 
ほいでは日記を。。。ヽ( ・ω・)ノ♪

12_12_25_01

トイストーリーマニアに挑戦したくて、オープン前からスタンバったのですが…
オープンと同時にみんな走り出したのですぐに諦めました(-ε-)(あきらめ早い)
(→一応は行ってみたものの、FPもすぐに終了してしまったのでした;w)
 
 

12_12_25_02

という事で、いつも通り写真撮りへ~
今回はもちろんクリスマスっぽい物が主役です(o´艸`)♪
 
 

12_12_25_03

SEA Christmasは初めてだから写真で大忙し♪♪笑
 
 

12_12_25_04

クリスマスって当日より、それまでのこういう雰囲気が好きshine
 
 

12_12_25_05

そしてふざけたクリスマスツリー(* ̄艸 ̄)w♪【アラビアンコースト@ジーニー】
とりあえず、7つのテーマポートのツリーは昼も夜も全部撮りました♪♪
(全部は載せられないけど夜はこちら→ ココココココココ
 
 

12_12_25_06

・:*:・( ̄▽ ̄ )。・:*:・。。。♪(雰囲気を楽しみ中w)
 
 

12_12_25_07

ポートディスカバリーのツリー@夕暮れ時♪
 
 

12_12_25_08

隊長と2人でひたすらパシャパシャw
その途中で、最初に載せた食べ物達をもぐもぐしてます^^vshine
(アトラクションも満喫してます!)
 
 

12_12_25_09

アメリカンウォーターフロントのケープコッドエリア♪
どこのツリーも個性があっていいなheart04
 
 

12_12_25_10

明かりが灯りだす時間♪
 
 

12_12_25_11

暗くなるとこういう光のサービスがいいよね♪
(足元でこの光が動いていたので撮るのが大変だったw)
 
 

12_12_25_12

三脚はないので手持ちで夜景。手がぷるぷる☆笑
 
 

12_12_25_13

よく見るとクリスマスカラー♪
 
 

12_12_25_14

ツリーの下にはプレゼント(o´艸`)♪
 
 

12_12_25_15

諦めきれなくて偵察→挫折_ノ乙(、ン、)_ww
 
 

12_12_25_16

カラーオブクリスマス…かな?
 
 

12_12_25_17

閉園間際、今まで緑だったツリーが白にかわりました!
ホワイトクリスマスー♪♪

・・・と感動したところで、夢の時間は終了☆彡

ありがとうございましたー!!
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

クリスマスもあと少しで終わり♪
ステキな時間をお過ごしください.。*♪
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | トラックバック (0)

2012/12/17

木更津のお話☆

1番新しい話を先に更新。。。ヽ( ・ω・)ノ♪
 
 
昨日、初めて『三井アウトレットパーク木更津』へ行ってきました♪

目的は買い物…ではなく、りょーちゃん&みゅたちゃんに会う事(o´艸`)w
1年以上前にした遊ぶ約束をやっと実行できました~♪♪

Photogrid_1355711312227

…なんか食べてばっかり?笑

実際、ほとんど食べながらのお話会でした(* ̄艸 ̄)(* ̄艸 ̄)♪
しかもお昼のKUA`AINAはおごってもらってしまったよ!?

りょーちゃんありがとーん!!!
 
 

12_12_17_02

ちーばくんの前で記念撮影☆彡
『はい、ちーばheart01』でパシャリ…ステキな掛け声( ̄+ー ̄)w
時間も遅かったのに撮ってくださって、本当にありがとうござました!
(その場にいたおにいさま♪)
 
 
そして色々なお話が出来て楽しい1日でした~♪
りょーちゃんみゅたちゃん、ありがとう!
隊長も…いつもオイラが勝手にしてくる約束に付き合ってくれてありがとんw!!

次回は雪山で会いましょう(≧∀≦)ノshine
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | トラックバック (0)

2012/12/11

12-13 SEASON SNOW★02 12/11 丸沼

***** 後半に追記しました *****

PhotoGrid_1355222120216.jpg
丸沼2日目♪

昨日もりもり降った雪がいい感じに圧雪されていて、滑りやすかったです!
さらに夜の間もまた降雪があり、今日も晴れたり小雪ったりを繰り返してました♪
 
とにかく滑りやすいカービング日和で…
上手くなったと調子にのらせる『勘違いバーン』でしたheart04
 
ゴールドとかも整備してたような☆
もうすぐあくのかな♪
 
楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛
 
(帰ったら少しまた追記します♪)
 
 
 
***** 追記ここから *****

★・・2012年12月11日・・丸沼@雪・晴 -2/-12・・積雪120・・★

12_12_11_01

2日目、朝は晴れてたけど滑り始めは雪☆
圧雪されてたので喜んで第3リフトでローズへ♪♪
(1日目はリフトおりてすぐの平面が怖くて(止まりそうで)行かなかったw)
 
 

12_12_11_02

やぱローズ好きだぁshine
前半は人も少なくてホント滑りやすかった(ノ∀≦)(ノ∀≦)heart04
 
 

12_12_11_03

携帯からの投稿の時も書いたけど、とにかく本当に滑りやすいバーンで…
1日目には出来なかったカービングの練習をガツガツやりました!
 
 

12_12_11_04

トーションを意識しながら滑るの巻。
バックサイドでは意識出来るのだけど、フロントが理解出来ず安定しない;
だからターン弧も安定しない;;
 
 

12_12_11_05

隊長と共に何かをつかみかけ・・・
とりあえず無事にシーズンインの2日間終了!

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノheart01

次はホームで頑張りまーすshineshine
 
 
 
***** 追記ここまで *****
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

2012/12/10

12-13 SEASON SNOW★01 12/10 シーズンイン♪

***** 後半に追記しました *****

PhotoGrid_1355132733357.jpg
本日、丸沼でシーズンインしました!

雪は1日中もりもり降り続けてましたよ(o´艸`)♪
思ったより風も強くなく、突然のパウダーで良い初滑りとなりました♪♪

いつものレポは…帰ったら追記します(`・ω・´)ゞ♪
(大した写真も撮れなかったけどw)

 
 
 
***** 追記ここから ***** 

★・・2012年12月10日・・丸沼@雪 -9/-11・・積雪120・・★

12_12_10_01
雪レポは間をあけたくないのに~と思いながらこっそり追記|_・)♪
初日朝、予報は悪かったけど高速では『もしかして天気良い??』なんて期待…
 
 

12_12_10_02

してたら気のせいでした( ̄▽ ̄)w
 
 

12_12_10_03

吹雪いてる時は視界ゼロだったので、今シーズンの隊長が黒くて助かりました♪
(ジャケット( ̄ー ̄)bグッ♪(昨シは白))
 
 

12_12_10_04

この日は本当によく降って…
端っこは膝パウ、コース真ん中でも踝パウくらいあったかな。(オイラの足調査)
初滑りの最初の最初、中央リフトから第5リフトへの移動で早速ハマったのは内緒w

グリーン最後からとんふぁんに向けては、勢いつけても失速するから大変だったー☆
 
 

12_12_10_05

前日からだと50~70cmくらいの積雪?
この日だけなら15cmくらい積もったかなといった感じでした(・∀・)v

2日目に続きます♪
 
 
***** 追記ここまで ***** 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

2012/12/04

紅葉狩り☆

12月になってしまったので慌てて更新。。。ヽ(;・ω・)ノ♪(10/29の日記ですw)

12_12_04_01

河口湖・山中湖周辺へ行ってきました♪
 
 

12_12_04_02

まだ10月だったので色付き始めといったところかな☆
 
 

12_12_04_03

でも赤い所はホント赤かったです^^♪
 
 

12_12_04_04

イチョウと富士山(イチョウが主役w)
 
 

12_12_04_05

富士山と富士山w(隊長撮影)
 
 

12_12_04_06

こんなグラデーションも好き♪
 
 

12_12_04_07

ススキも見れましたー♪♪
 
 

12_12_04_08

と、偶然オイラの大好きなダヤン(猫)を発見!
 
 

12_12_04_09

吸い込まれるように『河口湖木の花美術館』へ♪♪
 
 

12_12_04_10

館内は撮影禁止だったので、帰りに外でパシャパシャw
偶然立ち寄ったので・・・
あとから『ほうとう不動』の割引があった事に気付きショックを受ける☆笑

でも、嬉しい発見でした!
館内をじっくり見てカレンダーを買って満足( ̄+ー ̄)♪

河口湖木の花美術館:HP
わちふぃーるど:HP
ほうとう不動:日記
 
 

12_12_04_11

そのまま近くの有名場所、もみじ回廊へ・・・
 
 

12_12_04_12

ややや、さすがにこちらは早かったようです~残念(*´ω`*)ゞ♪(10/29)
本当はここ全部がキレイな赤に染まるんですよね♪♪
 
 

12_12_04_13

一部色付いている場所もあったので、隊長のシルエットと共にパシャリw
 
 

12_12_04_14

ところ変わってこちらは久々、忍野八海♪
なんだかグチャグチャと写っているけど…
これは、水がキレイすぎて周囲の景色も写りこんでいるためです|_ ̄))(言い訳w)
 
 

12_12_04_15

水深7mとかよくわからない☆笑
 
 

12_12_04_16

そして山中湖へ移動☆日が暮れるのをゴハンを食べながら待ちます^^♪
(…夕暮れ写真も撮れば良かったな(´・ω・`)w)
 
 

12_12_04_17

富士山と紅葉♪…ISO-1600だと不自然だったかな;
 
 

12_12_04_18

最後は隊長の写真でしめくくり♪
楽しい1日でしたー!
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

最近になって急激に冷え込んだので、気のせいか…
近所の紅葉がいつもよりキレイに見えるような気がします☆

でも人の体にはツライですよね(o´-ω-)

どうか皆様、体調管理にはお気をつけ下さいなのです☆☆
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »