« 12-13 SEASON SNOW★02 12/11 丸沼 | トップページ | しーくりすます♪ »

2012/12/17

木更津のお話☆

1番新しい話を先に更新。。。ヽ( ・ω・)ノ♪
 
 
昨日、初めて『三井アウトレットパーク木更津』へ行ってきました♪

目的は買い物…ではなく、りょーちゃん&みゅたちゃんに会う事(o´艸`)w
1年以上前にした遊ぶ約束をやっと実行できました~♪♪

Photogrid_1355711312227

…なんか食べてばっかり?笑

実際、ほとんど食べながらのお話会でした(* ̄艸 ̄)(* ̄艸 ̄)♪
しかもお昼のKUA`AINAはおごってもらってしまったよ!?

りょーちゃんありがとーん!!!
 
 

12_12_17_02

ちーばくんの前で記念撮影☆彡
『はい、ちーばheart01』でパシャリ…ステキな掛け声( ̄+ー ̄)w
時間も遅かったのに撮ってくださって、本当にありがとうござました!
(その場にいたおにいさま♪)
 
 
そして色々なお話が出来て楽しい1日でした~♪
りょーちゃんみゅたちゃん、ありがとう!
隊長も…いつもオイラが勝手にしてくる約束に付き合ってくれてありがとんw!!

次回は雪山で会いましょう(≧∀≦)ノshine
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 12-13 SEASON SNOW★02 12/11 丸沼 | トップページ | しーくりすます♪ »

おでかけ^^b【全般】」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/56339714

この記事へのトラックバック一覧です: 木更津のお話☆:

« 12-13 SEASON SNOW★02 12/11 丸沼 | トップページ | しーくりすます♪ »