« 七里ガ浜bills de 女子会♪ | トップページ | 12-13 SEASON SNOW★01 12/10 シーズンイン♪ »

2012/12/04

紅葉狩り☆

12月になってしまったので慌てて更新。。。ヽ(;・ω・)ノ♪(10/29の日記ですw)

12_12_04_01

河口湖・山中湖周辺へ行ってきました♪
 
 

12_12_04_02

まだ10月だったので色付き始めといったところかな☆
 
 

12_12_04_03

でも赤い所はホント赤かったです^^♪
 
 

12_12_04_04

イチョウと富士山(イチョウが主役w)
 
 

12_12_04_05

富士山と富士山w(隊長撮影)
 
 

12_12_04_06

こんなグラデーションも好き♪
 
 

12_12_04_07

ススキも見れましたー♪♪
 
 

12_12_04_08

と、偶然オイラの大好きなダヤン(猫)を発見!
 
 

12_12_04_09

吸い込まれるように『河口湖木の花美術館』へ♪♪
 
 

12_12_04_10

館内は撮影禁止だったので、帰りに外でパシャパシャw
偶然立ち寄ったので・・・
あとから『ほうとう不動』の割引があった事に気付きショックを受ける☆笑

でも、嬉しい発見でした!
館内をじっくり見てカレンダーを買って満足( ̄+ー ̄)♪

河口湖木の花美術館:HP
わちふぃーるど:HP
ほうとう不動:日記
 
 

12_12_04_11

そのまま近くの有名場所、もみじ回廊へ・・・
 
 

12_12_04_12

ややや、さすがにこちらは早かったようです~残念(*´ω`*)ゞ♪(10/29)
本当はここ全部がキレイな赤に染まるんですよね♪♪
 
 

12_12_04_13

一部色付いている場所もあったので、隊長のシルエットと共にパシャリw
 
 

12_12_04_14

ところ変わってこちらは久々、忍野八海♪
なんだかグチャグチャと写っているけど…
これは、水がキレイすぎて周囲の景色も写りこんでいるためです|_ ̄))(言い訳w)
 
 

12_12_04_15

水深7mとかよくわからない☆笑
 
 

12_12_04_16

そして山中湖へ移動☆日が暮れるのをゴハンを食べながら待ちます^^♪
(…夕暮れ写真も撮れば良かったな(´・ω・`)w)
 
 

12_12_04_17

富士山と紅葉♪…ISO-1600だと不自然だったかな;
 
 

12_12_04_18

最後は隊長の写真でしめくくり♪
楽しい1日でしたー!
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

最近になって急激に冷え込んだので、気のせいか…
近所の紅葉がいつもよりキレイに見えるような気がします☆

でも人の体にはツライですよね(o´-ω-)

どうか皆様、体調管理にはお気をつけ下さいなのです☆☆
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 七里ガ浜bills de 女子会♪ | トップページ | 12-13 SEASON SNOW★01 12/10 シーズンイン♪ »

おでかけ^^b♪」カテゴリの記事

コメント

んま~キレイ♪♪

紅葉見なかったなぁ・・(○゚ε゚○)
忍野八海・・懐かしい!数年前に見ました~
確かにキレイすぎて私もいいアングル取れなかった記憶が・・笑

ステキな1日になりましたねッ♫

投稿: baobab23 | 2012/12/09 02:39

★baobab23さんへ★
コメントありがとうございます♪

え、紅葉みなかったんですか~もったいないΣ(・ω・ノ)ノ!
今年はいつもより少しキレイだったような気がしたので…
やっぱりもったいないですねぇ残念;;

忍野八海の水はホント綺麗すぎで、撮るには難しいですね♪笑
でも綺麗な水は見てるだけで心癒されるので好きです♪♬

ステキな1日に感謝です(o´艸`)♪

投稿: ★sii★ | 2012/12/09 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/56251990

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉狩り☆:

« 七里ガ浜bills de 女子会♪ | トップページ | 12-13 SEASON SNOW★01 12/10 シーズンイン♪ »