« 紅葉狩り☆ | トップページ | 12-13 SEASON SNOW★02 12/11 丸沼 »

2012/12/10

12-13 SEASON SNOW★01 12/10 シーズンイン♪

***** 後半に追記しました *****

PhotoGrid_1355132733357.jpg
本日、丸沼でシーズンインしました!

雪は1日中もりもり降り続けてましたよ(o´艸`)♪
思ったより風も強くなく、突然のパウダーで良い初滑りとなりました♪♪

いつものレポは…帰ったら追記します(`・ω・´)ゞ♪
(大した写真も撮れなかったけどw)

 
 
 
***** 追記ここから ***** 

★・・2012年12月10日・・丸沼@雪 -9/-11・・積雪120・・★

12_12_10_01
雪レポは間をあけたくないのに~と思いながらこっそり追記|_・)♪
初日朝、予報は悪かったけど高速では『もしかして天気良い??』なんて期待…
 
 

12_12_10_02

してたら気のせいでした( ̄▽ ̄)w
 
 

12_12_10_03

吹雪いてる時は視界ゼロだったので、今シーズンの隊長が黒くて助かりました♪
(ジャケット( ̄ー ̄)bグッ♪(昨シは白))
 
 

12_12_10_04

この日は本当によく降って…
端っこは膝パウ、コース真ん中でも踝パウくらいあったかな。(オイラの足調査)
初滑りの最初の最初、中央リフトから第5リフトへの移動で早速ハマったのは内緒w

グリーン最後からとんふぁんに向けては、勢いつけても失速するから大変だったー☆
 
 

12_12_10_05

前日からだと50~70cmくらいの積雪?
この日だけなら15cmくらい積もったかなといった感じでした(・∀・)v

2日目に続きます♪
 
 
***** 追記ここまで ***** 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 紅葉狩り☆ | トップページ | 12-13 SEASON SNOW★02 12/11 丸沼 »

スノーボード」カテゴリの記事