« 12-13 SEASON SNOW★01 12/10 シーズンイン♪ | トップページ | 木更津のお話☆ »

2012/12/11

12-13 SEASON SNOW★02 12/11 丸沼

***** 後半に追記しました *****

PhotoGrid_1355222120216.jpg
丸沼2日目♪

昨日もりもり降った雪がいい感じに圧雪されていて、滑りやすかったです!
さらに夜の間もまた降雪があり、今日も晴れたり小雪ったりを繰り返してました♪
 
とにかく滑りやすいカービング日和で…
上手くなったと調子にのらせる『勘違いバーン』でしたheart04
 
ゴールドとかも整備してたような☆
もうすぐあくのかな♪
 
楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛
 
(帰ったら少しまた追記します♪)
 
 
 
***** 追記ここから *****

★・・2012年12月11日・・丸沼@雪・晴 -2/-12・・積雪120・・★

12_12_11_01

2日目、朝は晴れてたけど滑り始めは雪☆
圧雪されてたので喜んで第3リフトでローズへ♪♪
(1日目はリフトおりてすぐの平面が怖くて(止まりそうで)行かなかったw)
 
 

12_12_11_02

やぱローズ好きだぁshine
前半は人も少なくてホント滑りやすかった(ノ∀≦)(ノ∀≦)heart04
 
 

12_12_11_03

携帯からの投稿の時も書いたけど、とにかく本当に滑りやすいバーンで…
1日目には出来なかったカービングの練習をガツガツやりました!
 
 

12_12_11_04

トーションを意識しながら滑るの巻。
バックサイドでは意識出来るのだけど、フロントが理解出来ず安定しない;
だからターン弧も安定しない;;
 
 

12_12_11_05

隊長と共に何かをつかみかけ・・・
とりあえず無事にシーズンインの2日間終了!

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノheart01

次はホームで頑張りまーすshineshine
 
 
 
***** 追記ここまで *****
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 12-13 SEASON SNOW★01 12/10 シーズンイン♪ | トップページ | 木更津のお話☆ »

スノーボード」カテゴリの記事