« 12-13 SEASON SNOW★03 12/30 【1日目】 | トップページ | 12-13 SEASON SNOW★05 1/1 【3日目】皆が来てくれた♪ »

2012/12/31

12-13 SEASON SNOW★04 12/31 【2日目】

***** 後半に追記しました *****

IMG_20121231_100938.jpg
今日は晴れました♪
昨日より気温が低めだったので…
ゆるんだ雪がハードな状態にはなってましたが、練習れんしゅう!

(・ω・)。oO(この状態でキレキレのカービングが出来たらいいのにな)
(希望)
 
IMG_20121231_145427.jpg
今日の居場所は主に第1☆
山頂は風が強く天気も悪めで、晴れ用のゴーグルじゃ見えなかった(o´-ω-)w
 
PhotoGrid_1356956445007.jpg
大晦日だから外ご飯♪
また花咲の湯で食べましたshine
 
…今日は大晦日なのかΣ(・ω・ノ)ノ!
 
という事で皆様。
今年もありがとうございました!
2013年もよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ♪
 
 
***** 追記ここから *****

★・・2012年12月31日・・ホーム@晴・小雪 -4/-9・・積雪110・・★

12_12_31_04

いやぁ~当日にも書いてますが、かなりハードなバーンでした(*´ω`*)ゞ♪
皆が来る日がこの日じゃなくて本当に良かったと、今さらながら思うw!

でも天気が良いのは気持ちが良いheart04
 
 

12_12_31_05

隊長じゃーーーんぷ!
雪面のかたさに負けるなぁ~o(`ω´*)oheart01(←応援はするけどやらない人)笑

でも昔よりはアイスバーンに慣れた…かな?

なんて自分に甘あま~な感じの2012年滑りおさめでしたw♪

***** 追記ここまで *****
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 12-13 SEASON SNOW★03 12/30 【1日目】 | トップページ | 12-13 SEASON SNOW★05 1/1 【3日目】皆が来てくれた♪ »

スノーボード」カテゴリの記事