« 12-13 SEASON SNOW★07 1/13【1日目】with もっくん達♪ | トップページ | Thank you, everyone! »

2013/01/21

12-13 SEASON SNOW★08 1/14【2日目】with たっちん達♪

予定がかわって翌日になった、たっちん達とのお滑りの巻|∇ ̄)w
 
 
★・・2013年1月14日・・ホーム@もふ雪w -3/-10・・積雪110・・★

13_01_14_01

朝、起きてすぐ窓の外を見たら降ってる~shine
 
 

13_01_14_02

たっちん達と合流して、すぐに山頂を目指す!
 
 

13_01_14_03

・・・と思ったら、第6リフト動いてないしww
なのでしょうがなく第5まで戻って、まずはスカイウェイをどーんと行く事に♪
 
 

13_01_14_04

暇さえあれば撮っているのでお気をつけ下さいw
 
 

13_01_14_05

や~久々のまとまった降雪でした(o´艸`)♪
 
 

13_01_14_06

転び損はいやなのでパシャリ☆笑
ここらは膝パウって感じでした(`_´)ゞ♪(オイラの足調査)
 
 

13_01_14_07

笑い声を想像しながらご覧くださいsmile
 
 

13_01_14_08

大沢をせめる、たっちん( ̄▽ ̄)shine
 
 

13_01_14_09

第6が動いてたから、山頂りべーんじ!
 
 

13_01_14_10

それにしても…たっちん達といる時って、快晴の写真ないよねw
 
 

13_01_14_11

次回は晴れてる時に来いよ~( ´ ▽ ` )ノ笑
 
 

13_01_14_12

という事で☆たっちん、あいちゃん、ありがとーんヽ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノshine
(そしておめでとでした~ん@たっちん誕生日♪)
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

…と。日が経ってしまったので記憶は薄れがちですが、この日はあの大雪の日。
神奈川に大雪警報が出てると知り、慌てて下山したのが14時前・・・

家に帰ってこれたのはその12時間後の『2時過ぎ』でした_ノ乙(、ン、)_ww

東北道利用の人に比べたら早かったけど、これは今までの中で1番だったよ~
高崎ICから下道で東京に来るまではそれほどではなかったんですけどね♪
東京でハマりましたぁ!

教訓:雪の日は東京に近寄るなww
 
今週も雪予報が出てるけど、大変な事にならない事を祈ります∠( 'ω')/snow
雪はゲレンデにだけでいいよ~!笑
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 12-13 SEASON SNOW★07 1/13【1日目】with もっくん達♪ | トップページ | Thank you, everyone! »

スノーボード」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/56593287

この記事へのトラックバック一覧です: 12-13 SEASON SNOW★08 1/14【2日目】with たっちん達♪:

« 12-13 SEASON SNOW★07 1/13【1日目】with もっくん達♪ | トップページ | Thank you, everyone! »