« 初詣と初みるく | トップページ | 12-13 SEASON SNOW★08 1/14【2日目】with たっちん達♪ »

2013/01/21

12-13 SEASON SNOW★07 1/13【1日目】with もっくん達♪

当日にUP出来なかった~あわてて更新。。。ヽ( ・ω・)ノ♪
 
 
★・・2013年1月13日・・ホーム@晴れ -3/-12・・積雪110・・★

13_01_13_01

この日、本当はたっちん達が来るという事になっていたのですが…
予定がかわり翌日に延期☆

そして当日の朝。
別件でもっくん達も同じ場所へ向かってるから一緒に滑ろうという事になりflair
さらには、だっちくん達も奇跡的に同じ場所という事で♪

13_01_13_02

突然セッションする事になりました(o´艸`)(o´艸`)♪♪
 
 
・・・のですがw

とにかく物凄く混んでいたんです;!

それでなかなか発見する事が出来ず、だっちくんには最後まで会えなかった;
でも、もっくん達には会えたので最後少しだけ一緒に滑りました!
 
 

13_01_13_03

一緒に滑る前にいた大沢。
第4リフトだけは奇跡的にすぐ乗れた~♪♪
 
 

13_01_13_04

これは出会ってから♪
3人とも地形で上手に遊びながらなのに、すごい早くて憧れるheart04
…オイラこの時間にはもうヘロヘロだったから恥ずかしい(o´-ω-)w
 
 

13_01_13_05
もっくん、ともちゃん、ゆみちゃん、ありがとでしたヽ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノshine
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

祝日滑走はさけてきたけど、全然休みがとれなくて仕方なく行った今回…
思った通りに『待ち疲れ』でかなりヘロヘロになったw;;
でも最後はよろよろでも楽しめたから良しとしちゃいます!!
 
2日目に続く♪
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 初詣と初みるく | トップページ | 12-13 SEASON SNOW★08 1/14【2日目】with たっちん達♪ »

スノーボード」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/56593237

この記事へのトラックバック一覧です: 12-13 SEASON SNOW★07 1/13【1日目】with もっくん達♪:

« 初詣と初みるく | トップページ | 12-13 SEASON SNOW★08 1/14【2日目】with たっちん達♪ »