« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013/01/28

12-13 SEASON SNOW★09 1/27 アルツ予定がハンタマに☆

***** 後半に追記しました *****

PhotoGrid_1359297858600.jpg
今日はアルツ磐梯…に行く予定だったのですが。。。
高速も一般道も通行止めになってしまったため(あと40キロくらいだったのに;)、場所変更でハンターマウンテンに行ってきました!

そこでヘタレだけどパイプデビュー///♪w
カリカリを想像してたら意外とパウもありで、なかなか楽しめちゃいました♪

1番の目的であるさおりに会えなかった事と、とむくんにも会えなかった事だけが心残りですが…

次の機会があると信じています(`・ω・;)♪

うずこ、じんくん、ようこさん、たっちん、あいちゃん
そして、車に乗せてくれたみゆき!
皆様今日は本当にありがとうございましたー!!
 
 
追記写真は後日☆
 
 
***** 追記ここから *****

★・・2013年1月27日・・ハンターマウンテン塩原@晴 気温記録忘れw・・積雪150・・★

13_01_27_02

福島Uターンからの始まりで、滑り出しの時点ですでにお昼。
昼食もとらずにゴンドラに並ぶも長蛇の列~|∀;)w
 
 

13_01_27_03

曇ガラス越しだからよく見えないけど、ハートゴンドラとすれ違ったよ☆笑
 
 

13_01_27_04

アルツの予習はしたけど、ハンタマはコースが全然わからず…
とにかく皆についていきます!迷子禁止!!
 
 

13_01_27_05

そしてとりあえず、縦に長いゲレンデな事だけ把握(`・ω・´)w♪
 
 

13_01_27_06

なので山頂とベース付近の風の状態が全然違う;
上だけ強風~こわいこわい;;
 
 

13_01_27_07

上部はカリカリな部分もあったけど、基本それほど悪い雪ではなかった気がします♪
 
 

13_01_27_08

そしてこれが・・・
オイラが初めて入る事となったハーフパイプ☆彡
混んでいたら迷惑がかかるからと思ったけど、それほどでもなかったので挑戦w!
 
 

13_01_27_09

みんな凄いよ~オイラは壁の半分ものぼれなかった_ノ乙(、ン、)_ww
 
 

13_01_27_10

でも、出来たら楽しそうだなと前向きなイメージで滑れました(o´艸`)♪♪
 
 

13_01_27_11

ハイクアップはしないで、また上から♪
 
 

13_01_27_12

天気は良くてホント良かった~♪♪
 
 

13_01_27_13

途中、うずこが流れてきた板をキャッチする☆
えらいぞ!
 
 

13_01_27_14

昼食はモスでササっとすませ、リフト最終まで滑りきりました!
(モス写真は1番最初のグリッドの中にw)
 
 

13_01_27_15

集合写真でしめましょう~ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛♪
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

色々とあったけど、これはこれで良しとしましょうか(;´艸`)♪
さおり&とむくんとは…いつか別の機会で滑れる事を信じてる☆

あ、ちなみに今回は隊長は仕事のためいませんでした~1人で滑ってごめんねw
 
***** 追記ここまで *****
 
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

2013/01/21

Thank you, everyone!

Photogrid_1358750691478

昨日また1つ大人になりました☆

滑りに行けないBirthday、ネット関係から離れていじけていました(笑)が…
メールや某SNS、某つぶやきや某SNSw
たくさんのお祝いに励まされて復活しました(ノ∀`)♪♪

誕生日は家族や友達に感謝する日shine

皆様いつもありがとうございます!
オイラも皆に何か出来るよう、頑張りますヾ(≧▽≦)ノ♪
  
(写真:びっくりドンキー♪隊長ありがとーん!)
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

12-13 SEASON SNOW★08 1/14【2日目】with たっちん達♪

予定がかわって翌日になった、たっちん達とのお滑りの巻|∇ ̄)w
 
 
★・・2013年1月14日・・ホーム@もふ雪w -3/-10・・積雪110・・★

13_01_14_01

朝、起きてすぐ窓の外を見たら降ってる~shine
 
 

13_01_14_02

たっちん達と合流して、すぐに山頂を目指す!
 
 

13_01_14_03

・・・と思ったら、第6リフト動いてないしww
なのでしょうがなく第5まで戻って、まずはスカイウェイをどーんと行く事に♪
 
 

13_01_14_04

暇さえあれば撮っているのでお気をつけ下さいw
 
 

13_01_14_05

や~久々のまとまった降雪でした(o´艸`)♪
 
 

13_01_14_06

転び損はいやなのでパシャリ☆笑
ここらは膝パウって感じでした(`_´)ゞ♪(オイラの足調査)
 
 

13_01_14_07

笑い声を想像しながらご覧くださいsmile
 
 

13_01_14_08

大沢をせめる、たっちん( ̄▽ ̄)shine
 
 

13_01_14_09

第6が動いてたから、山頂りべーんじ!
 
 

13_01_14_10

それにしても…たっちん達といる時って、快晴の写真ないよねw
 
 

13_01_14_11

次回は晴れてる時に来いよ~( ´ ▽ ` )ノ笑
 
 

13_01_14_12

という事で☆たっちん、あいちゃん、ありがとーんヽ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノshine
(そしておめでとでした~ん@たっちん誕生日♪)
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

…と。日が経ってしまったので記憶は薄れがちですが、この日はあの大雪の日。
神奈川に大雪警報が出てると知り、慌てて下山したのが14時前・・・

家に帰ってこれたのはその12時間後の『2時過ぎ』でした_ノ乙(、ン、)_ww

東北道利用の人に比べたら早かったけど、これは今までの中で1番だったよ~
高崎ICから下道で東京に来るまではそれほどではなかったんですけどね♪
東京でハマりましたぁ!

教訓:雪の日は東京に近寄るなww
 
今週も雪予報が出てるけど、大変な事にならない事を祈ります∠( 'ω')/snow
雪はゲレンデにだけでいいよ~!笑
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | トラックバック (0)

12-13 SEASON SNOW★07 1/13【1日目】with もっくん達♪

当日にUP出来なかった~あわてて更新。。。ヽ( ・ω・)ノ♪
 
 
★・・2013年1月13日・・ホーム@晴れ -3/-12・・積雪110・・★

13_01_13_01

この日、本当はたっちん達が来るという事になっていたのですが…
予定がかわり翌日に延期☆

そして当日の朝。
別件でもっくん達も同じ場所へ向かってるから一緒に滑ろうという事になりflair
さらには、だっちくん達も奇跡的に同じ場所という事で♪

13_01_13_02

突然セッションする事になりました(o´艸`)(o´艸`)♪♪
 
 
・・・のですがw

とにかく物凄く混んでいたんです;!

それでなかなか発見する事が出来ず、だっちくんには最後まで会えなかった;
でも、もっくん達には会えたので最後少しだけ一緒に滑りました!
 
 

13_01_13_03

一緒に滑る前にいた大沢。
第4リフトだけは奇跡的にすぐ乗れた~♪♪
 
 

13_01_13_04

これは出会ってから♪
3人とも地形で上手に遊びながらなのに、すごい早くて憧れるheart04
…オイラこの時間にはもうヘロヘロだったから恥ずかしい(o´-ω-)w
 
 

13_01_13_05
もっくん、ともちゃん、ゆみちゃん、ありがとでしたヽ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノshine
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

祝日滑走はさけてきたけど、全然休みがとれなくて仕方なく行った今回…
思った通りに『待ち疲れ』でかなりヘロヘロになったw;;
でも最後はよろよろでも楽しめたから良しとしちゃいます!!
 
2日目に続く♪
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | トラックバック (0)

2013/01/04

初詣と初みるく

年越し雪山から帰ってきて、昨日は隊長実家とsii実家の挨拶まわりへ♪
そしてその後(日付的には今日)初詣に行ってきました(・∀・)
 

13_01_04_01

いつも通り鶴岡八幡宮です^^shine
大銀杏も元気でした♪(冬だからハゲてるけどw)
 
 

13_01_04_02

こちらはsii実家にて(´ε` )
 
 

13_01_04_03

みるくさん、お久しぶりです(シ_ _)シ(シ_ _)シ♪
隊長家・sii家・みるく・さくら・もも、みんな元気でした~良かった!

2013年もみんなが元気に楽しく過ごせますようにshineshine
 
 
(あ、業務連絡:ラッキーセブンとってあったー!笑)
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

オイラは明日仕事始めです!
共に仕事の皆様もまだお休みの皆様も、良い週末を♪♪
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013/01/02

12-13 SEASON SNOW★06 1/2 【4日目】6兄レッスン♪

***** 後半に追記しました *****

PhotoGrid_1357117067703.jpg
年越しボード終了☆

今日は6兄が来てくれました( ´ ▽ ` )ノ♪
1年前より物凄く上手くなってたshine
 
最後、最終リフトに乗りたくてぶっ飛ばしたらクラッシュした…とかそんなの関係なく、尊敬してマスhappy02
そしてリフト券とパスの交換を忘れそうになっても…
素敵な先生でつ(* ̄艸 ̄)笑
 
ホントありがとうございましたー!!
 
あ、写真は帰ってから追記しますflair
 
.◦*☆.◦*☆.◦*☆.◦*☆.◦*☆

とても楽しい4日間でした!
遊んでくれた皆様お疲れ様でしたshine
読んでくれた皆様もありがとうございました( ´ ▽ ` )ノshine
 
 
***** 追記ここから *****

★・・2013年1月2日・・ホーム@晴れ -2/-9・・積雪110・・★

13_01_02_02

最終日の雪はこんな感じ☆
最高のピステンバーンにはまだ出会えずですが…
どんなバーンでも上手く滑れなきゃダメだよねo(`ω´*)o♪
 
 

13_01_02_03

大人数で滑ったあとはなんかさみしい…?
とか思ってたら、6兄が来てると連絡がΣ(・ω・ノ)ノ♪
 
 

13_01_02_04

1日スクールだときき、第1をまわしてたから探したけど…発見できず。。。
 
 

13_01_02_05

6兄に言われた時間にカプリに行ったら会えましたー♪
 
 

13_01_02_06

ほいでお決まり記念撮影♪
 
 

13_01_02_07

そして無料レッスン(´ε` )(C級イントラバンザイ♪笑)

6兄ホント上手になってました~ありがとでっす!
という事で、また遊んでくださぁいヽ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ♪♪

***** 追記ここまで *****
 
  
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

2013/01/01

12-13 SEASON SNOW★05 1/1 【3日目】皆が来てくれた♪

***** 後半に追記しました *****


あけましておめでとうございます!
PhotoGrid_1357042218534.jpg
元旦も楽しく滑らせて頂きました( ´ ▽ ` )ノ
ぱんだちゃん、りょーちゃん、みゅたちゃん、さおりん、にしくん、隊長
ありがとうございました!

残りの写真は帰ったら載せます♪
 
.◦*☆.◦*☆.◦*☆.◦*☆.◦*☆

2013年もよろしくお願いしますです(。-人-。)♪
皆様の1年がHappyでありますようにshineshine
 
 
***** 追記ここから *****

★・・2013年1月1日・・ホーム@晴れ -4/-9・・積雪110・・★

13_01_01_02

リフト最初で、オナゴ3人で撮りました(o´艸`)♪
(構図的に光が多すぎで白とびになるのはわかってたけど撮りたかったw)
 
 

13_01_01_03

そして最初の集合写真@山頂(この後に2人合流予定だったので、とりあえず♪)
 
 

13_01_01_04

初日に真っ白写真を載せた十二沢も、元旦はスッキリ視界良し!
(こうやって写真撮ってるからいつも出遅れるのでつ|_・)w)
 
 

13_01_01_05

奇跡の3ショットw!
自撮りスタイルで、ぱんだちゃん主役~パシャリ♪
 
 

13_01_01_06

みゅたちゃんに爆走のお手本を見せるために、ぱんだねーさん準備中♪笑
エキスパートをかっ飛ばすぜw!
 
 

13_01_01_07

この日はコース案内役の隊長:任務遂行中♪
 
 

13_01_01_08

ぱんだねーさんに習いかっ飛び中のみゅたちん(o´艸`)wshine
 
 

13_01_01_09

大沢がかなりガリボコだったので、第4へ移動☆
 
 

13_01_01_10

みゅたちんはオイラの後ろにいます♪(sii@自撮り訓練中)
 
 

13_01_01_11

一通りコースをまわったら、ぱんだねーさんの時間です(* ̄艸 ̄)wshine
…じゃなくて、ここで2人(さおりん&にしくん)と合流です!
(※会津のさおりではありませんよ♪)
 
 

13_01_01_12

で、午後はグダグダ♪笑
 
 

13_01_01_13

…って事で、最後に全員の集合写真を載せてしめましょう♪

みんな来てくれてありがとでしたー!

また一緒に滑ってくださぁいヽ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ♪♪
 

★ オマケ ★

 
みゅたちん、ないすふぁいと(o´艸`)heart01
 
***** 追記ここまで *****
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »