« 12-13 SEASON SNOW★04 12/31 【2日目】 | トップページ | 12-13 SEASON SNOW★06 1/2 【4日目】6兄レッスン♪ »

2013/01/01

12-13 SEASON SNOW★05 1/1 【3日目】皆が来てくれた♪

***** 後半に追記しました *****


あけましておめでとうございます!
PhotoGrid_1357042218534.jpg
元旦も楽しく滑らせて頂きました( ´ ▽ ` )ノ
ぱんだちゃん、りょーちゃん、みゅたちゃん、さおりん、にしくん、隊長
ありがとうございました!

残りの写真は帰ったら載せます♪
 
.◦*☆.◦*☆.◦*☆.◦*☆.◦*☆

2013年もよろしくお願いしますです(。-人-。)♪
皆様の1年がHappyでありますようにshineshine
 
 
***** 追記ここから *****

★・・2013年1月1日・・ホーム@晴れ -4/-9・・積雪110・・★

13_01_01_02

リフト最初で、オナゴ3人で撮りました(o´艸`)♪
(構図的に光が多すぎで白とびになるのはわかってたけど撮りたかったw)
 
 

13_01_01_03

そして最初の集合写真@山頂(この後に2人合流予定だったので、とりあえず♪)
 
 

13_01_01_04

初日に真っ白写真を載せた十二沢も、元旦はスッキリ視界良し!
(こうやって写真撮ってるからいつも出遅れるのでつ|_・)w)
 
 

13_01_01_05

奇跡の3ショットw!
自撮りスタイルで、ぱんだちゃん主役~パシャリ♪
 
 

13_01_01_06

みゅたちゃんに爆走のお手本を見せるために、ぱんだねーさん準備中♪笑
エキスパートをかっ飛ばすぜw!
 
 

13_01_01_07

この日はコース案内役の隊長:任務遂行中♪
 
 

13_01_01_08

ぱんだねーさんに習いかっ飛び中のみゅたちん(o´艸`)wshine
 
 

13_01_01_09

大沢がかなりガリボコだったので、第4へ移動☆
 
 

13_01_01_10

みゅたちんはオイラの後ろにいます♪(sii@自撮り訓練中)
 
 

13_01_01_11

一通りコースをまわったら、ぱんだねーさんの時間です(* ̄艸 ̄)wshine
…じゃなくて、ここで2人(さおりん&にしくん)と合流です!
(※会津のさおりではありませんよ♪)
 
 

13_01_01_12

で、午後はグダグダ♪笑
 
 

13_01_01_13

…って事で、最後に全員の集合写真を載せてしめましょう♪

みんな来てくれてありがとでしたー!

また一緒に滑ってくださぁいヽ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ♪♪
 

★ オマケ ★

 
みゅたちん、ないすふぁいと(o´艸`)heart01
 
***** 追記ここまで *****
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 12-13 SEASON SNOW★04 12/31 【2日目】 | トップページ | 12-13 SEASON SNOW★06 1/2 【4日目】6兄レッスン♪ »

スノーボード」カテゴリの記事