« 12-13 SEASON SNOW★05 1/1 【3日目】皆が来てくれた♪ | トップページ | 初詣と初みるく »

2013/01/02

12-13 SEASON SNOW★06 1/2 【4日目】6兄レッスン♪

***** 後半に追記しました *****

PhotoGrid_1357117067703.jpg
年越しボード終了☆

今日は6兄が来てくれました( ´ ▽ ` )ノ♪
1年前より物凄く上手くなってたshine
 
最後、最終リフトに乗りたくてぶっ飛ばしたらクラッシュした…とかそんなの関係なく、尊敬してマスhappy02
そしてリフト券とパスの交換を忘れそうになっても…
素敵な先生でつ(* ̄艸 ̄)笑
 
ホントありがとうございましたー!!
 
あ、写真は帰ってから追記しますflair
 
.◦*☆.◦*☆.◦*☆.◦*☆.◦*☆

とても楽しい4日間でした!
遊んでくれた皆様お疲れ様でしたshine
読んでくれた皆様もありがとうございました( ´ ▽ ` )ノshine
 
 
***** 追記ここから *****

★・・2013年1月2日・・ホーム@晴れ -2/-9・・積雪110・・★

13_01_02_02

最終日の雪はこんな感じ☆
最高のピステンバーンにはまだ出会えずですが…
どんなバーンでも上手く滑れなきゃダメだよねo(`ω´*)o♪
 
 

13_01_02_03

大人数で滑ったあとはなんかさみしい…?
とか思ってたら、6兄が来てると連絡がΣ(・ω・ノ)ノ♪
 
 

13_01_02_04

1日スクールだときき、第1をまわしてたから探したけど…発見できず。。。
 
 

13_01_02_05

6兄に言われた時間にカプリに行ったら会えましたー♪
 
 

13_01_02_06

ほいでお決まり記念撮影♪
 
 

13_01_02_07

そして無料レッスン(´ε` )(C級イントラバンザイ♪笑)

6兄ホント上手になってました~ありがとでっす!
という事で、また遊んでくださぁいヽ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ♪♪

***** 追記ここまで *****
 
  
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 12-13 SEASON SNOW★05 1/1 【3日目】皆が来てくれた♪ | トップページ | 初詣と初みるく »

スノーボード」カテゴリの記事