« Thank you, everyone! | トップページ | Happy Valentine's day♪ »

2013/01/28

12-13 SEASON SNOW★09 1/27 アルツ予定がハンタマに☆

***** 後半に追記しました *****

PhotoGrid_1359297858600.jpg
今日はアルツ磐梯…に行く予定だったのですが。。。
高速も一般道も通行止めになってしまったため(あと40キロくらいだったのに;)、場所変更でハンターマウンテンに行ってきました!

そこでヘタレだけどパイプデビュー///♪w
カリカリを想像してたら意外とパウもありで、なかなか楽しめちゃいました♪

1番の目的であるさおりに会えなかった事と、とむくんにも会えなかった事だけが心残りですが…

次の機会があると信じています(`・ω・;)♪

うずこ、じんくん、ようこさん、たっちん、あいちゃん
そして、車に乗せてくれたみゆき!
皆様今日は本当にありがとうございましたー!!
 
 
追記写真は後日☆
 
 
***** 追記ここから *****

★・・2013年1月27日・・ハンターマウンテン塩原@晴 気温記録忘れw・・積雪150・・★

13_01_27_02

福島Uターンからの始まりで、滑り出しの時点ですでにお昼。
昼食もとらずにゴンドラに並ぶも長蛇の列~|∀;)w
 
 

13_01_27_03

曇ガラス越しだからよく見えないけど、ハートゴンドラとすれ違ったよ☆笑
 
 

13_01_27_04

アルツの予習はしたけど、ハンタマはコースが全然わからず…
とにかく皆についていきます!迷子禁止!!
 
 

13_01_27_05

そしてとりあえず、縦に長いゲレンデな事だけ把握(`・ω・´)w♪
 
 

13_01_27_06

なので山頂とベース付近の風の状態が全然違う;
上だけ強風~こわいこわい;;
 
 

13_01_27_07

上部はカリカリな部分もあったけど、基本それほど悪い雪ではなかった気がします♪
 
 

13_01_27_08

そしてこれが・・・
オイラが初めて入る事となったハーフパイプ☆彡
混んでいたら迷惑がかかるからと思ったけど、それほどでもなかったので挑戦w!
 
 

13_01_27_09

みんな凄いよ~オイラは壁の半分ものぼれなかった_ノ乙(、ン、)_ww
 
 

13_01_27_10

でも、出来たら楽しそうだなと前向きなイメージで滑れました(o´艸`)♪♪
 
 

13_01_27_11

ハイクアップはしないで、また上から♪
 
 

13_01_27_12

天気は良くてホント良かった~♪♪
 
 

13_01_27_13

途中、うずこが流れてきた板をキャッチする☆
えらいぞ!
 
 

13_01_27_14

昼食はモスでササっとすませ、リフト最終まで滑りきりました!
(モス写真は1番最初のグリッドの中にw)
 
 

13_01_27_15

集合写真でしめましょう~ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛♪
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

色々とあったけど、これはこれで良しとしましょうか(;´艸`)♪
さおり&とむくんとは…いつか別の機会で滑れる事を信じてる☆

あ、ちなみに今回は隊長は仕事のためいませんでした~1人で滑ってごめんねw
 
***** 追記ここまで *****
 
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« Thank you, everyone! | トップページ | Happy Valentine's day♪ »

スノーボード」カテゴリの記事