« 12-13 SEASON SNOW★10 2/3【1日目】久々ホーム♪ | トップページ | ゆき♪ »

2013/02/15

12-13 SEASON SNOW★11 2/4【2日目】久々スクール♪

13_02_04_01

天気色々w
 
 
★・・2013年2月4日・・ホーム@小雪・晴・小雨 1/-12・・積雪150・・★

13_02_04_02

朝来てすぐは小雪が舞っていたのに青空が♪
夜の間に少し降ったのか、バーン状態は少し良くなっていました!
 
 

13_02_04_03

雲がとれてきたら気温も少しあがってきたぞ☆
バーンは…上手くなった気にさせる、勘違いバーンにw
 
 

13_02_04_04

とにかくアイスバーンじゃなくて良かった( ̄ー ̄°)
 
 

13_02_04_05

なぜならこの日は、今シーズン初のスクールDAYと決めていたから♪
(隊長が撮っていてくれてたー♪)
 
 

13_02_04_06

レッスン中はアザリアでご飯を目標に頑張ってきたのに…
なんと、臨時休業_ノ乙(、ン、)_ww
 
 

13_02_04_07

いいもんいいもん、今度食べるもんね~って事でスクォーレルまでおりる事にw
 
 

13_02_04_08

午後は上へ行ったのだけれど、雲がおりてきて…
 
 

13_02_04_09

山頂は視界が悪すぎなので、やっぱり下りる事にしました(;´艸`)w
 
 

13_02_04_10

途中で視界がよくなり、遠くの方でも雲の切れ目が見えた♪
このあと第4へ行ってラスト~ってところで6兄からメールがきて…

B級合格の知らせ!

ついにやったね6兄おめでとーんヽ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノshine
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡

オイラ的スクールの備忘録。。。〆(..)メモ♪

・ノーズドロップのかわりにねじれ。
・ヒール、バッチ用はゆっくり大きく。
・普段から全体的にターンは大きく。
・ショートのトゥ側ゆっくり。
・ショート、切りかえして踏むの繰り返し。

以上。自分がわかれば良いメモでしたw
ついでにリンクもこっそり→ ペタペタ♪
 
さささ、次の週の雪レポ書かなきゃ~…とそれはまた後日に|∇ ̄)♪
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 12-13 SEASON SNOW★10 2/3【1日目】久々ホーム♪ | トップページ | ゆき♪ »

スノーボード」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/56772531

この記事へのトラックバック一覧です: 12-13 SEASON SNOW★11 2/4【2日目】久々スクール♪:

« 12-13 SEASON SNOW★10 2/3【1日目】久々ホーム♪ | トップページ | ゆき♪ »