« ゆき♪ | トップページ | 12-13 SEASON SNOW★13 2/11【2日目】ファーストトラック♪ »

2013/02/27

12-13 SEASON SNOW★12 2/10【1日目】激混雑DAY;w

|_・)コソーリ

おし。
過去日記をさりげなく更新しちゃいますよ。。。ヽ(;・ω・)ノw♪
 

13_02_10_01_720

2月の連休(世の中では3連休の中日)日記です。
…ここ数年で1番の混み方で驚きましたヾ(><);
 
 
★・・2013年2月10日・・ホーム@晴→吹雪→晴 -4/-15・・積雪180・・★

13_02_10_02

びっくりびっくり激混みですよ;;!(いつもガラガラ第5リフトまでフル乗車w)
普通に朝4時に出たら、昼到着で驚いたし;;;(関越も大渋滞)
第5駐車場までしかないっていうのに、臨時駐車場が何個できてた??;
いったいなんなのさ(;-`ω-)ww
 
 

13_02_10_03

気を取り直して山頂で一仕事(写真撮影頼まれた)( ̄ー ̄)bグッ♪
 
 

13_02_10_04

ほいでベース付近は全滅だったので(リフト長蛇の列;)、とりあえず上に引きこもってみるも立派なコブが育っていて滑りにくいぃぃぃぃ_ノ乙(、ン、)_

そしてそして、お腹がすいても休む場所がない・・・(どこも常に満席)

そんな休憩難民をしていたオイラ達を救ってくれたのは
 

13_02_10_05

\Y子さんでしたぁヽ(;∇;)人(;∇;)ノheart04
 
 

13_02_10_06

携帯で撮った最初の写真にも入れたけど、この揚げ餅がめちゃくちゃ美味だったheart01
ナポリタンもサラダも美味しかったよお( ;∀;)
Y子さん本当にありがとうございましたー!!!
(そしてくつろいでしまって申し訳ないすw)
 
 

13_02_10_07

今シは全体的に人が多い気がする。
今まで空いてるバーンで練習できていた事は、幸せな事だったんだなと思った☆
 
 

13_02_10_08

周囲に気を使う滑りを頑張ろうと思った1日目終了。
 
2日目に続きます♪
 
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« ゆき♪ | トップページ | 12-13 SEASON SNOW★13 2/11【2日目】ファーストトラック♪ »

スノーボード」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/56853252

この記事へのトラックバック一覧です: 12-13 SEASON SNOW★12 2/10【1日目】激混雑DAY;w:

« ゆき♪ | トップページ | 12-13 SEASON SNOW★13 2/11【2日目】ファーストトラック♪ »