« Happy Valentine's day♪ | トップページ | 12-13 SEASON SNOW★11 2/4【2日目】久々スクール♪ »

2013/02/15

12-13 SEASON SNOW★10 2/3【1日目】久々ホーム♪

雪レポがたまってしまった…ので、こっそり更新|_ ̄))w

13_02_03_01_2

やっぱりホームゲレンデは落ち着きます^^♪
 
 
★・・2013年2月3日・・ホーム@晴(強風) -4/-9・・積雪150・・★

13_02_03_02

暴風の中スタート;
第1・第4・第6リフトが動いてない…って全部好きなところじゃん;;w
 
 

13_02_03_03

気温が高かった日の翌日なので、バーン状況は悪いと覚悟はしてましたが…
自分の中では思ったより滑れました☆カプリより上はホントに悪くなかったし♪
 
 

13_02_03_04

そうこうしてるうちに風もやみ、リフトも復活♪
 
 

13_02_03_05

風が強かった事を物語っています|_・)
 
 

13_02_03_06

…大沢はひどかったなー;;
じゃがいもゴロゴロ;りんごもゴロゴロ;(何それ)
とりあえずガガガガガガガーっっと見事な衝撃を頂きましたw
 
 

13_02_03_07

隊長の真っ黒ウエアが雪まみれで違うウエアに見えたからパシャリcamera

久々のホームで楽しくなっちゃって…
最後の方はバーンのかたさ関係なく弾けてました( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)
 
 

13_02_03_08

アイシーだから早めに終わろうとか思ってたけど、結局最後まで滑って1日目終了♪

 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*続きます☆彡
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« Happy Valentine's day♪ | トップページ | 12-13 SEASON SNOW★11 2/4【2日目】久々スクール♪ »

スノーボード」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/56772471

この記事へのトラックバック一覧です: 12-13 SEASON SNOW★10 2/3【1日目】久々ホーム♪:

« Happy Valentine's day♪ | トップページ | 12-13 SEASON SNOW★11 2/4【2日目】久々スクール♪ »