« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013/02/27

12-13 SEASON SNOW★13 2/11【2日目】ファーストトラック♪

13_02_11_01_720

世間でいうところの3連休最終日。
みんな前日で学習したのかスタートは早めw

それはオイラ達も例外ではなく・・・
さらに今シーズンから始まったファーストトラックを狙う意味もこめ、早めに出動!
(もう第2駐車場だったけど;)
 
 
★・・2013年2月11日・・ホーム@晴れ→雪 -5/-11・・積雪180・・★

13_02_11_02

ファーストトラックはクワッドのみ、7時からスタート☆
朝一は雲多めでたまに太陽が顔を出す感じでした♪
 
 

13_02_11_03

前日のストレスを解消するべく、ひたすらクワッドでまわします♪
 
 

13_02_11_04

気付いたらもう通常営業時間、雪も降ってきた~!
あわてて山頂へ☆☆
 
 

13_02_11_05

朝の十二沢すごく良し!10時までずっとまわしてましたー♪♪
(10時オープンと同時にカプリ(ご飯)へ行ったw)
 
 

13_02_11_06

吹雪いてきたので下でまわす事に♪
途中、休憩を入れて…みゆきと合流(o´艸`)heart04(写真は1枚目の中に♪)
時間がなくて一緒には滑れなかったけど、元気チャージ出来ました~ありがとん!
 
 

13_02_11_07

大沢良し♪
 
 

13_02_11_08

しかし良く降るのうshine
前日よりは人少なくて、良かった良かった~…マナー違反な団体はいたけどね;;
 
 

13_02_11_09

最後また上へ行ってY子さんにお世話になるcatface
そして、まりあんぬが終わるのを待って・・・
 
 

13_02_11_10

一緒に下山しましたー♪♪
てか、まりあんぬ超ハヤーっっ!途中転んじゃったら完全においてかれたーっっ!!

基礎トレ超スローだからなオイラ。。。

スピード出す練習もしておかなきゃ_ノ乙(、ン、)_;;
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡

ということで、どうなる事かと思った祝日連休は無事に終了☆
皆様ありがとうございました!
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | トラックバック (0)

12-13 SEASON SNOW★12 2/10【1日目】激混雑DAY;w

|_・)コソーリ

おし。
過去日記をさりげなく更新しちゃいますよ。。。ヽ(;・ω・)ノw♪
 

13_02_10_01_720

2月の連休(世の中では3連休の中日)日記です。
…ここ数年で1番の混み方で驚きましたヾ(><);
 
 
★・・2013年2月10日・・ホーム@晴→吹雪→晴 -4/-15・・積雪180・・★

13_02_10_02

びっくりびっくり激混みですよ;;!(いつもガラガラ第5リフトまでフル乗車w)
普通に朝4時に出たら、昼到着で驚いたし;;;(関越も大渋滞)
第5駐車場までしかないっていうのに、臨時駐車場が何個できてた??;
いったいなんなのさ(;-`ω-)ww
 
 

13_02_10_03

気を取り直して山頂で一仕事(写真撮影頼まれた)( ̄ー ̄)bグッ♪
 
 

13_02_10_04

ほいでベース付近は全滅だったので(リフト長蛇の列;)、とりあえず上に引きこもってみるも立派なコブが育っていて滑りにくいぃぃぃぃ_ノ乙(、ン、)_

そしてそして、お腹がすいても休む場所がない・・・(どこも常に満席)

そんな休憩難民をしていたオイラ達を救ってくれたのは
 

13_02_10_05

\Y子さんでしたぁヽ(;∇;)人(;∇;)ノheart04
 
 

13_02_10_06

携帯で撮った最初の写真にも入れたけど、この揚げ餅がめちゃくちゃ美味だったheart01
ナポリタンもサラダも美味しかったよお( ;∀;)
Y子さん本当にありがとうございましたー!!!
(そしてくつろいでしまって申し訳ないすw)
 
 

13_02_10_07

今シは全体的に人が多い気がする。
今まで空いてるバーンで練習できていた事は、幸せな事だったんだなと思った☆
 
 

13_02_10_08

周囲に気を使う滑りを頑張ろうと思った1日目終了。
 
2日目に続きます♪
 
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | トラックバック (0)

2013/02/19

ゆき♪

IMG_20130219_072159.jpg

下界の雪は、もろく儚い☆
 
 
.◦*☆.◦*☆.◦*☆.◦*☆.◦*☆.◦*☆.◦*☆

今年は山以外での雪遭遇率高し。
でもこれはこれで心躍るから不思議w
 
皆様風邪をひかぬようお気をつけて♪
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪



|

2013/02/15

12-13 SEASON SNOW★11 2/4【2日目】久々スクール♪

13_02_04_01

天気色々w
 
 
★・・2013年2月4日・・ホーム@小雪・晴・小雨 1/-12・・積雪150・・★

13_02_04_02

朝来てすぐは小雪が舞っていたのに青空が♪
夜の間に少し降ったのか、バーン状態は少し良くなっていました!
 
 

13_02_04_03

雲がとれてきたら気温も少しあがってきたぞ☆
バーンは…上手くなった気にさせる、勘違いバーンにw
 
 

13_02_04_04

とにかくアイスバーンじゃなくて良かった( ̄ー ̄°)
 
 

13_02_04_05

なぜならこの日は、今シーズン初のスクールDAYと決めていたから♪
(隊長が撮っていてくれてたー♪)
 
 

13_02_04_06

レッスン中はアザリアでご飯を目標に頑張ってきたのに…
なんと、臨時休業_ノ乙(、ン、)_ww
 
 

13_02_04_07

いいもんいいもん、今度食べるもんね~って事でスクォーレルまでおりる事にw
 
 

13_02_04_08

午後は上へ行ったのだけれど、雲がおりてきて…
 
 

13_02_04_09

山頂は視界が悪すぎなので、やっぱり下りる事にしました(;´艸`)w
 
 

13_02_04_10

途中で視界がよくなり、遠くの方でも雲の切れ目が見えた♪
このあと第4へ行ってラスト~ってところで6兄からメールがきて…

B級合格の知らせ!

ついにやったね6兄おめでとーんヽ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノshine
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡

オイラ的スクールの備忘録。。。〆(..)メモ♪

・ノーズドロップのかわりにねじれ。
・ヒール、バッチ用はゆっくり大きく。
・普段から全体的にターンは大きく。
・ショートのトゥ側ゆっくり。
・ショート、切りかえして踏むの繰り返し。

以上。自分がわかれば良いメモでしたw
ついでにリンクもこっそり→ ペタペタ♪
 
さささ、次の週の雪レポ書かなきゃ~…とそれはまた後日に|∇ ̄)♪
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | トラックバック (0)

12-13 SEASON SNOW★10 2/3【1日目】久々ホーム♪

雪レポがたまってしまった…ので、こっそり更新|_ ̄))w

13_02_03_01_2

やっぱりホームゲレンデは落ち着きます^^♪
 
 
★・・2013年2月3日・・ホーム@晴(強風) -4/-9・・積雪150・・★

13_02_03_02

暴風の中スタート;
第1・第4・第6リフトが動いてない…って全部好きなところじゃん;;w
 
 

13_02_03_03

気温が高かった日の翌日なので、バーン状況は悪いと覚悟はしてましたが…
自分の中では思ったより滑れました☆カプリより上はホントに悪くなかったし♪
 
 

13_02_03_04

そうこうしてるうちに風もやみ、リフトも復活♪
 
 

13_02_03_05

風が強かった事を物語っています|_・)
 
 

13_02_03_06

…大沢はひどかったなー;;
じゃがいもゴロゴロ;りんごもゴロゴロ;(何それ)
とりあえずガガガガガガガーっっと見事な衝撃を頂きましたw
 
 

13_02_03_07

隊長の真っ黒ウエアが雪まみれで違うウエアに見えたからパシャリcamera

久々のホームで楽しくなっちゃって…
最後の方はバーンのかたさ関係なく弾けてました( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)
 
 

13_02_03_08

アイシーだから早めに終わろうとか思ってたけど、結局最後まで滑って1日目終了♪

 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*続きます☆彡
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | トラックバック (0)

2013/02/14

Happy Valentine's day♪

Img_20130214_081924_2

毎年…同じ物で迎えるこの日catface
平和な証拠という事で良しとしましょう(o´艸`)♪
(気合い入れて放置した事により、ぷち失敗した事は内緒w)
 
 

Img_20130214_052236

こちらは職場で頂いたピザshine
先生から社長さんへの、チョコ代わりの品物です♪
おすそ分けありがとうございました(´ε` )♪
 
Happy Valentine's day♪
 
皆様も良い時間をお過ごしくださいshine
(あ。たまった雪レポは後日|д゚);w)
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »