« 12-13 SEASON SNOW★14 2/24 パウダーとハプニング | トップページ | 12-13 SEASON SNOW★16 3/4 再びスクールDAY♪ »

2013/03/14

12-13 SEASON SNOW★15 3/3 6兄ありがとんDAY♪

|_・)♪
おし、月始めの日記をサクっと書いちゃお☆(1日目だけw)
 
 
隊長が日曜の午前中だけ出勤だった、3/3のお話。

仕事後にとんで行く予定~な所へ6兄から拾ってくれるとのお誘いが!
最初は申し訳ないから自分で頑張るつもりでいたけど、結局甘えちゃいました///♪
 

13_03_03_01_720

ほぼヒトリストDAY♪w
 
 
★・・2013年3月3日・・ホーム@小雪→晴れ -5/-9・・積雪220・・★

13_03_03_02

この日、6兄は1日イントラキャンプだったのだけど…
朝のキャンプ前・昼休憩時・終わってからと、あいた時間全部付き合ってくれたー!
ありがとん(;ω;)shine
 
 

13_03_03_03

来る時は雪が降っていたけれど、だんだん天気は良い方向へ♪
 
 

13_03_03_04

そしてお見送り。6兄キャンプいてら( ´ ▽ ` )ノ♪
 
 

13_03_03_05

1人になってからもひたすら滑る。でもたまに立ち止まる。そして深呼吸。
 
 

13_03_03_06

気付いたら隠し撮り|∇ ̄)(こら)
 
 

13_03_03_07

冷静に自分を見つめなおす時間。
 
 

13_03_03_08

途中、ショートの斜度の弱さに嫌気がさして第4へ…
そしてめちゃくちゃにやっつけられるの巻 _ノ乙(、ン、)_ww(ばか)
 
 

13_03_03_09

キャンプあふたーの6兄が戻ってきてから、リフト最終まで滑りたおしました!
本当に6兄ありがとーんヽ(;∇;)ノ!!
(後ろにあるのは雪だるま祭りで作られた物♪)
 
 

13_03_03_10

隊長は結局、ゲレンデ到着は16:30くらいで滑れませんでした;;
お疲れ様(;ω;)♪
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

★ 自分にだけわかる備忘録 ★
 
・トウ:2秒、ヒール:1秒
・トウの沈みこみをしっかりやる
・ショート:とにかく前にのる
・ショート:しっかり踏んでスピードコントロール(特にトウ側)
・ショートのリズム

13_03_03_11

6兄ありがとーん!!
 
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 12-13 SEASON SNOW★14 2/24 パウダーとハプニング | トップページ | 12-13 SEASON SNOW★16 3/4 再びスクールDAY♪ »

スノーボード」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/56954650

この記事へのトラックバック一覧です: 12-13 SEASON SNOW★15 3/3 6兄ありがとんDAY♪:

« 12-13 SEASON SNOW★14 2/24 パウダーとハプニング | トップページ | 12-13 SEASON SNOW★16 3/4 再びスクールDAY♪ »