« 12-13 SEASON SNOW★15 3/3 6兄ありがとんDAY♪ | トップページ | Sisiliya de 女子会♪ »

2013/03/17

12-13 SEASON SNOW★16 3/4 再びスクールDAY♪

6兄あふたーの2日目はスクール♪

13_03_04_01_720

快晴!そしてすいてた素敵な1日(o´艸`)shine
 
 
★・・2013年3月4日・・ホーム@晴れ -2/-13・・積雪220・・★

13_03_04_02

キッチリくっきりピステンバーンheart04
 
 

13_03_04_03

写真ではわかりにくいけど、雪もキラキラ輝いてます(o´艸`)shine
 
 

13_03_04_04

板も喜んでいるように見えますsmile
 
 

13_03_04_05

そんな気持ちの良い日ですが…
申し訳ないけど少しの間、隊長にはヒトリストをお願いしてオイラはスクールへ☆
しげる先生でしたー♪
 
 

13_03_04_06

午後はスクールで習った事と、6兄がまとめてくれた事を頭の中で整理して練習!
 
 

13_03_04_07

クワッドが動いてないのにスラロームやトレーニングに滑走跡が☆彡
十二沢にもあるのかな。。。←ちょっと羨ましい ←けどハイクアップはしないw
 
 

13_03_04_08

色々と考えながら、この日もラストまで滑りまくりました~お疲れ様でした♪
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*★

★ 自分にだけわかる備忘録 ★

・ヒールからトウをもっとゆっくり
・1~10の過程をしっかり見せる
・入りは前肩さげるくらい
・トーションの意識
・上下動(立つのもゆっくり)

・エッジング
・緩斜面は真横
・急斜面は下でもいい
・とにかうトウで踏む
・8の字(腰から)

そんな感じかな(- -)?
頑張ります♪
 
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

|

« 12-13 SEASON SNOW★15 3/3 6兄ありがとんDAY♪ | トップページ | Sisiliya de 女子会♪ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/56970094

この記事へのトラックバック一覧です: 12-13 SEASON SNOW★16 3/4 再びスクールDAY♪:

« 12-13 SEASON SNOW★15 3/3 6兄ありがとんDAY♪ | トップページ | Sisiliya de 女子会♪ »