« Sisiliya de 女子会♪ | トップページ | 12-13 SEASON SNOW★18 3/17 ノルンナイター »

2013/03/21

12-13 SEASON SNOW★17 3/10 壮絶な1日w

毎度おなじみ思い出し日記、いきます。。。ヽ(;・ω・)ノw♪

13_03_10_01_720

天気に振り回された1日☆
 
 
★・・2013年3月10日・・ホーム@高温晴・暴風雪・低温晴 10/-7・・積雪230・・★

13_03_10_02

朝から超高温。最高気温の10℃は朝ですよ;超シャバシャバですよ;;
 
 

13_03_10_03

じつをいうと、この日はバッジを受験するはずでした。
受験手続きはしてあったし事前講習も終了しました。(これがその証明書)
 
 

13_03_10_04

第4ゲレンデにて☆
この日第1は大会使用のため半分規制が入っていたので、バッジは第4予定でした。
もうそれだけでもオイラ的にはイレギュラーだったのだけど…

このあと風が強くなり、そのうち驚くほどの暴風に(◎-◎;)

そして雪も降りだして吹雪となり…恐ろしいほどの暴風雪に;;;
全リフト停止しました;;;;
バッジも中止になりました;;;;;w
 
 

13_03_10_05

で、気を取り直して餅つき大会(・∀・)笑

リフトが止まったのがちょうど昼で、ほとんどの人がお帰りになりました。
ほいでなんとなく残っていたオイラ達をNヨさんが発見してくれ…
Nヨ&ai親子とお話してるうちに餅つきが始まったので参加ww
(aiちゃんはホームのお友達で、同じく2級を目指してます♪(小学生))
 
 

13_03_10_06

豚汁と餅で憩いのひと時(o´艸`)(o´艸`)wheart04
 
 

13_03_10_07

しばらく吹雪いてるかな~と思って写真撮らないでいたら、なんとおさまってた!
リフト復活した!!
って事で滑りに行ったわけですが寒い寒い(・∀・;)
暑い午前中からの気温急降下についていけない♪笑
 
 

13_03_10_08

雪面はこんな感じ。これは1裏だから綺麗な方だけど…
1表は風の落し物(主に枝系)だらけ&シャバ雪が変な形でかたまって大変な事にw
 
 

13_03_10_09

天気は回復してきたけど雪面状況はどんどん悪化~
オイラ的には心折れまくりの1日だったので、ここで終わりにしました^^;♪
お疲れ様でした!
 
 
 オマケ 

13_03_10_10

リフトが止まっている時、我が家の車のナンバーが呼ばれました☆
ナンバーが呼ばれた車はたくさん。何事かと思ったらこんな感じ・・・
第2駐車場の壁で雪崩が発生^^;;
うちはこれより右にいたので平気でしたが、真ん前にいた車は雪に埋もれたとか;;

高温のあとの暴風雪だったからかな;ホームゲレンデも災難続きで気の毒;;
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*★

わこちゃん(事前講習で仲良くなった子♪)とバッジ受けたかったな♪
aiちゃんと次のを受けようと言ってるけど…
オイラはまだ受けるべきではないものかと、ちょっぴりお悩み中。

はい、ヘタレですが何かヾ(`ε´)ノ♪(開き直ってるw)

まぁいいさ~人生なるようになるさ~
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« Sisiliya de 女子会♪ | トップページ | 12-13 SEASON SNOW★18 3/17 ノルンナイター »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/57003857

この記事へのトラックバック一覧です: 12-13 SEASON SNOW★17 3/10 壮絶な1日w:

« Sisiliya de 女子会♪ | トップページ | 12-13 SEASON SNOW★18 3/17 ノルンナイター »